• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

ちょっとだけのつもりだったのに・・・。

ちょっとだけのつもりだったのに・・・。 一応実働ということで引き上げてきたNS-1・・・


軽く整備して走れるようにするハズだったのに・・・


結局こうなっちゃった。

ここまでやるつもりはなかったのに・・・
先は長いぞ・・・。
ブログ一覧 | NS-1 | 日記
Posted at 2017/09/15 19:27:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ミラ・アライメント調整です(^^♪
ラッシュモータースポーツさん

第25回滋賀県人会
ベェルさん

どんな出来事でも
1・2・3・○○!!さん

嫁と北海道グルメを堪能した日・・・ ...
エイジングさん

中国自動車道の事故について思う。
Koji GSⅡさん

小さな秋色・・・丹後の青
夏子*さん

この記事へのコメント

2017/09/15 22:03:36
素晴らしい!

完全復活、楽しみです☆
コメントへの返答
2017/09/16 07:12:25
割とキレイなフレームだったんですが所々の錆が気になりまして・・・
丸々塗ると手間なんでタッチアップ程度に留めておきました、幸い色が黒なので案外目立ちません(笑)
2017/09/16 23:29:42
エンジンいじりたーい。
この世代の50って、点火系いじらないとパワーあがらないんだっけ?
コメントへの返答
2017/09/17 00:19:43
今ならエンジン降りてるんで
好き勝手イジってください(笑)

一応リミッターカットはしてあったんで
65で頭打ちって事にはならないと思いますが
どこまで出るかは走ってみないとわかんないですね、
小僧の時に乗ってたNS-1は三ケタ近く出たんだけど・・・。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@たぬき坊主 直撃コースなんでちょっと心配だね・・・」
何シテル?   10/22 21:47
どーも、てつです。 スバルばっかり5台集まってしまいました、現在水平対向20気筒+直4態勢です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スバル アルシオーネSVX 壱号車 (スバル アルシオーネSVX)
今のところ手のかからない良い子です。
スバル サンバー スバル サンバー
足車のつもりが一番ハマっちまったかも。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
現在諸事情により検切れ保管中。
スバル アルシオーネSVX 参号車 (スバル アルシオーネSVX)
前オーナーが維持の限界とのことで 買い取ってきた一台。 さぁ、どうしよう?
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.