• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

タカフーガSXVのブログ一覧

2017年05月25日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】

Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答:隊列でのツーリングなどを撮ってみたい。

Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。(例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)

回答:やはり事故やイタズラ、当て逃げなどの証拠に使える


この記事は モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/25 22:36:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年04月30日 イイね!

やっとヴェルちゃんが綺麗になって出戻りしました🎵

去年の12月の自爆以来バンパーとマフラーカッターを勘違い、いや騙され(メーカーに)リアバンパーが届かず・・・

前月やっと完成してから雨ばっかり降ってたのでコーティング出来ず今日やっとコーティングかけ終わって戻って来ました~\(^^)/







綺麗になったヴェルちゃんに惚れますわ~(*´ω`*)


今回交換したリアバンパーです~(*^^*)

エイムゲインのアルファード用をチョイス🎵





この専用マフラーカッターはなんとバンパーより高いという((((;゜Д゜)))←ここを騙された(汗)

なかなかの値段だったのと名前がややこしいのでメーカーにこう直電

商品名をいう

自分「これってバンパーに四本のマフラーカッターが着いてくるんですよね?」

メーカ 無愛想な声で「そうです・・・」

自分「バンパーだけじゃなくマフラーカッターもついてるんですよね?」

メーカー「はい・・・」

騙されたというのは言い方悪いですが、機嫌が悪かったのか適当に返事を信用して注文してしまったんです(T_T)
で、商品はまずマフラーカッターが1週間ですぐに届きました。
バンパーは一ヶ月と聞いていたので後で板金屋に届くもんだと思い安心してました~(^_^;)


が・・・

また一ヶ月待つことに(。>д<)と言うことです~

さて、気をとりなおして(⌒‐⌒)


数ヵ月でキレたLEDリフレクターをファイバーリフレクターに変更しました🎵




ちぃと違った感じになってよいわ~(о´∀`о)


ブレーキ連動にも(^^)


フロントはまだ撮ってなかったなぁ~



そして綺麗なうちにふーちゃんとコラボ(*≧∀≦*)







これでGWも良く過ごせます(ノ´∀`*)

明日の関東の夜は雨が降るそうなのでみなさんきおつけてくださいねぇ~(* ̄∇ ̄)ノ
Posted at 2017/04/30 19:59:01 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月08日 イイね!

大人のオモチャ(///∇///)イヤン

今日あるところであるものを入手致しましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ


それは・・・













ブィィィン




ブィィィン




ブンブン(。-∀-)ブィィィン





ブィィィンブンブンブン(*´ー`*)




・・・・・・・(*/□\*)いやん




















ブィィィン~ヾ(≧∀≦*)ノ〃バンバン











あれ?

そう~変な事を想像した方残念❗イヤ❗えっち(*/□\*)(爆)
ヾ(≧∀≦*)ノ〃バンバン



そうです❗入手したのはこちら





ヴェルちゃんのラジコンを簡単にUFOキャッチャーでGETしたんです~🎵(*≧∀≦*)



ライトつくし🎵



リアも~🎵





チャンチャン(笑)ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

西のお二方のコメント気になるなぁ~( ´´ิ∀´ิ` )(爆)
Posted at 2016/12/08 21:58:37 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月13日 イイね!

ご無沙汰しております

こんばんわ🎵

全国オフの重圧呪縛から解放されはや1ヶ月がすぎました~(*^^*)

色々と仕込んだ(あっちではないですよ‼)←先に釘を刺しとく(笑)

反動と出費で金欠病に犯された(たぬきにも(核爆)( ´´ิ∀´ิ` )ウソウソ

ので、何処にも出掛けずヒッキーになってました~(^^;

そしてまだまだ金欠病は完治しせず休日の過ごし方と言えばゆっくりおきてから色々と家の事をやったりフーガの電飾系統のスイッチが1つ余っていたのでそれをフォグに繋いである調子悪いワイヤレススイッチなどを引き直したりしてました(^_^;)

そして、前から気になっていたエアコンのカビ臭さを治そうとあろうことか運転中のエアコンの吹き出し口の廻りを拭き掃除してしまったのです・・・




あまりの酸っぱい臭いにイラついたのか?

エアコンの送風口の奥のファンに秘孔突きをお見舞してあげた結果・・・


バキィ!!!Σ(゜Д゜)

カラカラカラカラ!Σ( ̄□ ̄;)

ワチァ!Σ(×_×;)!←指が・・・

なんと送風ファンの一部を壊してしまいましたとさ(‘◉´ิ❥´ิ◉)(爆)



あほ・・・(泣)




指は傷ひとつもなく無事でしたが、エアコンから小さなヘリコプターが飛んでくるかのような音が(^^;


ハイ❗壊しました❗(〃∇〃)(爆)



エアコンのクロスフローファンという送風ファンの一部の羽を破壊してやりました(笑)(*^^*)

どのエアコンにもついている部品のクロスフローファンとはこの黒い筒です




そ、やっと注文して届いたのでエアコンの大掃除のついでに交換しました~


まずは丸裸に(///∇///)イヤン



皆さんのエアコンもこのようにカビやホコリがついてますよ~




うぎゃ~キモかった



そしてあれこれ奮闘すること


なんてことでしょう~(ビフォーアフター風)






新品のように甦りましたとさ(*^^*)チャンチャン



最近の週末はこのような事しかしてません(T_T)ではでは
Posted at 2016/11/13 19:03:47 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月03日 イイね!

2016年度フーガ全国オフを終えて

初めに


サポートスタッフ皆様や協賛品を持ってきていただいた方々
ホントにありがとうございましたm(__)m

皆様のおかげで大変盛り上がりトラブルなく終えたことを感謝御礼申し上げます‼


ここ最近は雨ばかりで週間予報も微妙な天気だったのですが‼


やはり日頃の行いですかね?( ̄ー ̄)ニヤリ

当日はいい天気💡・・・を通りすぎて真夏みたくめちゃ暑かったですね(汗)キアイイレスギタカラ?(爆)

でも、雨よりは良かったっす(*^^*)これで私は晴れ男と太鼓判を押せますね(  ̄▽ ̄)うちには濡れだぬきがいますが・・・ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ




今年は色々と思考を変えてやったイベント式アワードはやったはいいがメチャ集計が大変でした(汗)
泉州さんありがとうございましたm(__)m

それに使う用紙やトロフィーも初めて用意してみたのですが、これもまた(汗)

でも、やりおえて自己満足しております(* ̄∇ ̄*)(笑)



さて、全オフ恒例のお疲れさん会は今回前夜祭として前泊して蒲郡駅の近くでやりました~

やはり前日と言うことでちょー控えめに飲んでたのですが‼

やはりこの方は( ´,_ゝ`)・・・



案の定暴走・・・(爆)








そしてこのお方も?



翌日は・・・(爆)




そして、朝予定より早く集まりスタッフ用意




気合いを入れ

スタッフ配置完了~

続々と参加者がきます~

今年はフリーで並べるようにしたのが良かったのか、ほぼスムーズにカツアゲできて・・・(爆)

受付できたのも二代目〇ツアゲの跳ね氏事


最凶オヤジさんのおかげすぅ~~ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ



で、❗でですが‼


そんな事をしてると東の変態軍が入ってきたと思ったら?


んん?


んんん???














えぇ?(*_*)





東のホントの変態が侵入してきました(汗)(爆)(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑



まぢで、やるとは流石が原いっちゃんさん~マジメ‼

いや、変態‼(爆)

まぢ笑わせてもらいました\(^^)/


ここからは予定どおり開会式などすませ

皆が楽しみの毎年恒例のオークションとじゃんけん大会です~
スイマセン全く写真撮れてません(汗)

今年は協賛品もスゴく多くメチャクチャ盛り上がって一時間半もやってた事にきずかなかったのはビックリでした(笑)


そしてやっと少し時間が出来たので

昔から交流のあるHIROスタイルさんが9日後にフーガを降りるそうで今日が最後の集まりだと

最後にコラボ写真を撮らさせて頂きましたぁ\(^^)/





知り合いの方が降りるのはホント寂しいですよね(泣)



そしてそして~


時間も遅くなり閉会式&アワード授賞式~

今年は総長賞が倍の10本に

自分で用意したトロフィーが6本♪

計16本ものトロフィーが用意できました☆

10本も用意させた(((^^;)  最凶オヤジさんありがとうございました(* ̄∇ ̄*)
並びにグランドスラム・アールスポットさん重ねありがとうございました~


そして授賞された方々おめでとうございました~🎵


会場の片付けをそしてとそこに挨拶にきた人がいてなんだかきらじぃさんとお話をしてる?ん?

聞こえてくる話が~

きらじぃさん→六代目~六代目~

????→えっ?えつ?

きらじぃさん→ちぃと飛んでみて?じゃんぷジャンプ~\(^o^)/

????→小さくピョン(/--)/

きらじぃさん→はーい決定~\(^o^)/ジャンプしたよね?(* ̄∇ ̄*)

????→えええ(;´-`)Σ(Д゚;/)/えええ

きらじぃさん→スタッフの皆さ~ん集まってくださぁい(*^ー^)ノ♪

元祖跳ね師のスゴさを目の前で見せて頂きました~(((^^;)スゴイ




そう‼そうです‼来年の全国オフ幹事、六代目総長が決まりました\(^o^)/
←半ばムリヤリ(爆)

その方とは‼‼‼






















じゃーーーーーん(*^▽^)/★*☆♪




そうとも真性の変態長の原いっちゃんさんにきまりましたぁ(*≧∀≦*)

意気込みと会合




歴代引き継ぎ品の拡声器を




六代目~よろしくお願いいたしますm(__)m

来年はそのパーティーを被りながら変態幹事楽しみにしております(笑)



最後に参加された皆様

若輩者のこんな私ですが大勢参加して頂き感謝もうしあげますm(__)m

これからもよろしくお願いいたします‼

では、しばらく脱け殻になりますが忘れないでください(汗)
Posted at 2016/10/03 18:49:16 | コメント(22) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「あさやんさん その逆ナンすぅ~( ;∀;)たぬきは覚醒するんですがね(汗)(^_^;)」
何シテル?   08/05 22:09
タカフーガSXVですよろしくお願いします 見た目は怖いと言われますが~中は陽気で楽しくするのが好きです オフ会に参加するのが好きです フー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

フーガ全国オフ2014の告知(4) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/03 17:18:22
やっと届いたのですよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/19 12:42:06
幕張&市原オフ(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/03 22:49:33

お友達

初対面の挨拶は大人として大切でしょ?
なにかしらの挨拶なしの友希望は無視します(´・ω・`)
134 人のお友達がいます
Mocha【370GTS】Mocha【370GTS】 * ぱじぇぱじぇぱじぇぱじぇ *
ヒーモコヒーモコ * スキーターZXスキーターZX *
東京のシュウ東京のシュウ * mackさんmackさん *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
ある日兄貴が持ってきたフーガのカタログを見て、一目惚れしちゃいました目がハート インターネットで ...
トヨタ ヴェルファイア タカヴェル (トヨタ ヴェルファイア)
奥さんの軽の乗り心地ががだんだん苦痛になってきたので買い換えを考えていくらで売れるのかを ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.