• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Luie@いぬぼく車のブログ一覧

2013年12月15日 イイね!

お久しぶりなブログで残念なお知らせ

お久しぶりでございます。

いろいろネタはあったんですが、放置してました









はい、やってしまいました

白玉先生の側面リア側にドーン


発見が遅れた自分が悪いのですが、、、
白玉さん申し訳ない


明るい所で見るとダメですね
ボンネットひしゃげてるし
ラジエーターは割れてるし
ロア側押されて左タイヤ後ろに寄ってるし
Aピラーまで歪んで助手席ドアちゃんと締まんないし隙間あくし









あ、とりあえず身体は何ともなくピンピンしておりますのて大丈夫です

せっかく色々直してあげようと部品取った矢先にこれですわ


次の車もワークスで探しております

みなさんは雪道安定運転で楽しいカーライフを

では、また
Posted at 2013/12/15 19:59:48 | コメント(7) | トラックバック(0)
2013年10月01日 イイね!

DCTMダイチャレ東北ミーティングにお邪魔してきた



どうも、ご無沙汰しております

Luieです



安定の放置ですいませんw


とりあえず、生きております


9月28日土曜日
一号先生や珠美さんにほいほいされて
ダイチャレにお邪魔してきました~

http://www.713r-garage.jp/event/2013/dctm2013.htm

といっても、当日は仕事でしたので
終わった瞬間ダッシュで会社を出て、つなぎのまんま向かいましたw

場所はサザンサーキットw
28日の第2戦はなんとナイターあり!(だから向かったんだけど

コースにパイロンを置いてヨーイドンしてゴールまでのタイムを競うやつだった(初めて見た



みんなはえーなー なんて見てたら
全工程が終わったあと、集計から閉会式が始めるまで
エントリーしてない車両も1回100円で走れるという!

走るしかないっしょ!ってことで走ってきましたwww


1回目タイム 1分15秒なんとか(覚えてない

2回目タイム 1分12秒なんとか(おぼえ

速いのかどうかわからんw

でも夜のサーキットはとっても新鮮(怖かったけど




さて、6日はいよいよサザンでの走行会
楽しく走ってきますよ~




Posted at 2013/10/01 20:26:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | | 日記
2013年09月02日 イイね!

痛セブンにいってきたった



Luieです



てなわけで、9月1日(日)に七ヶ浜国際村にて開催された痛セブンに参加してきました


まず、前夜祭
土曜日仕事終わったらびゅーんと仙台駅前へ
そしていつものラブライバー(珠美さんムゥさん聖夜さん)と合流

とらに直行し薄い本をあさる人々
自分は好きそうな本を他人に進めるだけの簡単なお仕事


その後泰陽桜にて晩御飯 ウマー

かーらーの
アニソンバークオーター
自分は2回目の入店です

明日がセブンなのでそれほど長居する気はなかったの で す が


隣の席のホモォがすごすぎて大幅に長居してしまう←

結局12時こえる



恒例の珠美さん宅への聖夜さんとお泊り(いつもお世話になります

2時就寝

5時起床

5時半にムゥさんとI万で合流

6時半前に泉コロナに痛魂の方々と合流

7時出発

途中T万にてユウキさんと合流

国際村到着

なんか、少し遅くなったから後ろのほうかなーって思ったら
なぜが、ホール前(端っこだけどw


リアウィンドウのステを現地貼り
りりちよ様可愛いよ、りりちよ様

イベント開始


残夏さんコスするために更衣室へ
女子更衣室かと思うくらいの女装率wwww

ホモライブの方々かわいすぎw
わしわし←


しかし暑い


いぬぼく合わせできて満足

終日珠美さんとイチャイチャしてた気が((((

カラオケでサイリウムで暴れたり
会場うろうろしたり
お昼にカツ食べたり

閉会式前に恒例(?)のラブライブ開始
なんか周りの目線が痛かった気がするけど気のせいですよね←


授賞式で受賞した方々おめでとうございます


セブン後、T万でワイワイ(意味深

びっくりドンキーでご飯(19人)


で解散





あれ、セブンの中身あんまり書いてない

いや、とっても楽しかったんだよ!
ほんとだよ!

