浜BQ~るんるん」房総のタカFVのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 浜BQ~るんるん」房総のタカFVのブログ | フーガに一片の悔いなし! - みんカラ" /> 浜BQ~るんるん」房総のタカFVのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

夏だexclamation×2浜BQ~るんるん

夏だ浜BQ~ 夏だexclamation×2浜BQに参加された方々お疲れ様でしたぁうまい!グッド(上向き矢印)
ちょいと邪魔が入りましたが、満足の行くBQでしたでしょうかぁがまん顔ダッシュ(走り出すさま)

来年からはやはりワタシのプライベートビーチクでやりましょううまい!るんるん
今日のみなさんお元気ですか?IKOさんは海亀みたいに涙を流しながらお仕事されているかと思いますヾ(≧∇≦)〃イタソ~
自分は昨日の夜タヌキちゃんと祝杯をしビール一杯、日本酒1合、マリブコークをグラス一杯できもちよくなっちゃいまして爆睡でしたウッシッシ黒ハート
そして翌日の今日も、波が良かったのでサーフィンをやってまいりました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

それとBQ写真撮るの忘れてまして写真ありませんので変わりにタヌキちゃんのセクシーショットを載せときます目がハート黒ハート

また来年もやりますので参加者待っておりますうまい!るんるん

ブログ一覧 | 旅行/地域
Posted at 2011/08/07 20:55:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

10月の「24丸昇レトロ自販機オフ ...
中2の夏休みさん

[CCウォーターゴールドモニターレ ...
ヴェル翔星さん

ぢ〜ぢ お江戸に登る その1
ぢ~ぢさん

E320探しと、インドカレー
Kolnさん

諫早 白木峰高原 秋桜☆彡
shun!さん

「 ゼ ロ 戦 」 ~
利根川の天然水さん

この記事へのコメント

2011/08/07 21:13:41
おお!!せくすぃ~フォト!!

行きたかったな~

次回は日曜日に。。。。
コメントへの返答
2011/08/08 17:49:16
エヘヘ( ̄▽ ̄)このあと…ツンツン(。・ー・)σ黒ハート(爆)
2011/08/07 21:27:35
お~

ナイスショットです。(笑)

タカフーガさんが羨ましいです。

田舎の夜のタヌキちゃんもいいですよ(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 17:51:45
大賞とれますかねσ( ̄∇ ̄ )ぴかぴか(新しい)(笑)
そちらの山でもタヌキは出ないのですかぁ猫グッド(上向き矢印)(爆)
2011/08/07 21:30:34
昨日はお疲れちゃんでしたぁ手(パー)わーい(嬉しい顔)

超~~~~~久しぶりの海も楽しめたしね指でOKウィンク


でも、さすがに往復約530kmの道のりには、疲れましたぁ冷や汗
コメントへの返答
2011/08/08 18:00:00
お疲れ様でしたぁうまい!ぴかぴか(新しい)

楽しめてよかったですウィンクグッド(上向き矢印)
えっ目exclamation&question片道260㎞もあったんですかぁがまん顔あせあせ(飛び散る汗)知らなかったぁ冷や汗2バッド(下向き矢印)
二人で無かったからこれないですよねふらふらダッシュ(走り出すさま)
自分が長瀞まで行く距離ですわふらふらあせあせ(飛び散る汗)
2011/08/07 22:06:16
こんばんは!!!
本当にお疲れ様!!
いやーーーー楽しかった!!
いやーーーー旨かった!!
問題は老体な私(笑)

来年も行くよ!!
よろしくね。

そうそう、タヌキちゃんにもよろしくね伝えてね!
コメントへの返答
2011/08/08 18:05:14
お疲れ様でしたぁウッシッシー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)

いや~満足のいく浜BQで良かったですゥウィンクるんるん

来年ハッスル出来るように韓国で体鍛えといてくださいねうまい!指でOK(笑)
タヌキちゃんにもお伝えしときますぅ~ウッシッシるんるん
2011/08/07 22:16:14
うほほーいい!!!!
ごちそうさまです^^!!!

来年は行けるよう調整します。
ボードとか一切できないですけど
大丈夫ですかね??
コメントへの返答
2011/08/08 18:08:13
頂きます( ̄ー ̄)ニヤぴかぴか(新しい)(爆)
是非来年は外房の海に来て女と言うボードで遊びましょうウッシッシ指でOKハートたち(複数ハート)
2011/08/07 22:56:21
幹事殿、お疲れ様でした。
また来年もよ宜しくお願いします、
コメントへの返答
2011/08/08 18:11:50
家族一同お疲れ様でしたウッシッシぴかぴか(新しい)
来年も来てくださいるんるん
あのあと釣りの方はたくさん釣れましたかぁ猫exclamation&question
2011/08/08 04:19:41
こんばんはわーい(嬉しい顔)
IKOさんのブログを既に拝見
しましたが、めっちゃ楽しかった
ようでうれしい顔来年は行きたいですexclamation×2

たぬきちゃんのセクシーショットぴかぴか(新しい)
公表しちゃって怒られませんか冷や汗exclamation&question
好きなアングルでうれしい顔ご馳走さまですウッシッシ
コメントへの返答
2011/08/08 18:18:27
いや~専務さんも来れれば最高だったのにィー(長音記号1)うれしい顔ぴかぴか(新しい)

来年は休みをとってきてくださいウィンク手(チョキ)

大丈夫ですウッシッシ載せるといいましたからぁうれしい顔るんるん(笑)
2011/08/08 14:57:42
こんちゃ~♪

人が仕事してるときに、かなり夏を満喫したみたいだねっ☆(笑)
(¬ω¬)ジ~

画像の写真を撮ったときのシャッター音でバレて蹴られなかったか~い?(爆)
ヾ(´ω`;)チョイチョイ
コメントへの返答
2011/08/08 18:23:16
ばんちゃ~うれしい顔ぴかぴか(新しい)

エヘヘ( ̄▽ ̄)ごめんあそばせぇ~ハートたち(複数ハート)(笑)

大丈夫でしたよォー(長音記号1)猫
いつもあんなところやこんなところも黒ハートパシャパシャとってますからぁ~( ̄ー ̄)ニヤニヤ
2011/08/08 15:24:12
こんにちは~!

週末は、お仕事三昧でした(^_^;)

しかも、かなり寝不足気味で...

タイトル画像...もっと綺麗に撮りましょうか(自爆
コメントへの返答
2011/08/08 19:50:58
お疲れ様ですゥふらふらー(長音記号1)

体調崩さないようにしてきださいがまん顔ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

は、ハィ(>_<)あせあせ(飛び散る汗)ニッタマさん先生に弟子入りしなくてはふらふらあせあせ(飛び散る汗)(笑)
どの辺をどういうにー(長音記号1)(〃´o`)=3揺れるハート(爆)
2011/08/08 20:47:17
こんばんは~~~。


楽しそうで何よりでした。

私は夜中の0:00頃地元を出発、8/7のお昼前に無事

嫁の兄貴の住む盛岡に到着しました。

ほぼ700Kmを丸半日でした。

タヌキちゃん、相変わらず可愛いですね。

タヌキちゃんのフォト集を早く掲載して下さい。

コメントへの返答
2011/08/08 20:56:34
お疲れ様ですふらふらー(長音記号1)
半日も冷や汗2大変でしたねがまん顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
700㎞は自分の一ヶ月分の距離数です冷や汗2

また今度、タヌキちゃんを可愛がってくださいうれしい顔グッド(上向き矢印)
近いうちにタヌキちゃんギャラリーを開設しまかなぁ目がハートひらめき
メイさんがファン1号とかにうれしい顔グッド(上向き矢印)(笑)
2011/08/08 21:06:27
会員番号」「001」GETです。

「001」は控え室出入り自由です。

よろしく m(_ _)m
コメントへの返答
2011/08/08 21:10:03
ありがとうございま~す(^-^)/ぴかぴか(新しい)
会員登録いたしましたグッド(上向き矢印)

出入りは…ナイショで(^o^ゞ黒ハート
たまにサービスショットが撮れるかもしれませんよウィンク指でOK揺れるハート(爆)
2011/08/08 21:24:26
こんばんは!幹事お疲れ様です。

土曜日は行けなくてスミマセンでした。

やっと少し、落ち着いてきました。

楽しいオフ会になったみたいですね(笑

↑の方が「001」なら自分は「002」でお願いします(爆
コメントへの返答
2011/08/08 21:30:56
きーさんもお仕事お疲れ様ですうまい!ぴかぴか(新しい)
来年もやるので是非参加待ってますうれしい顔るんるん

わかりましたぁうれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
では、タヌキちゃん隊会員No.002に任命しましょう目がハートぴかぴか(新しい)
2011/08/09 12:46:02
こんにちは(^-^)/

天気が良くて日焼けが大変そうですね(>_<)


1週間早かったら丁度良かったんだけどね、千倉に居たから(笑)

会食がなければ行けたんですが、まぁ会社行事だったんでしかたないか(>.<)y-~
コメントへの返答
2011/08/09 18:37:58
IKOさんはかなり焼けて次の日ヤバかったみたいですようれしい顔ー(長音記号1)

前の予定日なら大丈夫だったんですかぁがまん顔ー(長音記号1)残念です涙
また次がありますので、会社の部下と一緒に参加してくださいウッシッシぴかぴか(新しい)(笑)
秋くらいにまた鯨オフやりますので参加してくださいうまい!るんるん
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ふくちゃん. ですね~(爆)新たな情報が入りました❗重量級のピックアップ系やランクルなどははねられてるそうです。あとは8ポットなどブレーキが極端にデカイのがやられてるそうです」
何シテル?   10/20 22:56
房総のタカFV(フーガとヴェルファイア) 見た目は怖いと言われますが~中は陽気で廻りを楽しくするのが好きです オフ会に参加するのが好きですが、最...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

第六回フーガ全国オフ2017 全国オフまで1ヶ月!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/08 22:52:10
マルヤな一日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/21 23:56:56
フーガ全国オフ2014の告知(4) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/03 17:18:22

お友達

初対面の挨拶は大人として当たり前ですよね!!
なにかしらの挨拶なしの友希望は無視します(´・ω・`)
136 人のお友達がいます
mackさんmackさん * ぱじぇぱじぇぱじぇぱじぇ
バカボンパパ2バカボンパパ2 スキーターZXスキーターZX
東京のシュウ東京のシュウ hiroki_m45shiroki_m45s

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
ある日兄貴が持ってきたフーガのカタログを見て、一目惚れしちゃいました目がハート インターネットで ...
トヨタ ヴェルファイア タカヴェル (トヨタ ヴェルファイア)
奥さんの軽の乗り心地ががだんだん苦痛になってきたので買い換えを考えていくらで売れるのかを ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.