• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

パリピポのブログ一覧

2011年11月05日 イイね!

(笑)



とゆーわけで


iPhoneよりモモステを優先することにしました(笑)



ちょっと様子見って感じですねぴかぴか(新しい)




とゆーわけで近いうち3社会合いたしましょるんるん
Posted at 2011/11/05 23:12:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2011年11月05日 イイね!

明日



iPhone4買いに行きますぴかぴか(新しい)


予定ですが(笑)





あー
タッチデビューだー(笑)





ホントはモモステも買おうと思ってたけど来月にお預けかな晴れ






てか
内定頂いてから出費がフィーバーしてます(笑)




自分に御褒美あげすぎかな雪
(笑)
Posted at 2011/11/05 21:37:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2011年10月29日 イイね!

フロント

フロントフロント
Posted at 2011/10/29 21:52:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2011年10月29日 イイね!

塗装

塗装
今日は学校で文化祭がありましたー晴れ



まぁ文化祭は流してー(笑)




文化祭後は暇だったんでミニッツのJGTC TAKATA NSX 04のボディーを黒に塗装しました♪



実際中2くらいの時に買ってカラーリングは半分飽きてたんですよね(笑)




とゆーわけで今回様々な人からのアドバイスを聞きながら塗装しました♪



黒にした理由は単にレーシングカーのテストカー仕様にしたかっただけですexclamation×2(笑)



でー
完成度としては、、、





ちょっとムラが出来たかな?
でもカッコイイっす(^O^)/

ホント理想どうりグッド(上向き矢印)



ただもうちょっとステッカーが欲しいってくらいですね猫





にしてもカッコイイ晴れ


多分わかる方はわかりますexclamation×2(笑)



これカッコイイと思った方はイイネお願いしますexclamation×2(笑)





まぁ結果的に自己満ですね(笑)
Posted at 2011/10/29 21:31:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2011年10月27日 イイね!

ブレーキ交換♪

ブレーキ交換♪

今日は学校から帰ってきたあとクロスバイクのブレーキ交換しましたグッド(上向き矢印)



ちなみにFブレーキは針金が出るほど使いました(笑)

リム削れちゃったあせあせ(飛び散る汗)


まぁ近い内交換するんですけどね手(グー)


リアもついでに交換しました晴れ



にしてもクロスバイク楽しいっす(^O^)/


ピスト乗ってみたいんですよねーうれしい顔

噂のノーブレーキ自転車です曇り

さすがにブレーキ付ける派ですけどねあせあせ(飛び散る汗)

でもリアはいらないよなぁ。
(笑)



さて
あとは前輪変えてほぼ整備完了ですグッド(上向き矢印)





頑張っていこー(∀)





バイバイ(^O^)/
Posted at 2011/10/27 19:09:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「ディアブロ用のMOMOステ買おうかなー(笑)」
何シテル?   11/04 15:49
はじめまして 新潟を赤い安物クロスバイクでブラブラしてます 速く免許取りたいのですが誕生日が…笑 とにかく 将来スーパーカ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

話が合いそうな人、非日常車が大好きと言う人などなど常時募集中です
13 人のお友達がいます
imottiimotti 濱本竜治濱本竜治
直線番町直線番町 オザワシルビアオザワシルビア
hy240powerhy240power ELO☆ELO☆COOL☆JELO☆ELO☆COOL☆J

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ NSX ホンダ NSX
人生で初めて買った競技用RCのミニッツです(^O^)/ この車がなかったら今のパ ...
その他 その他 その他 その他
赤いマイカー目がハート フェラーリ的なうれしい顔笑 一応クロスバイクですほっとした顔 6速しかないですがふらふら ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
一言で言うと速いですわーい(嬉しい顔) 安定しまくってて初心者にもオススメです指でOK 今は友達の弟が大事 ...
ランボルギーニ ディアブロ ランボルギーニ ディアブロ
オーラがやばいですわーい(嬉しい顔) 眺めててあきないですねほっとした顔

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.