• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月14日

かとぺさん主催牛タンオフ

遅れながらかとぺさん主催の牛タンオフに行ってきました~((o(^∇^)o))

トーマスさんには全然負けますが、往復1000キロ弱(汗)

でも、楽しみな夜の宴と松島観光があるのでなんも苦を感じず行けました(^^)v


まずは、辰巳にトットさんとヨシくんと待ち合わせをしそれから守谷でハーレムズッカさんと合流の四台で法廷速度を守りながら?ゆ~~~くり仙台をめざしました~♪

牛タンオフの集合時間は夕方なので、せっかく仙台にきたのだからと観光をすることにしました(^ー^)


最初は仙台港インターでおりすぐそばの牡蠣小屋に向かうことに♪

常磐道を通って行ったのでまだ帰宅が許されてないであろう地域を通ったときはちぃとショックというかなんというか、
数年たっているのに無人と汚染土を入れた黒いプレコンバックが大量に・・・

高速には線量計があり時々5マイクロシーベルトをさす表示が(^^;
複雑ですね(汗)



そして!やっとのことで仙台港インターすぐそばの牡蠣小屋に到着♪

・・・


・・・


と思いきや・・・


入れない(汗)



段差がきつすぎて自分の車だけ入れないという(^^;


なのでその先のコンビニに入り皆さんが出てくるのを隣にあった幸楽苑で昼飯食べながら(仙台まで来てチェーン店でめし(爆)(;´_ゝ`)
って、自分は牡蠣嫌いだからたべないんですけどね(笑)


食べ終えてコンビニで少し昼寝しようと横になって少したつと?
ズッカさんからラインが(笑)
一時間くらい待つ覚悟してましたが、牡蠣小屋が普通のビニールテントで全ての炭に火がついてあるみたいで中は・・・

言うまでもなく激アツσ( ̄∇ ̄;)

更にトットさんは火傷(汗)


食べ放題だったけど涼しい時季に来るのがいいみたいですね(笑)


再び四台並びいざ松島♪

高速乗る直前反対斜線にあー白の51・・
んー(・・;)あれ?

久留米?

あー(゜〇゜;)トーマスさんとニアミス


ゆっくり走ってれば集合場所までに追い付くかなぁ~(*^^*)

って思いきや、追い越し斜線からイノシシが猛突進!!(゜ロ゜ノ)ノ

すぐに追い付いてきました(笑)

それからスマホで検索した観光地
名前忘れた(笑)松島湾と塩なんちゃら湾を見渡せる岬?に着きました。
風情があり日が溢れるいいところでした♪


パノラマ↓









そこにお店が一つありそこの亭主さんがいろいろ観光地を教えて頂いたので松島の遊覧船へ向かいます。


遊覧船乗り場にて


可愛いまるちゃん


ジリジリした暑さの中少し待ち乗船





一緒にカモメちゃんが





それを撮影しようとしてたトットさんの指に湿布が貼っていたのを餌さと間違えたのか?(^-^;

ツツかれてました(笑) ( `ิิ∇´ิ)


穴4つのきょうやん島σ( ̄∇ ̄;)←アナウスでソウキコエタ(笑)

トーマスさん夫婦も聞いてます(笑)





仁王島


外松島に出ると震災の爪痕で崩れた島が


小一時間の気持ちのいい船旅でした♪


乗り終わったらすでに4時すぎ

皆さんボチボチ宿泊施設に向けて出発しました(*^^*)

自分は乗船場の前にあるお土産屋でカモメの卵と松島駅にある牛タンの美味しいという赤間食堂(精肉店)でお土産の牛タンを購入しました♪

この赤間食堂は兄貴の嫁さんの親父さんが女川出身で里帰りした際に兄貴夫婦が食べに行き物凄く旨いとの事で是非お土産を買ってきてほしいとの事でよりました!

