車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/10 20:44 
@コバッピ さん
かぐらスキー場でスノボ滑って来ました!
1日中吹雪でこんな有り様に
12/10 17:58 
雪激ヤバ(;・∀・)
 12/10 18:04 
@MAMEシーバ さん、埋もれてますネ(^.^)
どちらですか?(°∀°)
12/09 11:05 
大阪での打ち合わせ終了!
営業の話でマツダ車にうちの製品使われている事を思い出したw
なので、アクセラのHUDにうちの製品入ってます!
12/08 19:56 
@まぁ~♪ さん
お土産はお好み焼きとたこ焼きの写真でw
12/08 08:12 
今日の夜から大阪出張。
明日朝一番打ち合わせ2時間の為にわざわざ・・・
営業だけでも十分・・いや、たこ焼きとお好み焼きを食うという一番の目的を忘れてはならないw


 12/08 12:28 
@MAMEシーバ さん
お土産ありがとうございますm(_ _)m
12/07 08:16 
来週末に技術部忘年会だったのすっかり忘れて、有休取るところだった(^^;
総勢40人弱だから、いてもいなくても気付かないか
12/05 22:47 
@アクセラゆうた さん
やっぱり少し悪くなるんですね。
アルミテープ意外にある物を色々貼って燃費が2km良くなったので、貼る前に戻る感じですかね(^^)
12/05 08:06 
スポーツインダクションボックス付けてからの燃費悪化がどの位になるか
 12/05 21:55 
@MAMEシーバ さん スポーツインダクションボックスで平均燃費が1km下がりました(+_+)
吸排気弄ってトルクが落ちたのでECUに雨宮入れたら、何故か元の平均燃費13~14に戻りました。
12/04 17:29 
@アクセラゆうた さん
Dの担当の方が奥から組み立て済みのインダクションボックスを持ってきて、「こちらだったら工賃だけで付けられます。どうしますか?」と言われたら、もう付けるしかないって事にw
納車前に手放されたXDに付いていた物らしいです。
こんなことってあり〜!?
 12/04 17:36 
@MAMEシーバ さん それはラッキーでしたね♪一緒にプシュプシュしましょうね~
12/04 15:51 
D行ったら訳あってスポーツインダクションボックス取り付けw
 12/04 16:56 
@MAMEシーバ さん またドッぺル化してきましたね(^o^)
12/04 14:21 
艶出し剤でピカピカ(^^)
WILLSONナノ粒子鏡面&コート仕上げ
12/03 23:21 
今日の昼間に246で弄っているホワイトパールのアクセラセダンを見た。ハイドラ起動させていたらハイタッチ出来たかも
11/30 08:05 
来月中旬に車検です。
XDの車検費用は保証延長加入費と消耗品交換費込みで約12万2千円なり〜( ̄O ̄;
保証延長と部品交換しなければ、7万弱と言ったところかな
 11/30 12:13 
@MAMEシーバ さん
情報ありがとうm(_ _)m
 11/30 12:34 
@MAMEシーバ さん
2Lも何も交換しなければ6万8千円くらいでしたー!
ついでだからオイル関係は交換しましたけどねw
11/23 22:54 
@アクセラゆうた さん
作業者のミスって恐ろしいですね。
大事故にならなかったのが不幸中の幸いですね。
自分もホイールナットが完全に閉められて無かった事があり、念のため自分で点検して分かったものの、知らずにホイールが脱落したらと思うとゾッとします(((((゜゜;)
 11/23 23:15 
@MAMEシーバ さん ご心配おかけしましたm(__)m ホイールナットも怖いですね。ホイールごと脱輪すると思うと…自己確認大切ですね。ありがとうございますm(__)m
11/21 20:57 
@コバッピ さん
バリバリのジャパニーズメーカーです・・・
海外工場が稼働しているので、祝日休みがほとんど無いのです(´・ω・`)
11/21 20:46 
23日は勤労に感謝しながら働けっていう意味ですね(..)
雪積もって出勤出来ませんって事にならんかなあ・・
 11/21 20:53 
ジャパニーズサービス業ですか?
頑張り過ぎないで下さいネ(^.^)
11/20 21:57 
@Axeloid さん
そうですね。一度Dに見てもらいます。
11/20 19:36 
@アクセラゆうた さん
自分のは黒い斑点は無いですが、よく見ると所々塗装が盛り上がって来ています。それで剥がれたんだと思います。塗装が良くないみたいですね。
11/20 15:45 
色付きホイールナットが近所の店に置いてなかったので、ランプペンで塗ってみた。
見た目はいい感じ。耐久性は不明
 11/20 15:48 
いい感じですヨ(^.^)🎵
 11/20 16:26 
@MAMEシーバさん exeのナットみたいになりますね。
11/20 12:53 
スタッドレス履かせている純正ホイールが何でメッキ剥がれてんだろ!?
 11/20 19:23 
@MAMEシーバ さん 私は黒い斑点ができたのでディーラーに4本とも無償交換してもらいました。
 11/20 20:57 
@MAMEシーバさん 割れて取れた感じですかね。下地処理不良の場合、更に悪化するかもしれないので、早くDに持っていったほうがいいですね。
プロフィール
「@コバッピ さん
かぐらスキー場でスノボ滑って来ました!
1日中吹雪でこんな有り様に」
何シテル?   12/10 20:44
よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
銀六さんのアーシング施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/09 22:21:17
【最終版】第4回東日本アクセラオフ参加者リスト & 連絡事項 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/03 17:01:42
【参加表明受付】第4回東日本アクセラオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/28 07:08:39
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
2014年2月16日納車。ボチボチいじり中。(外観は目立たせない程度に←最近崩れつつある ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
入社して間もない時に中古で購入
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.