• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ジュピ君のブログ一覧

2012年03月10日 イイね!

明日で・・・

先日、漸く春が・・・・

なんて甘い考え起こして

居りましたが・・・・。

まだまだ春遠し・・・・。


そんな状況ですね。 一昨日にバイク乗ってたのが夢の様な悪天候。

昨日降った雪は流石に本日の雨で流されましたが・・・。

月曜まで天気パッとしない様です。 



明日で悪夢の震災から1年・・・・。


自分は、あッと言う間でした。。。。。。

皆さん、様々な思いで 1年を迎えるんでしょうね・・・・。


愛馬を失った自分達は、追悼式を予定しております。。。

明日からまた 1歩 前進しなきゃ・・・ですね。。。


被災地に住む者として、ちょいとブログにて触れてみました・・・・・。


震災で犠牲になられた全ての方々へ・・・


ご冥福を祈ります・・・・。




そして、明日からまた元気を出して「東北魂」を持って頑張りましょう。






Posted at 2012/03/10 22:34:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月06日 イイね!

蒸すな・・・・・

蒸すな・・・・・

昨日からの雨・・・・

漸く上がりました・・・仙台。

気温が急に10℃も前日より

上がったんで、ムシムシ・・・・。


バイクのシート外したら・・・・・!

水滴・・・・。 なんで、虫干し???  乾燥~♪

Posted at 2012/03/06 16:20:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月02日 イイね!

思い出したかの様な・・・・更新。

思い出したかの様な・・・・更新。えらく久々にブログを

更新してみます・・・。


去年の暮れに後輩に手放し ・・・


その後、次の車を探してますが・・・


欲しい車が見付からず・・・・・





取り合えず、・・・と軽自動車購入~





何かと重宝しちゃうんで、先に進みません・・・・。






バイク購入したのも先に進まない理由の一つかもですが・・・。






しかし、今年は降りますねぇ~。 いい加減にして欲しい感じですわ・・・・・。




・・・・・・。 (爆






なんで、バイクカスタムばかりにご執心です・・・・・・






ですが、乗る様な天気が・・・




気温
が・・・・






道路にが・・・・






・・・・。








3月に入ったてぇ~のに現在も外は雪・・・・。










 部屋で うんざり な 僕です・・・・・。














Posted at 2012/03/02 14:12:46 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月09日 イイね!

寒スッ!

寒スッ!寒いですね~。

本日 寒いっす。。。

雨だか雪だか・・・・

解らない物が舞ってます。。。


そんな日は・・・じゃ、ありませんが本日のランチも


「らーめん」だったりしちゃってます。。。(爆


食べ過ぎて「小池さぁ~ん」になりそうですが・・・・。


小池さん・・・古いか・・・・。(わら


珍しく、かみさんがランチにラーメン・・・って言うから


その気になっちゃって、すぐ行く小池さん・・じゃ無く・・・・私。



まぁ、かみさん連れて行くお店ですから、基本サッパリ系な訳です。。。。





仙台青葉区にある    「伊藤商店」

なんだか、ポクない屋号ですな・・・。

狙いなんざましょうけど。。。。


サッパリとコッテリが有りましたんで、かみさんと互いに

満足してお店を後にして参りました。。。。

コレ、かみさんススッタさっぱり「海老ワンタン中華」。。


コレ、デブ注文の「コッテリ豚中華そば」 ※共食いだな・・・名前が・・・(笑



二人で細麺でオーダー。(限定25食らしい。。。)

※限定と言うのに弱い二人・・・・・・・。




寒い日は、暖かい味噌汁がいいんだよね・・・・・♪

じゃないけど、温かいらーめん 良いですね。。。


かみさん、旨い言ってる割に残してました・・・・



残すなよぉッ!!!



喰っちゃうダロッ!!!





Posted at 2011/12/09 17:53:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月08日 イイね!

お蔵入りならぬ・・・

お蔵入りならぬ・・・お蔵入りならぬ 「物置入り」です。

仙台、本日寒いんですが、

何故か、本日 タイヤ交換 決行。。。?

動くと暑いからっ!なんつってぇっ!(笑


ただ単に、時間が有ったからな話なんですがね。。。

例年より少し遅めの交換ですが、何せ雪降る予報が中々出ないんで

延ばし延ばしになっちゃってました。。。。

降ってからやるよりマシかぁ・・・。

いつ振るんでしょうね。。。。

毎年、タイヤだけ擦り減らしてる方が多い様な気がしますが・・・。

全国の皆様とお話や情報交換などしてるとホント温かい所の方が

羨ましい限りです。

折角交換しちゃうと。ナンだか少しは降って欲しい様な気もしちゃうんですよね。

降れば降ったで、嫌なんですけど・・・・。

ほんの10年ほど前までは、30センチ位は積もってたと思うんですが

暖冬の影響なんでしょうね。

降るよりは、降らない方が結局はイイって話なんですがネ・・・・。 f(^-^

装着後、走行してみると、かなりタイヤが衝撃吸収してくれるんで

乗り心地よくなりましたね ♪♪♪



Posted at 2011/12/08 16:39:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「冷えるな・・・・・」
何シテル?   11/24 23:29
ジュピ君と申します。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

仙台 ネイルサロン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/07/13 09:27:55
 

お友達

みなさんと沢山の話題で交流出来れば嬉しいですのでコメント宜しくお願いします!
38 人のお友達がいます
mikkomikko * セフィローセフィロー
アベケンアベケン ヒヨコ団ヒヨコ団
☆うさびっち☆☆うさびっち☆ kento`s+ゆうパパkento`s+ゆうパパ

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) 黒ブサ君 (スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ))
ゼファー1100から乗り換えた現在所有の黒ブサ。
日産 ティアナ 日産 ティアナ
ノーマルから購入してコツコツこんな感じまで来ましたぁ~♪
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
以前所有の車です。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
以前 買い物や近所への移動に使用してました!小回り利いて中々でした!ノーマルで購入、ロー ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.