実際牛タンお土産をもらい食したところまぢその辺の焼肉屋より旨かったので♪


そのあとはホテルへ

今回は

エッチもんでホテル・・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑←トーマスサンイワク

いや、リッチモンドホテルに早割で予約🎵

いやー評価がいいだけにスゴくキレイで設備もバッチリ!(*≧∀≦*)
最高でした!





汗を流し、いざ一福さんへ(*^ー^)ノ♪

他の皆さんの画像もありますがこれで3000とかあり得ないくらいウマス&ヨッパイ(*´∇`*)



最高のオフ会でした!(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧

主催者のかとぺさんホントありがとうございましたm(__)m


そして長々読んで頂いた方ありがとうございましたm(__)m

次の飲み食いオフは・・・( `ิิ∇´ิ)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/16 15:34:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

牡蠣を食べて来ました!
FLHさん

2015年仙台牛タンオフ♪
筑後のトーマスさん

仙台旅行中!
KAZZ☆5さん

IN仙台
ゆーちょんさん

「B級グルメ」と松島方面ドライブ
三戸さん

《告知》2015東北お国自慢オフi ...
レイラぱぱさん

この記事へのコメント

2015/07/16 15:38:52
こんにちは❗️

次は、房総でバーベキューが、良いです(^◇^)
コメントへの返答
2015/07/16 20:17:11
こんばんわ♪

あ、ハイ(*´∇`*)

小公子さんから貰ったお酒でやりましょう(*^ー^)ノ♪
2015/07/16 15:46:50
ワシの穴はひとつだよ~♥

(*´∀`*)ポッ
コメントへの返答
2015/07/16 20:18:46
えーσ( ̄∇ ̄;)

4人前いらないゆですかー(笑)

アワビ( `ิิ∇´ิ)
2015/07/16 16:02:51
あれ?
エッチモンドホテルは
ダブルベットしかないはずでは?笑

また遊びましょう♪(´ε` )
コメントへの返答
2015/07/16 20:48:04
知ってるんですね♪(笑) ( `ิิ∇´ิ)

何て使ったかは・・・謎(爆)

140のダブルだったかな?でも普段クイーンの170で寝てるので狭いかと思いまして(^-^;

こちらこそあそびましょう(*≧∀≦*)
2015/07/16 16:03:19
こんにちは♪

あらっ…?
帰りのイノシシは…
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘(笑)

しかし、往復1000㌔もツライっすね〜
(^◇^;)
コメントへの返答
2015/07/16 20:51:36
こんばんわ(*^^*)

空いていたので(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧

途中青い服の人がいたのでそろそろと抜け駆けしましたとさ(笑) ( `ิิ∇´ิ)

帰りは違う疲れが出たので辛かったです(爆)(汗)
2015/07/16 17:09:23
こんチワワ♪

オフ会参加しないとこ~まで羨ましくなるもんだなぁと思いながら読ませてもらったわ(  ̄▽ ̄)

長瀞どうかしら!?
コメントへの返答
2015/07/16 20:54:52
こんばんちゃ(*≧∀≦*)

最近珍しく参加率すくないわね(^-^;

この食べ物系のオフだから来るものだと思ってました(^^;

イノシシに食べ物♪どれも貴女が好むものだったから~

申し訳ないです長瀞はまだ分からんです(-""-;)
2015/07/16 17:14:40
お疲れ様でした!

ずいぶん観光したのね♪

アタシは飲み過ぎてすっかり

アナタのお尻を奪い忘れたわ~(爆
コメントへの返答
2015/07/16 20:57:56
お疲れ様でした(*´ω`*)

もぅ~貴女が飲んべえしか頭にないから~

そうそう~あの夜アタシも失敗したわ~(-""-;)

眠くなっちゃて(泣)

次の浜BQにでも( `ิิ∇´ิ)(爆)
2015/07/16 18:31:09
こんばんは!

