• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

告知~(〃^ー^〃)

告知~(〃^ー^〃) えーっと…
コメント返信できませんが…

告知したいと思います(*≧∀≦*)

M&Lparty

日 2月11日土曜日

時間9時~

場所 ユニバ裏桜島P

ジャンル オールジャンル



凄く盛り上がりそうなんで
是非是非メッセ来たついでに県外の方も
参加してみてください(〃^ー^〃)

今流行りのヘラフラな車やUSDMな車が
たくさん来るみたいですし
車に興味ある方は是非参加おすすめしまーす(*≧∀≦*)

これからやりたいって方も是非参加して下さいね(〃^ー^〃)


僕はもちろん行くので
いっぱい来てみんなで盛り上げましょー(*^^*)

もちろんマナーはしっかりと守って下さいね(〃^ー^〃)
まぁマナーは守って当たり前ですが(^-^;


今日はセカンドガソリンなかったから
紫で出勤だぜー( ̄∇ ̄*)ゞ

テンションアゲアゲ~(*≧∀≦*)笑

はぁ~したいことありすぎる…
みんなのブログ見てたら
今年は勝てる気しないな(T^T)w

まぁ自己満なんで気にしないですが…
やっぱり負けず嫌いなんで…


トップは日曜にもらった結婚式のアルバムの1枚(〃^ー^〃)


勝手に画像使ってすみません(^-^;
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2012/02/08 07:28:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 07:34:08
行きたいけど
人は大阪にいるけど
車がない(T . T)

ホテルまで迎えにきて(笑)
コメントへの返答
2012/02/08 08:21:45
会場から引っ張り出します( ̄∇ ̄*)ゞw

どこのホテルにいるんですか?(*^^*)笑
荒らしに行きます(〃^ー^〃)W
2012/02/08 07:45:43
楽しんできてください(^-^)


風邪引かないように(^-^)
コメントへの返答
2012/02/08 08:23:31
来ないんですか?(*^^*)

防寒していきます(^-^)
2012/02/08 07:53:10
楽しんで来てくださいね目がハート

僕は多分…

撃沈してると思うので行けないと思います(;-;)
コメントへの返答
2012/02/08 08:24:06
楽しんできます(*≧∀≦*)

待ってますよー(^.^)w
2012/02/08 07:57:48
行きたいなぁ~(*≧∀≦*)

俺のワゴちゃんわ今直しよるから、行けれません( ´△`)

楽しんできてね(〃^ー^〃)


早くなべちゃんと会いたい(//∇//)(笑)
コメントへの返答
2012/02/08 08:24:49
ノーマルバンパーで(*≧∀≦*)w

会いに来てください( ̄∇ ̄*)ゞ
2012/02/08 09:14:02
告知ありがとうございます^^

当日は暖かい服装で来てね^^
コメントへの返答
2012/02/10 07:29:08
全然いいですよ(*^^*)

成功させましょー(*≧∀≦*)

防寒して行きます(*^^*)
2012/02/08 09:14:21
見に行きたいですが・・・


大阪着は日曜朝っす(´;ω;`)
コメントへの返答
2012/02/10 07:29:49
あららー( ̄∇ ̄*)ゞ

ちょっと早めに…w
2012/02/08 09:25:44
場所がわかんないよー(´Д`)
コメントへの返答
2012/02/12 22:56:04
会えなかったですね( ´△`)
2012/02/08 11:01:37
楽しんできてくださぃねぇ(^^ゞ


アルバム素敵ですねぇO(≧∇≦)o
コメントへの返答
2012/02/12 22:57:50
めっちゃ楽しかったです(〃^ー^〃)

めちゃ良かったです(*^^*)
2012/02/08 11:28:50
仕事が22時終わり…からの…裏桜島P~

24時頃着予定ww

まだやってるな(゜ε ゜)?
コメントへの返答
2012/02/12 22:59:15
来てたんすか?( ̄∇ ̄*)ゞ

僕ははやめに帰らしてもらいました( ̄∇ ̄*)ゞ
2012/02/08 11:51:01
アルバム(ノ゚O゚)ノ

素敵っすッッッッ(゜▽゜)


・・・・・・特に!・・・・・


・・・・・なべさん( ̄▽ ̄;)


