• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

2・・・。

日頃ゾロ目はあんまり気にしてなかったけど今回は揃えてみた。



1はともかくオール2はあんまりお目にかかれないからね。

22万を超えたあたりから左のアッパーマウントから怪しい音が・・・、
今のところは聞こえないフリ。
ブログ一覧 | サンバー | 日記
Posted at 2015/07/16 22:23:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

2ヒート目
3023さん

2年目点検
@sshさん

HKS SUPER HYBRID ...
普通のおじさんさん

NSX・・・。
乾電池さん

ついでに、ではなく季節を感じに出か ...
スポルトBBSさん

CWプレマシー2並び!
もと部長(初代部長)さん

この記事へのコメント

2015/07/16 22:41:16
サンバー ホント タフです~☆
コメントへの返答
2015/07/18 01:49:04
ボディが腐ってなけりゃねぇ、
30万を目指すんですが・・・
機関が調子いいだけになかなか踏ん切りがツキマセン。
2015/07/20 17:59:21
おぉっ、凄いですねぇ
でもまだまだこれからなんですかね

こちらは21万キロを超えた辺り
似たような距離ですが、こちらは色々と必死な状態です
コメントへの返答
2015/07/21 18:44:49
コッチも結構満身創痍ですよぉ、
直すともう一台買えちゃうんでそのままですけど。

まだ動いてくれてるからいいけど
そろそろ何かしら決断しなきゃいけませんね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日は疲れた!
カンパ~イ!」
何シテル?   09/23 19:07
どーも、てつです。 スバルばっかり5台集まってしまいました、現在水平対向20気筒+直4態勢です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スバル アルシオーネSVX 壱号車 (スバル アルシオーネSVX)
今のところ手のかからない良い子です。
スバル サンバー スバル サンバー
足車のつもりが一番ハマっちまったかも。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
現在諸事情により検切れ保管中。
スバル アルシオーネSVX 参号車 (スバル アルシオーネSVX)
前オーナーが維持の限界とのことで 買い取ってきた一台。 さぁ、どうしよう?

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.