仙台牛タンオフお疲れさまでした~(^o^)♪

常磐道を走っていると、双葉から浪江区間で何とも言えない【帰還困難地域】の表示が!!

震災から4年経過した今でもあの状態は…(>_<)

ゆっくり観光されたようで良かったですね(^_-)-☆
コメントへの返答
2015/07/16 21:00:22
こんばんわ♪

お疲れ様でした~(*^ー^)ノ♪

ホント・・屋根に重しがあったのを見て更に(泣)(-""-;)

家も治せなくてと(汗)

平さんも結構早く松島においでになってたみたいで♪

また飲みましょう!
2015/07/16 19:02:23
行きたかった~!

次回あれば絶対行くぞ~

ブロ見ただけでもよだれが!ウマソウ

きょうやん島って穴だらけヤッパ穴好きなんですね(笑)

コメントへの返答
2015/07/16 21:03:04
そう~のえさんがいないってビックリしてました!(笑)

次回も行きたいものですね♪

あぁ~のえさんイイ事言いますねぇ~(*≧∀≦*)

そういう事なんでした!(笑)
2015/07/16 19:45:02
こんばんは~♪

長旅お疲れ様でした~

仙台牛tんオフ楽しかったですね・

次回はBBQでしょうかね?
コメントへの返答
2015/07/16 21:05:53
こんばんわ♪

ホントお疲れ様でしたp(^-^)q

色々ありがとうございました!(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧

またこういうオフ会行きたいですね♪

そうです!毎年好例ですよ!
今回はあの方来なそうですがね( ̄ー ̄)(笑)
2015/07/16 19:56:55
タカさん、こんばんは。
牛タンオフお疲れ様でした。
確かに私も往復1.000㎞超えました。
また、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2015/07/16 21:07:53
こんばんわ♪

コメントありがとうございます!

久々に話せて楽しかったです♪激変ぶりにはビックリ致しました(゜ロ゜;ノ)ノ

あず吉さんも?ですか(゜ロ゜;ノ)ノ
こちらこそよろしくお願いいたします(⌒‐⌒)
2015/07/16 21:58:58
こんばんは♪

先日はお疲れ様でした~

千葉からでも1,000km有るんですね!
仙台港ICでは「あれ~っ!?」でした(爆)

次回も宜しくお願い致します♪
コメントへの返答
2015/07/16 22:32:25
こんばんわ♪

奥様共お疲れ様でしたぁ~\(^-^)/

以外に?首都圏に行くまでに100k以上ですので(汗)

去年に続きお待ちしてしております(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ふくちゃん. ですね~(爆)新たな情報が入りました❗重量級のピックアップ系やランクルなどははねられてるそうです。あとは8ポットなどブレーキが極端にデカイのがやられてるそうです」
何シテル?   10/20 22:56
房総のタカFV(フーガとヴェルファイア) 見た目は怖いと言われますが~中は陽気で廻りを楽しくするのが好きです オフ会に参加するのが好きですが、最...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

第六回フーガ全国オフ2017 全国オフまで1ヶ月!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/08 22:52:10
マルヤな一日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/21 23:56:56
フーガ全国オフ2014の告知(4) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/03 17:18:22

お友達

初対面の挨拶は大人として当たり前ですよね!!
なにかしらの挨拶なしの友希望は無視します(´・ω・`)
136 人のお友達がいます
mackさんmackさん * かじぽMAXかじぽMAX *
スキーターZXスキーターZX * ♪とっか♪♪とっか♪ *
☆平ちゃん☆☆平ちゃん☆ * ぱじぇぱじぇぱじぇぱじぇ

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
ある日兄貴が持ってきたフーガのカタログを見て、一目惚れしちゃいました目がハート インターネットで ...
トヨタ ヴェルファイア タカヴェル (トヨタ ヴェルファイア)
奥さんの軽の乗り心地ががだんだん苦痛になってきたので買い換えを考えていくらで売れるのかを ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.