• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

シルバーツートンⅢ型仕様!

シルバーツートンⅢ型仕様! C☆Sから今日納車できるかもという連絡をいただきました。


が、


私、仕事で次の休みまで引き取りにいけません。


しかーーーし!!!

どないなっとんか気になってしゃーない!!!


てなわけで、先ほど遅番が終わり、仕事から帰り、お客様駐車場に私の車がないか見にイキました。
(注:私は不審者ではございません)

そしたら入り口の所になにやら見覚えのあるシルバーツートンのハイエース。。。


アレや!!!

と覗きこんで見たら・・・・・・


Ⅲ型仕様、フルバンに変身しているマイエースがッ♪


自分で言うのもなんですが、メチャかっけー!!!


といっても変質の皆さんには到底およびませんが()


早く明るいところで見たい(///∇///)


メッセ帰りに納車にイキますのでまたアップします!


私は不審者ではございません!



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 01:52:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

8/27 ハイパーミーティング2017OKAYAMAに出展します!
TEINさん

ありがとう 4,000イイね❗️┏○ペコッ
hikaru1322さん

フェアレディZ買っちゃった!
ma_miさん

コレクション🎵
よっさん63さん

青い鳥(iQOS)のお話…|ω・)
total car shop GROVEさん

ほっこりんごスライドコンロール講習会
Yossy!s@Eliさん

この記事へのコメント

2012/02/10 02:38:40
不審者おかえり~(*^-^)/
コメントへの返答
2012/02/10 16:02:38
明日こそ寝不足なしに元気にイクで!(笑)
2012/02/10 07:24:46
乳宣戦号楽しみやなあ(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2012/02/10 17:12:15
ドスケベなオーラで降臨します(~▽~@)♪♪♪
2012/02/10 09:25:33
不審者じゃないけど、他人から見ると立派な不審者じゃないかと…(笑)

アップ楽しみにしてます
コメントへの返答
2012/02/10 17:24:45
自分の駐車場で自分の車を見ているだけなのにポリに声かけられたことあります(笑)
2012/02/10 09:44:31
X不審者

○変質者

(爆)
コメントへの返答
2012/02/10 21:25:50
私は不審者ではありません、


変質者です。


(爆)
2012/02/10 19:07:35
アップ期待してます

(*^^*)


って、その犬は誰の?

(爆)
コメントへの返答
2012/02/10 21:26:47
我が家の愛犬、いや、家族です(^-^)

弟、お姉ちゃんがおり、

こちらはお姉ちゃんです(笑)
2012/02/11 00:56:43
こんばんは(^o^)

ついにですね♪

UP楽しみにしてますね♪

吠えられなくなりましたか?(笑)
コメントへの返答
2012/02/11 02:31:15
こんばんわ(*^^*)

や、夜中とかに帰ると不審者と間違われ、かなりの勢いで吠えられます(マジ笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「寝る前に一服なう♪ 皆さん、明日は宜しくお願いします(*^^*)」
何シテル?   05/19 23:26
最近放置ぎみですが、ぼちぼち開いてます~。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

クレームとパワーアップ(=゚ω゚)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/29 23:30:51
86ターボはATとの相性が良いようで・・・299psでセッティング完了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/08 00:51:16
ダメ!いきなり大きいのは・・・小さいのから徐々に慣らしてイッテ・・・ア○○・・・だって初めてなんだもん! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/23 00:03:20

お友達

気軽にメッセージください~友達申請してください~肉ください~コピチュセヨ・・・・???



どしどし絡んでください☆
51 人のお友達がいます
森下68森下68 * まこちんちんまこちんちん
こうじ86こうじ86 zeke0zeke0
プルートプルート Go.Go.

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
金欠カスタム休止中! カタログ数値の馬力はパチこいてたのか、、、、 目指せ200ps ...
トヨタ ヴァンガード トヨタ ヴァンガード
ブレイドが死亡して大人しいやつにしておきましたww
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
3代目マイカー。 そしてはじめてカスタムにたずさわった車です。 そして今さらシルビア ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
真面目に愛車紹介! ◆エクステリア◆ F・ ESSEX プログレスフロントバンパー ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.