• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

ユ‐ロナイト参加

ユ‐ロナイト参加 昨日、参加された皆さん本当にお疲れ様でした(^-^)参加する前は豪雨で雷なるわで中止になるのかなと心配していたティ‐モです〓でも会場に向かってる途中に雨も少しずつやんでくれて、よかったです。また会場では、皆さんに会えて感謝してます。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/28 20:12:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

【トラック製品新製品情報】バックラ ...
VALENTIさん

令和6年能登半島地震に係る災害派遣 ...
どんみみさん

🍀週末色々 洗車やら 集いやら ...
ひでごん123さん

ダッシュボード&インパネ改造計画‼️
毛毛さん

何でやねんーーーー⁉️
RC-特攻さん

この記事へのコメント

2011年8月28日 20:15
こっ、これは
あの時発見した
コンビニの前で
撮影してたやつじゃないですか?爆
コメントへの返答
2011年8月28日 21:16
そうです(^-^)コンビニで撮影してたゾウさんです。一緒に参加しましたあせあせ(飛び散る汗)
2011年8月28日 20:22
ティーモ隊長!!

会場のパトロール
ご苦労様でしたm(__)m

主催者より早く会場入り
との噂が………汗


コメントへの返答
2011年8月28日 21:18
早く行き過ぎました(;^_^A誰もいなかったです。
2011年8月28日 20:24
隊長は晴れ男です(#^.^#)
コメントへの返答
2011年8月28日 21:19
本当に雨やんでくれて、よかったです(^-^)
2011年8月28日 20:25
今晩わ指でOK


充分楽しんできた見たいデスね~exclamation×2exclamation×2

いいなぁ~わーい(嬉しい顔)

俺も今日楽しむ予定だったのにげっそり
コメントへの返答
2011年8月28日 21:22
こんばんは(^-^)来年あったらぜひ参加して楽しみましょう。
2011年8月28日 20:34
お疲れさまでした。

会長のおかげで

晴れました。

ありがとうございました。
コメントへの返答
2011年8月28日 21:24
皆さんの雨やんでほしいと言う願いが叶ったみたいですね(^-^)
2011年8月28日 20:51
隊長!お疲れさまでした!
またジョニー先生感謝の焼き肉会企画しましょう!
コメントへの返答
2011年8月28日 21:27
昨日は、お疲れ様でした(^-^)ジョニ‐さんと焼き肉会、楽しみですね。
2011年8月28日 22:14
隊長♪
お疲れ様でした♪(^w^)
事前連絡ありがとうございました(^o^)/ また楽しい時間一緒に過ごして下さいね(^_^)v
コメントへの返答
2011年8月28日 22:41
お疲れ様でした(^-^)仕事中に電話して、すみませんでした。また宜しくお願いします(*´∇`)
2011年8月28日 22:31
隊長♪

以前からお見かけしてたのに・・・

挨拶が遅れて申し訳ございませんです(笑


また、よろしくです♪
コメントへの返答
2011年8月28日 22:44
いえいえ、こちらこそ挨拶出来ずにすみませんでした。これからも宜しくお願いします。
2011年8月29日 9:15
隊長お疲れ様でした♪

いつも声して頂き感謝です☆

またヨロピクお願いします!
コメントへの返答
2011年8月29日 21:07
お疲れ様でした(^-^)またゆっくりと大阪へ遊びに来て下さい。
2011年8月29日 9:24
おはようございます♪

先日はお疲れ様でした~お互いかなり早い会場入りでしたね(笑

また何処かでお会いしたらよろしくです♪
コメントへの返答
2011年8月29日 21:12
こんばんは(^-^)お疲れ様でした。早く会場入りした分、いろんな車が見れてよかったです。またどこかの会場て、お会い出来るのを楽しみにしてます(´∀`)
2011年8月29日 10:39
遭遇出来ずでしたー(^ー^)
コメントへの返答
2011年8月29日 21:14
会いたかったです(´`)
2011年8月29日 18:37
お疲れ様でした。

台数が多くて、ロックオンできませんでした。

次回遊んでください。
コメントへの返答
2011年8月29日 21:15
お疲れ様でした(^-^)今度いつお会い出来るか楽しみにしてますね。

プロフィール

「@hizimaru GT さん、またゆっくり会いましょう(^^)」
何シテル?   04/28 08:36
DEデミオを愛してる40歳過ぎのおじさんですが、あちこちオフ会に参加しますので見掛けた時は気軽に声をかけて下さいまた耳が 悪く右耳は難聴で聞こえず、左耳は補...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

満員御礼!スーパーカーオールスターズ受付最終予約 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/12 18:25:09
今日のお昼は〜何ご飯? DEMIO(・∀・)13‐SKYACTIV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/12 08:22:57
原爆ドーム 世界遺産登録記念集会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/08 00:00:01

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
何故かマツダばっかり乗ってます。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation