• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

第三回房州オフ。

第三回房州オフ。 さて、今回も無事終了した房州オフ、
天気も快晴で10月だというのにむしろ暑い位・・・







今回のメニュー

ラジエターファンの交換
社外ラジエター装着車の為作業難航中・・・



燃料ポンプの交換
長年の汚れがストレーナーにびっちり


POWERモードスイッチのオーバーホール


例によってズボラなノックセンサー交換
二度目となるとセンサー本体は割とスムーズにいったが
コネクターが劣化と固着で抜けない・・・  結局割れた。


RECS施工


流れるLEDテープの装着


シンモー工房謹製品の数々


部品が来たので房州オフ三回目にして
初めて自分の車を弄る・・・


今回も真っ暗になるまでお疲れさまでした
皆様各作業個所は不具合ありませんでしたでしょうか?
今回も時間が足りずやり残し多数ですが
機会があればまた次回・・・

ブログ一覧 | SVX | 日記
Posted at 2017/10/09 15:02:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【ライフディーバ グルメ】 12/ ...
{ひろ}さん

コシヒカリ種まき どうなることや
urutora368さん

粛々と㊗・みんカラ歴10年!
Good bad middle-agedさん

溜池山王周辺ですーーー🌸🧐
narukipapaさん


chishiruさん

<2024年12回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

この記事へのコメント

2017年10月9日 17:06
毎回一番忙しいのはテツさんで、おんぶに抱っこで甘えさせていただいております(笑)
終わった瞬間に、次回は既に確定しております(笑)
ということで、また何卒よろしくお願い申し上げます。
コメントへの返答
2017年10月10日 18:01
最終的には
皆さんが整備スキルを身につけて、
自分はその周りを写真撮りながらプラプラしてる。
ってのが房州オフの理想形デス(笑)
2017年10月9日 23:57
毎度お疲れさまです。

今回は、いつにも増して多忙だった様ですね。
整備し見習いだけでも送り込もうかと思ったのですが、
400km向こうからの直行はさすがに。。。

次回よろしくお願いします。
コメントへの返答
2017年10月10日 18:11
お疲れました(笑)

3回目となると慣れてきたようで
それなりに作業は進みましたよ、
全部は終わんなかったですが・・・

KTで片道400kmは過酷ですねぇ・・・
またそのうち遊びに来てください。
2017年10月10日 0:24
いつも楽しく拝見してます。
しかし、皆さん1日でこんなに作業されて
凄いですね!
コメントへの返答
2017年10月10日 18:16
どれも初めての作業じゃないんで
まぁ何とかなりました(笑)
次回持ち越しも多数あったんですけどね。

プロフィール

「撤収!」
何シテル?   02/18 17:17
どーも、てつです。 スバルばっかり5台集まってしまいました、現在水平対向20気筒+直4態勢です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

スバル アルシオーネSVX 壱号車 (スバル アルシオーネSVX)
今のところ手のかからない良い子です。
スバル サンバー 二代目 (スバル サンバー)
二代目主力戦闘機。
スバル その他 スバル その他
カサカサのお不動さまラビット 公道復帰はできるのか…?
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
諸事情により管理することに。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation