• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

いやぁ~

テッパツなんがが獲れたドォ\( ̄0 ̄)/
今日は大潮なんで兄と潜りに行きました(^^)/
※漁業権有ります※

そんでぇ~獲れたのがコレ↓↓

テッパツでしょ(^o^ゞ
こんなに肉厚目がハートウフッ


もちクロアワビしかありません( ̄▽ ̄)bニヒ

1つはトコブシ(*^-')b

さらに~サザエさんもテッパツ(^o^)/



でも、今年は不漁で冷や汗
たったのコレだけ涙
↓↓


いつもはソコが見えないくらい溢れるくらい獲れたのですが(´・ω・)

さて今夜はコレをうれしい顔黒ハート
って、実は自分あまり好きではないんです冷や汗

サザエの味噌漬けだけは大好きですがうまい!ぴかぴか(新しい)

来週の浜BQに少しお出ししますので楽しみにぃ~( ´∀`)/~~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 21:24:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

額装似車絵のプレゼント
赤雲母さん

エクストレイルのAUTOモードとク ...
ノンタマさん

おはようございます(^o^)
歩龍さん

ふり返ると
1・2・3・○○!!さん

2017紅葉狩り⑥ 椛・もみじ・モ ...
アガサさん

みなさんどうされてますか? (謎の ...
HIRO SEVENさん

この記事へのコメント

2012/08/18 21:44:12
こんばんは~

ドデカ鮑\(^o^)/

イヤ~ん(*^.^*)連想~
コメントへの返答
2012/08/18 22:00:27
こんばんは(^^)/

ちょっと黒いですが(´-ω-`)(爆)
2012/08/18 21:49:21
おぉ、アワビがいっぱい…目がハート
タカくんのBBQオフ行きたかったけど今年もダメだったから明日ショップである撮影会&BBQ楽しんでくるよ冷や汗
コメントへの返答
2012/08/18 22:06:56
もォ~やっさんまでぇ(*´∇`*)/(爆)
そぅだよねがまん顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
行きたかったなぁ~(´・ω・)
温泉来るんだよねひらめき
2012/08/18 22:14:17
あっ!もう来週だったか(^。^;)

友達と連絡とれてないけど・・・

とりあえず参加の方向で!!

ちなみに「さざえのつぼ焼き」は

超×∞大好物(笑)

コメントへの返答
2012/08/18 22:44:44
そぅですよォ(>_<)/

友達さんは直前でも大丈夫ですようまい!
ツボちゃん大好物ですかぁうれしい顔ひらめき
わかりましたグッド(上向き矢印)遊太さんのタメに用意しときますねうれしい顔るんるん
2012/08/18 22:20:52
アワビにサザエ♪
つまみに最高の物じゃないですか~

アワビのステーキ、1度は食べてみたいですね~
コメントへの返答
2012/08/18 22:52:19
いいですよォ~(^o^)/
味噌漬けがまぢで最高に酒と合います(>_<)揺れるハート

アワビの上位のトコブシの酒蒸しステーキを食べたらもぅわすれられないですよ目がハート
2012/08/18 23:45:04
海なし県の人から見たら羨ましいよ〜

クール宅急便明日つくかな(爆笑)
コメントへの返答
2012/08/18 23:51:02
あれ?ありませんでしたっけげっそり
かわりにイキのイイ丘の…以下自粛(爆)
2012/08/19 00:07:05
コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!は

ヒィィィ((((;゚;Д;゚;))))ヒィィィ・・なんと・・贅沢な・・BQなんでしょう^^

くーーーー・・^^(@ ̄ρ ̄@)イイナー

送って頂戴・・(爆

妄想・・・・(@ ̄ρ ̄@)イイナー
コメントへの返答
2012/08/19 16:55:16
こんにちはO(≧▽≦)O

イイでしょ~( ̄∇+ ̄)
休日出勤が悔やまれますねσ( ̄∇ ̄ )
送りますよ~1つ一万円でぇ(。・ー・)σ(笑)
2012/08/19 13:05:38
少しなんかぃ!!

