車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
月初は悪夢DESITA
月初は悪夢DESITA 今月・・・と言うか下期から
組織が一部変わりました。
で、
・部長が変わった
・2人人員追加
・2人別部署に異動

あわせて若手2人に仕事教えてやって!
と係長から指示が。

えー!私、ヒラなんですけど!
しかも上の人への引継ぎも終わってないんですけど!

そちらを見ると「悪い!こっちも手一杯!続きでやっといて!」
・・・私の数字にはならないんですけど?

続いて社長来訪(専務もお付で)。30度近い暑さの中、背広にネクタイで得意先参りに。
さすが85歳!感覚麻痺してるに違いないね!

金曜日には改善活動のため、薄暗がりの中、車のタイヤ交換作業+写真撮影。

え?何かいてるか分からない?
はい、私も何がなんだか訳分かりませえんです。
とりあえず、毎日21時過ぎまで働いて、机の上ぐちゃぐちゃです。

来週は・・・歓迎会の幹事だ・・・お金集めなきゃ・・・(涙)
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2016/10/10 02:07:34

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 18:43:35
組織変更は人によっては良し悪しとなりうる。
まさにその典型ですね。そして組織変更・人員異動があると飲み会が発生するのが日本の企業。ホントお疲れ様です。
私の会社はそれ程大きな異動が無いので逆に飲み会のタイミングが計れない。
とりあえず、若手育成は至難の業です。10歳違えば価値観も違います。
相手に飲まれず、かつストレートに対応しましょう。
コメントへの返答
2016/10/20 00:31:42
ばたばた走り回っているのを見かねて
いろんな人が手助けしてくれました。
感謝。
ただ、先週に引き続き今週もバタバタ。
次は上司の引継ぎ+会議(3日前に決まった)&それようの資料作りと休まる暇もなし。
おまけに新人君が・・・大ポカ。
引き続き帰れない日々が続きそうです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「雪は降ってないけど、冬らしい気候になってきたなぁ」
何シテル?   11/24 08:01
いろいろあったので、若干イメージ変えました。 見てくださった皆さんありがとう。 これからも宜しくです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
車が好きな方、旅行が好きな方。
お気軽に声をかけてください。
4 人のお友達がいます
わかかなわかかな MimichiMimichi
Ace of Candy HouseAce of Candy House シルバーリングシルバーリング
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビックハイブリッド ニックネーム:無難に’シビハイ’かな? (ホンダ シビックハイブリッド)
10年前に乗りたくて仕方なかった車。 やっと・・・やっと手に入れました! 久々に聞いたホ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
2009年に前愛車プリメーラワゴンから乗り換えました。 理由は一人で乗る機会が多く、通勤 ...
日産 プリメーラワゴン 日産 プリメーラワゴン
2004年~2009年所有。 通勤に引越しにドライブにと様々な活躍をしてくれました。 ...
カワサキ ZZR250 カワサキ ZZR250
待望のフルカウル車です。99年式の中古車で46000kmのものを買いました。本心を言うと ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.