車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 08:51 
腰、やってしまったかもしれません・・・

今日は整形外科に行ってからの出社となりそうです(T-T)
11/18 08:33 
@すぎな。。。さん<br />
おはようございます!

すぎなさんもイルミネーション見に行かれたんですね!
イルミネーションって冬には欠かせない物になって来ましたねぇ( ^ω^ )

12月に入ったら、近所の有名なイルミネーション邸を見に行きます!笑
11/17 21:20 
今日は家族3人で街の駅ビルへ買い物へ行って来ました!

何とか夕暮まで子どもをもたせ、イルミネーション見てから帰りました!

都会のイルミネーションに比べるとたいしたものじゃないですが、冬になったなぁ〜と感じました!

嫁とのデートを思い出して手を繋いで帰ったのは内緒です・・・笑
 11/17 23:36 
@トムトム♂ さん
こんばんは^o^

近くで、綺麗なイルミネーションが見られて良いですね╰(*´︶`*)╯
幸せを感じられた時間ですね(o^^o)

私も、娘とイルミネーションを見ました(*^^*)
11/16 20:55 
@すぎな。。。 さん

みっちり18時までありました!泣

しかも、帰宅ラッシュの渋滞に巻き込まれ帰宅に1時間かかっちゃいました(T ^ T)(通常30分)

みん友さんに同じ病気の方がいると、心強いです!みんカラやってて良かったなぁと、改めて思いました( ^ω^ )
11/16 11:14 
@すぎな。。。 さん

自分も終わりました!

薬待ち中です!今回からヨウ化カリウム丸が1日おきに減りました!

すぎなさんも大丈夫でしたか?


11/16 10:17 
@すぎな。。。 さん

自分も最後の診察待ち中です。

こちらは人が少なくて早く終わりそうな気がします!

混んでると嫌ですよね〜〜(>人<;)

早く終わるといいですね( ^ω^ )
 11/16 10:59 
@トムトム♂ さん
📝の後、すぐ診察になって、会計もわりとスンナリで、薬局です♪
次回は、試しに、検査を別日に予約して貰いました(*^-^)
トムトムさんも、早く終わると良いですね(*^^*)
 11/16 12:22 
@トムトム♂ さん
減薬、おめでとうございますv(*'-^*)
嬉しいですよね〜ヽ(*^^*)ノ
私は、メルカ1錠にして、数値がギリギリ正常値です♪
このまま安定してくれると良いです(*^^*)
11/16 09:46 
今日は6週間ぶりの検診です。

午後からは休日出勤で、苦情応対の講習と新商品の説明会があって丸一日潰れちゃいます・・・

休日出勤とかやめて欲しいもんです( *`ω´)
 11/16 12:44 
@トムトム♂ さん
病院、お疲れ様でした(^O^)

逆から読んでいるので、受診後になっちゃいました^_^;

午後からの、休日出勤...お疲れ様です(ノ_・。)
頑張ってくださいネ
 11/16 21:19 
@トムトム♂ さん
こんばんは^ - ^

休日出勤後に、1時間ドライブは疲れますね>_<
お疲れ様でしたm(._.*)m

これから、無理なく、あせらず、減薬出来ると良いですねヽ(*^^*)ノ
11/16 09:44 
@すぎな。。。 さん

おはようございます!

自分も今日は検診で採血待ち中です!

上手い人は本当にいたくないですよねぇ〜〜!
下手な人は抜いた後も痛い時ありますよね(>人<;)
 11/16 10:10 
@トムトム♂ さん
おはようございます(^^)
病院受診、お疲れ様です(*^-^)

痛いのは、久しぶりでした^_^;
1時間経過で、まだ診察番号が出ないので、やはり混んでます>_<
11/12 15:56 
佐野植物公園に行ってきました!

途中で寝てしまい、起こすと不機嫌MAXになるので起きるまで車内で待機!

30分程寝てましたね・・・

休みの日の公園は人でいっぱいでした!

いっぱい歩いてご機嫌そうでした( ^ω^ )
11/12 13:48 
[パーツ] #アルトラパン 強力撥水デザインワイパー(替えゴム) http://minkara.carview.co.jp/userid/842400/car/783822/8077635/parts.aspx
11/12 13:40 
[パーツ] #アルトラパン 軽合金アルミ製 インサイドバルブ S27A2Y http://minkara.carview.co.jp/userid/842400/car/783822/8077620/parts.aspx
11/12 08:35 
今日は珍しく休みなので、天気もいいしあんよをマスターした子どもを連れて公園にでも言ってきます(*゚▽゚)ノ
11/08 00:23 
今日、ラパンのタイヤを4年ぶりに変える為に注文しました!
ついでに足の消耗部品もついでに注文!
ショックも社外にと思いましたが、予算オーバー(/ _ ; )

子どもと嫁さんへのクリスマスプレゼント代は確保しておかなければっ!(/ _ ; )笑
11/02 08:54 
[パーツ] #ソリオ ダウンマフラーリング B/Cタイプ http://minkara.carview.co.jp/userid/842400/car/1984082/8058876/parts.aspx
11/02 08:47 
[パーツ] #ソリオ K286 バリアブルマフラーカッター Mサイズ http://minkara.carview.co.jp/userid/842400/car/1984082/8058870/parts.aspx
11/02 08:42 
朝の7時から洗車!

初の早朝洗車で高校生の眼差しが気になりながら終わりました!

室内したかったけど、スタンドの掃除機2つとも故障中・・・

諦めて帰宅しました(>人<;)

今日は市役所やら色々と行って、嫁の実家へ向かいます!
10/30 21:51 
本日の夕飯は味噌の屋の味噌コーンバターラーメン大盛りです(*゚▽゚*)

美味かった(๑>◡<๑)
プロフィール
「腰、やってしまったかもしれません・・・

今日は整形外科に行ってからの出社となりそうです(T-T)」
何シテル?   12/03 08:51
元トムじぃです。 IDがわからなくなり、再発行も出来なかったためログイン出来なくなり再登録しました。 2015.07.10に白のスイスポから白のソリオバ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
KYB / カヤバ Lowfer Sports L・H・S Kit 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/08 08:23:03
ラムエアダクト(偽) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/17 10:52:01
不明 T10,T13,T16バックランプ専用プロジェクターレンズ付きLED 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/24 08:21:28
お友達
ソリオ乗り以外(ラパン&スティングレイ&スイフト)の方もお気軽に。
57 人のお友達がいます
DEX-DEX- * 愛の定期便愛の定期便 *
ラパンオヤジラパンオヤジ * かっぱ8811かっぱ8811 *
カーポートマルゼンカーポートマルゼン *みんカラ公認 ONWARDONWARD *
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ソリオ バンちゃん (スズキ ソリオ)
2代目の相棒として生まれてくる子供の事も考え、コンパクトファミリーカーへ。フルモデルチェ ...
スズキ アルトラパン ラピン (スズキ アルトラパン)
嫁さんの足車です。 ラパン TのLパッケージ。燃費はいいし、良く走ります。 マイカーいじ ...
スズキ スイフトスポーツ(ZC31S) スズキ スイフトスポーツ(ZC31S)
IDが解らなくなり再登録。 元トムじぃです。 2013.12.24 現在の仕様 ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
父親と母親の足車ですが、勝手に灯火類かえたりしてます(; ̄ェ ̄) 1型の副変速なしのCV ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.