楽しすぎてあっという間だったんだよ!

来年も楽しみ!



とりとめがないけど、おつかれさまでしたー



あ、参加車両撮ってない←←←





p.s.
なんとヒナギクさんからCピラーバーいただきました!
これで後ろに洗濯物が干せるよ(違
ありがとうございました!
Posted at 2013/09/02 19:00:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記
2013年08月17日 イイね!

サザンサーキットにいってきたー



11日(日)にサザンサーキットに行ってきましたー




午前中には到着してたんですが、4輪が走れるのは2時から
それまでまったりー




で、時間が近づくほどに増える車
それも全部ドリ車wwww


最終的には20台くらい?ドリ車がががががが
その中にグリップ組5台(内3台痛車)



初サーキット走行がドリ車と混走とかドンダケー


走った車のご紹介↓


珠美さん



ユウキさん



かくうくん




KPさん




Luie




最初ドリ車こえぇええええ って思ってたけど


だんだん、ドリ車うぜぇええええ に変わったwwww

流石にね、直線は負けるけどケツ振る分コーナーの遅さが・・・
後目の前でスピンされると怖い


でもまあ、なんだかんだで楽しかったからよかった!


ラインなんて適当だし
タイヤに物言わせて無理やり曲がってたし
コーナーからの脱出時のアクセルワークがまだまだでホイルスピンしまくって前に進まないし
第一コーナーはビビリミッターかかって突っ込めないし
早く走るにはまだまだ修行が足りないけど

面白かったから許す!(ぇ

10月の走行会も楽しみデース




その前にもう一回くらい行きたいかなー・・・・(ボソ













最後に

タイヤって消耗品なんだなーって改めて実感した(泣








Posted at 2013/08/17 13:20:33 | コメント(6) | トラックバック(0) | | 日記
2013年08月08日 イイね!

会津坂下の夏祭りに行ってきた



8月に入り、やっと東北も梅雨明けということで

夏本番!


どうもLuieです。




4日に行われた「ばんげ夏祭り」に行ってきました~


よったれさんからお誘いにホイホイ乗っかって車も展示しちゃいましたw
書きたい事はいっぱいあるけど、まとまらないのでやめとく((((




とりあえず、いつも通りふいんき(ry)だけでも




展示はこんな感じ



その2w



楽しそうでなによりーwww



看板娘  ・・・・・・・・ん?



そしてガリガリ君の早食い競争があったり




晴れて暑かったけど、とっても楽しい時間でした!
来年もぜひ参加したいですね!

どこでも暴れるラブライバーコワイワー←
Posted at 2013/08/08 23:39:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

「長年(?)放置してたハブベアの異音修理の為に部品注文したった。あとは中古でナックル手に入れれば・・・」
何シテル?   12/13 20:28
Luie(ルー)です アルトワークス(HA21S)を3台ほど乗り継いできましたが 今はアルト(HA23S)に乗ってます 痛車であり痛い人です。 いわ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

売り切れ続出 見かけたら即! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/27 02:13:36

お友達

よろしくお願いします!
69 人のお友達がいます
陽炎@1号機陽炎@1号機 クロネクロネ
blueworksblueworks カズえもん@妖精特急カズえもん@妖精特急
イトケン(G)イトケン(G) ALEXIAALEXIA

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルト スズキ アルト
どこにでもいる普痛のアルトw リアデフがうるさいw
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
さびさびボロボロ 18万kmオーヴァー にゃんぱいあ仕様みたい 足跡ワークスとか ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
2010年11月1日納車 ちょっと珍しいブルメタ 旧規格最終型 足周りがノーマル ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる