車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
久しぶりの旅行!
久しぶりの旅行! 土日で嫁さんのじいちゃんとおばあちゃんが米寿と喜寿のお祝いって事で一泊旅行に着いて行きました!

土曜日の午前中に嫁さんから、洗車機なら洗車して良いよとの事で給油がてらちょっと手洗い出来るスタンドへ!
灰をホースの水で流してホイールとフロントフード、バックドアをスポンジで軽く洗ってから洗車機へ入れてから出発となりました!

まずは街の方で嫁の弟くんを拾って、合流予定の別府湾SAへ!大分ICから高速に乗って行きました。

別府湾SAで昼食となり、自分はかき揚げ付きざる蕎麦を頂きました!

その後、トイレから出て車の方へ行くと給油中のランボの白いガヤルドがっ!

嫁と2人でランボだよ!ガヤルドだよ!と子どもに指差しながら言っておりました・・・(・Д・)
やっぱり雰囲気違いますよねぇ〜〜!
良い音してました(*´Д`*)笑

その後は、宿に早く着きそうなので宿の近くに夢吊大橋という日本一な吊橋へ行ってきました!
















自分はかれこれ5回程行っておりますが・・・笑

子どもが眠くて少しグズグズでしたが、抱っこと肩車でご機嫌になりました!

橋を往復して、牛串焼きをおやつに食べて宿にチェックインへ!

部屋は離れになっていて、昭和チックなお部屋でした。




お風呂も離れに家族風呂があったので入ったのですが、まさかのシャワーなし・・・

バタバタお風呂に入って、お祝いのお食事会!
中々豪華な料理でした!
久しぶりにお酒を飲んだもんで、ビールと酎ハイをジョッキ2杯飲んだだけで出来上がり掛けてました(。・ω・。)

その後は部屋に戻り、就寝!
子どもも疲れたのか即寝でした。

次の日は、お土産買いに近くのやまなみふれあい動物園なる所へ行きましたが、雨と台風並みの強風の為、アヒルだけ子どもに見せてお土産買ったらすぐさま退散!

昼食を別府で焼肉を食べて帰る事になり、湯布院ICまでドライブして別府で焼肉食べて帰りました!

やっぱり旅行って良いですよねぇ!

仕事のストレスを忘れられました!

が、明日から仕事と思うとストレスがっΣ(゚д゚lll)

ゆ、憂鬱です・・・笑

そういえば、宿の駐車場に黒バンちゃんが止まってたのでついついパシャり。




部屋別に止めるところが決まってたので並べては止めらませんでしたが・・・
ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 00:03:41

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 06:32:11
トムトム♂さん
おはようございます(^^)

米寿と喜寿のお祝い旅行...
おめでとうございますʕ•ᴥ•ʔ
お疲れ様でした(^-^)

吊橋からの景色は、気持ち良いのでしょうネ
(高所恐怖症なので...画像で満足デス(笑))
昭和な感じの宿は、癒されますね(o^^o)

今日からのお仕事、頑張ってくださいね〜( ◠‿◠ )
コメントへの返答
2016/10/17 08:19:45
すぎな。。。さん
夫婦で同時に祝えるって凄いですよね!


高い所ダメなんですねっΣ(゚д゚lll)

自分は大好きです!この橋は意外に揺れるし、橋の真ん中は下が見えるように鉄格子になってます( ´ ▽ ` )ノ笑

はい、仕事頑張ってきますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「腰、やってしまったかもしれません・・・

今日は整形外科に行ってからの出社となりそうです(T-T)」
何シテル?   12/03 08:51
元トムじぃです。 IDがわからなくなり、再発行も出来なかったためログイン出来なくなり再登録しました。 2015.07.10に白のスイスポから白のソリオバ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
KYB / カヤバ Lowfer Sports L・H・S Kit 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/08 08:23:03
ラムエアダクト(偽) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/17 10:52:01
不明 T10,T13,T16バックランプ専用プロジェクターレンズ付きLED 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/24 08:21:28
お友達
ソリオ乗り以外(ラパン&スティングレイ&スイフト)の方もお気軽に。
57 人のお友達がいます
ONWARDONWARD * DEX-DEX- *
愛の定期便愛の定期便 * ラパンオヤジラパンオヤジ *
かっぱ8811かっぱ8811 * カーポートマルゼンカーポートマルゼン *みんカラ公認
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ソリオ バンちゃん (スズキ ソリオ)
2代目の相棒として生まれてくる子供の事も考え、コンパクトファミリーカーへ。フルモデルチェ ...
スズキ アルトラパン ラピン (スズキ アルトラパン)
嫁さんの足車です。 ラパン TのLパッケージ。燃費はいいし、良く走ります。 マイカーいじ ...
スズキ スイフトスポーツ(ZC31S) スズキ スイフトスポーツ(ZC31S)
IDが解らなくなり再登録。 元トムじぃです。 2013.12.24 現在の仕様 ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
父親と母親の足車ですが、勝手に灯火類かえたりしてます(; ̄ェ ̄) 1型の副変速なしのCV ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.