毛チンボー!!(>人<;)

つーか
チャンネ~の
毛の生えたアワビも味わいたぃなり
(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

コメントへの返答
2012/08/19 17:02:05
スイマテンσ( ̄∇ ̄ )
不良が潜ったので、不漁なんでいくらもないんす涙

てか、鉄さんには有料でぇ┐(  ̄ー ̄)┌ (笑)

陸のアワビは万年不漁ですよね( p_q)エ-ン
2012/08/19 13:56:17
こんにちは(^^)/

子供の頃から潜ってたでしょうから、お手のものですね~(^o^)♪

浜BQ楽しみにしてますよ(^_-)-☆
コメントへの返答
2012/08/19 17:30:40
こんにちは(^^)/

そぅですねぇグッド(上向き矢印)中学の時からおっかなビックリ潜ってました(>_<)

はーいうれしい顔るんるんお待ちしてます猫
2012/08/19 17:54:31
鮑食いてぇーっ(≧▽≦)
最近全く食べてないな~(^-^;
鮑も姫鮑♥も(自爆)
鮑って漢字は中学の頃、包み込むから鮑!
って覚えました(笑)一体何を包み込むのか
・・・♥?(爆)
コメントへの返答
2012/08/19 18:25:36
食べたいですかぁε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
えっあせあせ(飛び散る汗)そんなふうに書くんですかぁ冷や汗2
実は漢字いちまいち解らなかったのはナイショです(+_+)
包み込むのは(*´∇`*)…ち…以下自粛(爆)
2012/08/19 18:22:50
たくさん採れたようですが、それでも不漁なんですね(>_<)

来週のBBQ楽しみにしてます!何か用意する物とかありますか(^o^)?
コメントへの返答
2012/08/19 18:29:14
いつもは地元のおっさん達に海賊が来た(・Д・)って言われるくらい獲れたのですががまん顔あせあせ(飛び散る汗)
ありがとうございますうまい!るんるんきっと楽しい浜BQ&サーフィンになると思いますうれしい顔ぴかぴか(新しい)
出来れば~イスとかパラソルなどあればお願いしたいですm(__)m
2012/08/19 18:32:20
あら、採れたやつ、みんな来週の浜辺Qで振舞われるのかしら~

アワビはまだ未経験なの(謎爆)W
コメントへの返答
2012/08/19 18:37:28
そぅよォ~( ´∀`)/ハートたち(複数ハート)
えっ?40ウン年間アワビを未経験(*/□\*)(爆)
温泉で経験させてあ・げ・る黒ハートわぁ~オォ禁止(核爆
2012/08/19 21:04:46
おいしそう!!!

これってどうやって使うの?

いえ、食べるの?

とっかさん、まだ上のお○だけなの。

食べたいよ~。

コメントへの返答
2012/08/19 22:52:54
えっーと~(-゜3゚)ノ
張り付けてからこす…(核爆)
ワタシのダーリンはウブなのよ~(つ´∀`)つ
来月の伊東でたぬきちゃんが食べたいとか~東の叔父様が食べに連れてってくれるとか言ってましたよ~( ̄∇+ ̄)(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「京成成田駅上に着いたナウ(^^)集合場所ここで良かったかな?(笑)」
何シテル?   11/12 09:36
房総のタカFV(フーガとヴェルファイア) 見た目は怖いと言われますが~中は陽気で廻りを楽しくするのが好きです オフ会に参加するのが好きですが、最...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

第六回フーガ全国オフ2017 全国オフまで1ヶ月!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/08 22:52:10
マルヤな一日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/21 23:56:56
フーガ全国オフ2014の告知(4) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/03 17:18:22

お友達

初対面の挨拶は大人として当たり前ですよね!!
なにかしらの挨拶なしの友希望は無視します(´・ω・`)
136 人のお友達がいます
mackさんmackさん * にしあににしあに *
アユユアアユユア * ゆるり@千葉ゆるり@千葉
♪とっか♪♪とっか♪ 東京のシュウ東京のシュウ

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
ある日兄貴が持ってきたフーガのカタログを見て、一目惚れしちゃいました目がハート インターネットで ...
トヨタ ヴェルファイア タカヴェル (トヨタ ヴェルファイア)
奥さんの軽の乗り心地ががだんだん苦痛になってきたので買い換えを考えていくらで売れるのかを ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.