黒ハート」えびこ☆のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 黒ハート」えびこ☆のブログ | えびびっぷ - みんカラ" /> 黒ハート」えびこ☆のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

福岡かすたむか-しょ-車(セダン)黒ハート

福岡かすたむか-しょ- mixiでにっきかいたけどみんからでもにっきかいてと要望がでたのでにっきかきま-す黒ハート猫黒ハート

えび日曜日にYahoo!ど-むであったカスタムカーショーにいってきたお車(セダン)黒ハート
ほんとゎ土曜日から泊まりでいきたかったけどね-がまん顔

前売りちけっとを買ってなかったから当日ちけっとでいいと思ってたらまさかの大行列げっそりげっそり

しかたなくならんでたらなぜかしらないひとにあなたたちかわいいから招待ちけっとあげるていわれてもらったお目がハート手(グー)(笑)

まぢならばなくてよくなったししかもただではいれてらっき-手(チョキ)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

しらないひとありがとです猫(笑
ついてそっこおK-BREAKぶ-す車(セダン)

大林さんにはぴばぷれぜんとプレゼントわたしまんた猫
えびの誕生日もぷれぜんとプレゼントいただいたのでわーい(嬉しい顔)

大林さんとわ大阪GWイベントと福岡T-1イベントいらいのからみ猫るんるんるんるん

あいかわらずえびにゎからくちでした-あっかんべー(笑)

今回ゎめげずにげきあつからみウッシッシウッシッシウッシッシ

店長のまきさんともひさびさあえた黒ハート目がハート黒ハート
大阪いったらまきさんとあそぶ黒ハートおかいものいくカバン黒ハートまきさんのいえにとまるお家黒ハート

K-BREAKぐっずもげちゅ指でOK揺れるハート

結局最後らへんまでいたよ-わーい(嬉しい顔)

ひさびさにあえたくるまともだちやはじめてえびとからんでくれたりした人もいてうれしかったお目がハート目がハート
カスタムカーショーゎまぢげきあつやあたあ車(セダン)黒ハート黒ハート

いろいろ勉強になったお猫2車(セダン)

えびのわごんあ-るちゃんもどれすあっぷ計画開始せんばかな車(セダン)黒ハート黒ハート

いろいろなやむ-がまん顔がまん顔

がんばんぴやな手(グー)黒ハート
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/02/25 19:12:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お誕生日でした♡
苺野しずくさん

ぢ〜ぢ お江戸に登る その1
ぢ~ぢさん

みんカラOPM2017(o^^o)
グングン君さん

手打ちうどん ときわを 訪問しまし ...
三毛猫ちゃんさん

NBOX club 東日本オフ参加 ...
Nちびさん

キリ番とは名ばかりのネタ
影虎。さん

この記事へのコメント

2011/02/25 20:25:23
アタシが写ってないけどぉ………


2011/02/25 20:47:50
お疲れひらめき
2011/02/25 21:19:28
今年も人の多さに2秒で帰った(-o-;)笑
2011/02/25 21:29:41
かにこ猫
2011/02/25 21:30:26
激熱2ショットだぁ(≧▼≦)


ほしい(´∀`)
2011/02/26 00:12:44
チケットもらえてよかったねほっとした顔

大林さんと写真撮りたいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2011/02/26 00:24:49
俺もカスタムカーショー行きました(^O^)/


人が多くてびっくりした
2011/02/26 00:47:51
カスタムカーショー行きたかったけど行けませんでした↓(ノд<。)゜。
2011/02/26 02:10:16
頑張っていじってくだせ~(^w^)期待しときます☆
2011/02/26 02:27:31
あっひらめきかにこさん、こんばんは(*^-^)ノ
2011/02/26 08:07:29
大林さんパワーストーン付けすぎの件目がハート指でOK
2011/02/26 22:18:06
・・・・『ぷ』

先週はお疲れ(●^ー^●)

マブにもよろしく~(o^o^o)
2011/02/27 17:28:48
カスタムカーショー行けなかった(*_*)

でも搬入の時(18日)にちょっぴり車見れたから良かった(^o^)/

いつかイベントかMTで会えると良いですね☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あしたから大阪猫黒ハートたのしむぞ-黒ハート黒ハート
何シテル?   08/12 23:47
車好きのえびで-す おしゃれぶらんどだいすき VIP LEXUS LSSCIS K-BREAK どれす...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

車好きの人
どれすあっぷげきあつな人
おともだちよろしくです
105 人のお友達がいます
かずふくphaseⅢかずふくphaseⅢ * なま さんなま さん
まちゃぴ→☆まちゃぴ→☆ fine3fine3
Bashi-S@nBashi-S@n やまフィニやまフィニ

ファン

26 人のファンがいます

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.