• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/12 23:20 
@トレノくん?( 'ω' )? ラックエルシュポルト、アラゴスタやクラックスに並ぶ高級品の代名詞ですね(^^;
大抵フルオーダーなので、前オーナーの仕様が解らないとベストセッティングは出せないかと…OH仕様変更すればその限りではありません。
 09/13 04:56 
@オカ@ピンゾロ<br /> まぁそうですよね(^_^)
09/08 23:12 
@トレノくん?( 'ω' )? カオスも安くなってますよね~、ボッシュも4千円台なんで狙ってマス(^_^)
 09/09 22:17 
@オカ@ピンゾロ
これが送料込みで5000円切りましたね~(^_^)
ネットは安くていいですよね👍
09/01 20:07 
父親が山で秋の実りをゲット…

妹がなんか作るみたいで煮てました(^^
08/26 12:07 
@めいそうha36s 銀色眼鏡はなるほどなネーミングですね^^外野から見たらグリル部のバッジと合わせて一目でワークスだと判断出来る部分なわけですが、オーナーによっては気に入らなかったりするんですね…並アルト用の中古パーツ探して塗って取り換えるとか
 08/26 12:46 
@オカ@ピンゾロ

いろいろ考えてみます(๑˃̵ᴗ˂̵)普通のアルトの眼鏡を着けるのもいい手ですね。ちょっと考えます(๑˃̵ᴗ˂̵)
08/17 22:18 
@林道茶会首席参謀 そういや昔、TRDバンパーを完コピしたバンパーが存在していたの思い出しました。同系列かと…修復したのかとも思いましたが、調整基部を見ると造りがいい加減で全然別物ですね。価格設定の罪深さにおののきます…
08/17 11:28 
オクで111のTRDリヤウイングを見かけたのですが、なんだか変…ウイング角度調整部の蓋がビス2つ留めだし、調整基部も全然違います。壊れた物を大修復したとかでしょうかhttps://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s541814856
 08/17 21:46 
@オカ@ピンゾロ 平穏に終了したっぽい?
08/17 10:45 
@トレノくん?( 'ω' )? 施工した直後は雨が楽しみだったりしますが、思ったほど撥水してないと落ち込みますよね…撥水or親水に関わらず(^^;
 08/17 17:43 
@オカ@ピンゾロ
ですです(^_^;)
部分的に撥水が弱まってるところを見つけてしまうと気になってしょうがないです(笑)
08/14 21:06 
@NaA ブラックヘッド5バルブ4A-GE体感マシーンですね(^w^

低域から高域まで余すことなくエンジンフィールを体感…(^^
 08/14 21:22 
@オカ@ピンゾロ エボと比べると低速は無きが如しです orz
でも低速スカスカって響き大好きですΨ( ̄∇ ̄)Ψ
座右の銘にしようかな?w
08/04 13:08 
@NaA@7GSR  夏休みの宿題は済ませてから遊びにいく派ではなく、遊んでから済ます派でしたか?

自分は後者で夏休み後半はたまった宿題に泣いてました(´▽`;)
 08/04 13:14 
@オカ@ピンゾロ もちろん後者です(*`・ω・)ゞ

むしろ夏休みの宿題は最初からやらずに放置する気満々でしたが、今はサボればサボるだけ他人に迷惑がかかるので中々そういう訳にもいかんのですよね(´;ω;`)
07/29 10:15 
トヨタ、このまま出せばいいのに…

当たり障りないようにリファインして出すんだろうな…ガワを担当する以上、ハジケても良いと思う、中身はBMWとはいえ…
07/26 10:45 
@トレノくん?( 'ω' )?  ガラス系コーティングはこんな状態でも残っていると一部喧伝してたりしますが、再施行しないと精神衛生上良くないですよね( ;´△`)
 07/26 13:05 
@オカ@ピンゾロ
そうなんですよね~、水が弾かれてない箇所があると気になってしょうがないです(笑)
07/25 13:24 
[整備] #カローラレビン オイルエレメントにネオジム磁石を取り付け http://minkara.carview.co.jp/userid/842423/car/709945/4354501/note.aspx
07/24 12:58 
@NaA@7GSR お疲れ様です、暑いですね。こんな炎天下で屋外作業なんてやりたくないですが仕事なので諦めてますが今微妙に仕事がないので微妙にハッピーです ;∀;)3ナンバーだと知らない人もイジッてくれるのできっかけ作りに良いです。盆ピンはデラの窓口だともうヤバゲです^^;
07/23 16:59 
梅雨も明けたので今日は久々に洗車してました。

梅雨の期間中放置で車もコ汚いですしね。

ま~、暑いのなんのって…(^o^;)

ホースの水を見てると飲みたい衝動に駆られます…
 07/23 18:39 
@オカ@ピンゾロ ホント毎日熱くてたまらんですね・・・(;´Д`)あれ、3ナンバーですか??このボンピンがお上公認で通るなら土佐に移住しようかなw
07/23 16:38 
@はやぶさと愉快な仲間たち  これは…確かに気になりますが、急加速とか出来なくなるじゃないですか(^^;←え?!
 07/23 17:15 
@オカ@ピンゾロ ですねww 急発進急ブレーキは厳禁です!
07/18 23:29 
ニューホイールへの交換完了。

旧ホイールの取り付けアダプターをロックナットを緩めて外し、NEWホイールへ移して付属の専用ロックナットで締め付けるのみの簡単作業です。

ただ、取り付け時にケージを半分解しないといけないのでハムスターを脱走させないようするのが大変でした(^^;
07/18 17:57 
ニューホイール買っちゃいました(*´∀`)









07/16 00:32 
@NaA@7GSR ホムセンで売ってるフロアジャッキ用オイルはそんな高い値段でもないので…買って来るのが面倒っちゃ面倒ですが(^o^;
 07/16 00:35 
@オカ@ピンゾロ そうですよねー♪今日は時間が時間だけにもう開いてなかったんですけど、明日以降で買いにいきます(^^ゞ

プロフィール

「@トレノくん?( 'ω' )? ラックエルシュポルト、アラゴスタやクラックスに並ぶ高級品の代名詞ですね(^^;
大抵フルオーダーなので、前オーナーの仕様が解らないとベストセッティングは出せないかと…OH仕様変更すればその限りではありません。」
何シテル?   09/12 23:20
愛車はH10年式のカローラレビン。新車登録時から、ずっと共に過ごして来た相棒です。 現在は生活環境の為、めったに走りに行ける状況ではありませんが、のんびり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

無垢板インナーバッフルリング 塗装です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/22 01:35:09
AE111 レビン/トレノ ALPINE フロントスピーカー収まりクリアランス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/08 00:30:54
フロントスピーカー交換(純正→社外) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/08 00:26:22

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
AE111カローラレビンBZ-G 後期型、"後期の前期"になります。 98年の新車登録 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.