じゃなくて!嫁さんが(ノ゚O゚)ノパチパチ

・・・・・なべさんも素敵ですよ(ノ゚O゚)ノ


ボクも結婚したいですなぁぁぁ( ̄▽ ̄;)アハッッ!アハハハハハハハハハハハハハ
コメントへの返答
2012/02/12 23:00:53
ありがとうございます(*≧∀≦*)

嫁に言うときます(*≧∀≦*)

ヒロさんもいい嫁さん見つけて下さいね(〃^ー^〃)
2012/02/08 12:33:52
女子大生が写ってるやん~(^w^)


後ろ姿から
赤ちゃん男の子に一票~

コメントへの返答
2012/02/12 23:21:41
どこにっすかぁ( ̄∇ ̄*)ゞw

産まれてからのおたのしみです(〃^ー^〃)w
2012/02/08 12:38:59
楽しんで下さい(≧∀≦)


画像
いかしてますね(*≧m≦*)
コメントへの返答
2012/02/12 23:22:56
楽しんできました(*≧∀≦*)

ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
2012/02/08 12:48:28
土曜参加するので交流よろしくです(´∀`*)
コメントへの返答
2012/02/12 23:37:40
昨日はお疲れ様でした(*≧∀≦*)
エッセかっこよすぎっす(*^^*)
2012/02/08 13:03:26
めっちゃ行きたいけどメッセは仕事の都合で日曜日になっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2012/02/12 23:39:25
第2回もあるみたいなんでそのときは是非(*^^*)
2012/02/08 14:22:32
行くんですか台風(*´∀`)ノ
うちらもアルファードで
行くんでよろしくですひらめきうまい!
コメントへの返答
2012/02/12 23:41:31
昨日はお疲れ様でした(*≧∀≦*)
めっちゃ盛り上がってましたね(*^^*)
2012/02/08 14:57:32

次の日が就職試験ぢゃなければ(T_T)
コメントへの返答
2012/02/12 23:42:12
第2回は是非(*^^*)
試験お疲れ様でした(*≧∀≦*)
2012/02/08 18:56:26
俺も行きたいけど微妙かも元気なら行きます
コメントへの返答
2012/02/12 23:43:18
第2回は是非みんなで行きましょ(*≧∀≦*)
2012/02/08 19:47:49
初めまして!告知の方ありがとうございます!当日はよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2012/02/12 23:45:02
昨日はお疲れ様でした(*≧∀≦*)

車は見させていただきました(*≧∀≦*)
でも人がわからず声かけれませんでした( ´△`)
また次回よろしくお願いしますヘ(≧▽≦ヘ)♪
2012/02/09 17:00:31
行けたらいきたいでーす♪
コメントへの返答
2012/02/12 23:45:36
次は来てくださいね(〃^ー^〃)
2012/02/12 23:53:00
昨日はありがとうございましたわーい(嬉しい顔)外人といたのが僕です。付きっきりだったのでお話できずすいません。またお願いいたしますわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2012/02/12 23:56:51
こちらこそありがとうございました(*≧∀≦*)
そうだったんですか(*^^*)
またよろしくお願いしますヘ(≧▽≦ヘ)♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「セパってタイヤチーン…ww http://cvw.jp/b/841934/30793946/
何シテル?   08/07 01:18
ワゴンRからエリシオンに乗り換えました~(^o^)/ アメリカのccwっていうホイール履いてます(*^^*)♪ カラーも赤でちょっとでもアメリカ的な感じ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

まさしく! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/23 12:19:37
山形ヒッツ&アピアランス杯(•ө•)♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/18 19:16:21
T-1GP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/28 17:52:35

お友達

誰でも大歓迎でーす(*^^*)♪

でも常識ない人はご遠慮ください…
219 人のお友達がいます
♂HIRO♂♂HIRO♂ * boy motorsboy motors
hiro@flushhiro@flush のぶ@CAMRYのぶ@CAMRY
☆達磨☆達磨 ごん爺@スターライトごん爺@スターライト

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
完成しました~(^o^)/ 車高調 HKS Sスタ X wheel アメリカ鍛造 C ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
2012年9月まで乗ってました~(*^^*) 戦績13戦 10トロフィー♪
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
2011年5月から9月仕様( ☆∀☆) オリジナルピンク

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.