• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

春休み九日目

春休み九日目 どうもこんばんは( ̄∀ ̄)

姉貴がカマやるは馬鹿過ぎるはでやられた相手よりぶちギレなメルヘン俺です( ̄∀ ̄)


あ~日記書く気薄れるorz


まぁ気を変えてちゃんと書きましょう楽しんだので( ̄∀ ̄)

今日はJR東日本の説明会のため高崎市まで行きました(o^ω^o)
車でwww
友人ドナドナしてwww

友人もメルヘンも充実(o^ω^o)
昼飯は何か高崎駅すぐ近くのデザートの切れ端とか売ってるとこのプリンロールの切れ端とカスタードプリンのプリンの部分だけのやつ計200円www

また行に高坂SAで牛タン入りつくね串を食べましたね(o^ω^o)

食べ物は後は帰りに上里SAでカレーパン食べた(o^ω^o)


てか三芳PA上りって広いね(≧∇≦)

ドクターペッパーのダイエットが売ってるしwww

でまぁ帰宅して~飯食ってる途中に姉貴からTELあり~
行き~
対応等し~
帰宅し~
姉貴にぶちギレしました(≧∇≦)

以上!!
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2012/02/10 22:27:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やりすぎ??上げすぎ??かな 
シュピーゲルさん

人生を車に乗せて…その20 オフ会 ...
3ダイヤ-LIFEさん

今日は新橋
notteさん

キリ番達成のご報告&秘密兵器で復活 ...
とぐろまきさん

お兄ちゃんの誕生日!!
オカむーさん

落ちたら死ぬか〜🤔
3kさん

この記事へのコメント

2012/02/10 22:36:25
一行目から変換ミスってますなwww
カマやるは→カマ掘るわ
馬鹿すぎるは→馬鹿すぎるわ

些細な事をって怒らないで
メルヘン→(メ°皿°)⊃ (x_x;)ιι←なのコペ


なんだか楽しそうな1日で羨まorz

こっちは思いもよらぬ被弾を
まさか杏仁先生(アイマスの人)のイラスト集が今更新品であったので即買いwww


切れ端美味しそうだにゃ~
(^q^)
そういうのって色々選べて安いから嬉しいよね
コメントへの返答
2012/02/10 22:40:43
はっはっはっ( ̄∀ ̄)
ついつい感情がががががが(>×<)


アイマスか~( ̄∀ ̄)
見よう見ようで見ていない~(>×<)

切れ端は種類豊富でした~(≧∇≦)
また行きたいwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「とりあえず1ヶ月 http://cvw.jp/b/842090/39002160/
何シテル?   12/13 23:54
オタいですw ゼストとNboxを乗り回してますwww 軽自動車を馬鹿にされると態度激変します??w 男がAT限定でもいいじゃんか(泣)だって取得当時車に関...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

スピーカー取り付け 最終回 Aピラーツイーター埋め込み 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/10 10:34:04
多くの方にご迷惑おかけしました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/09 20:00:44
inomata / イノマタ化学 液晶ガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/10 18:04:03

お友達

同車種、痛車、軽乗りの方や
こいつは安全??と思ったら気軽にどぞ(*^^*)
ただ痛車やヲタ批判する人はムリポf^_^;
63 人のお友達がいます
リセットさんリセットさん * 高丘満方@タカダケ高丘満方@タカダケ *
おぽんさん@GK1おぽんさん@GK1 拓兵衛拓兵衛
kuma.@孤独の〇〇kuma.@孤独の〇〇 なべ@タントなべ@タント

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリードハイブリッド ダン・D・タボ (ホンダ フリードハイブリッド)
色々とやってくからさ(。・ω・。)
ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
痛車だった頃のZESTちんです( ̄∀ ̄)
ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
ノンビリ弄ってます(゜∇゜) 走りを楽しめるゼストを目指すかもしれない(^^)/ 11 ...
ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
家族の車であるが1番乗ってるのはワタスですwww 弄りは…金出来ればそのうちf^_^; ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.