• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月06日

リメイク~

リメイク~ みなさんお久しぶりです!


かなり放置でした☆

なぜかと言うとリメのネタしかないからそんなんばっかり書いてるとみんな飽きるかと思って(^^;)


程ほどにかきます☆


いちをリアもカッコ良いデザインが出来たの急ピッチで作ってもらいます♪

まさかのデザイン変更をしました(^▽^)

今回は本気で総合狙いたいので妥協しないために毎日板金屋さん行って社長と打ち合わせしてます♪

内装でしか みきセル って気づいてもらえないくらい、いろも外装も変わっちゃうので楽しみにしててくださいね♪




モザイクありですけどどうぞ(笑)



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/04/06 16:05:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Mitsubishi トライトン
パパンダさん

もう一度レビューしたい (((^^ ...
まんじゅさんさん

ミラバンコンプリート^_^
b_bshuichiさん

シートベルトのバックル位置を奥にし ...
ゆぃの助NDさん

平日満喫倶楽部(春)〜サクラハント編
fuku104さん

5層構造高品質のボディカバー
流星まにあさん

この記事へのコメント

2012年4月6日 16:24
スゴイ事になりそーですね♪

完成楽しみにしてます(*^^*)
コメントへの返答
2012年4月6日 19:37
かなりゴッツイことになりますよ(^▽^)!!

ヘッドライト、テールランプ以外すべて変更なんで面白いと思います♪

完成したらすぐアップしますね☆
2012年4月6日 17:31
今晩わわーい(嬉しい顔)


ごっつくなりますたね~グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2012年4月6日 19:39
こんばんは(^O^)

かなりごっつくなりました(^^)

ごっつくなっただけじゃなく

オリジナルの最新技も結構取り入れたので流行になればと思ってます(笑)

2012年4月6日 17:51
外装からは前仕様が分からないぐらい激変しそうですね!

完成が楽しみです(≧∇≦)
コメントへの返答
2012年4月6日 19:42
ヘッドライト、テールランプ以外すべて変更で色まで変わるので面白いと思います♪

たぶん内装見ない限り
リアルに僕だと誰も気づかないと思います(笑)
2012年4月6日 18:28
モザイクごしから凄い変わった感じですな(^o^)


色変わってません??(^_^)
コメントへの返答
2012年4月6日 19:45
基本僕のイメージは消し去っちゃいました(笑)

今の色はサフ状態です♪

けど、30には居ない色に変わりますよ!
2012年4月6日 18:47
かなり気になります!

早く完成した姿見たいです☆
コメントへの返答
2012年4月6日 19:46
もう1ヶ月我慢です(^▽^)

オリジナルの技も結構取り入れたので流行になればと思ってます(笑)

2012年4月6日 19:13
バンチャです・・・・(*´д`*)ハァハァ


もう・・モザイクで興奮してる・・・変態爺さんです・・・

早く・・生で見せてな・・・♪
コメントへの返答
2012年4月6日 19:48
おは今晩にちはです♪

モザイクだからこそ・・・

妄想で興奮・・・ですよ(笑)

あと一ヶ月の辛抱です♪
2012年4月6日 19:41
出来上がりが楽しみですね~(^_^)/
コメントへの返答
2012年4月6日 19:49
今回はマジで自信あるので楽しみで仕方ないです(^▽^)
2012年4月6日 19:42
いきなり色が違いますね(*^^*)

バンパー派手なの期待してます
コメントへの返答
2012年4月6日 19:52
色はサフ状態ですよ(^^)

けど、今の30には居ない色になりますよ♪

フロントもリアもオリジナル技で派手ですけどまとまってるはずです♪
2012年4月6日 20:21
前仕様とは正反対のイカツいガンメタ♪♪(*´д`*)ハァハァ

めっちゃ期待してます!!
コメントへの返答
2012年4月6日 20:25
ガンメタ違いますよぉ(笑)

下色なんでこれから意外な色に変身です♪

たぶん今は30に居ないカラーなので待っててくださいね(^▽^)
2012年4月6日 20:24
?????
色が変わってるやんげっそりたらーっ(汗)

よし…見に行くしかないかたつむり
コメントへの返答
2012年4月6日 20:27
まだだよー!


色は4月20日以降やないと分からないかと(笑)

意外な色やから期待しててね♪
2012年4月6日 20:25
プライドまで後1ヶ月ほどですもんね~

楽しみにしてま~す(-^皿^-)
コメントへの返答
2012年4月6日 20:28
ギリギリ間に合うと思います♪

超本気仕様たのしみにしててください(^▽^)
2012年4月6日 20:30
おっもぉすぐ俺の出番か↑↑
のぼりもぉしばらくお待ちをf(^^;
最近疲れてます。。
コメントへの返答
2012年4月6日 20:51
案外そうはいかないっすよぉ(^^;)

無理せんでくださいね!
イベまでに間に合えば良いですよ(^▽^)
2012年4月6日 20:42
テールとヘッド以外変更ってヤバイっすね♪

また、完成後のUP楽しみにしてます(^^ゞ
コメントへの返答
2012年4月6日 20:52
なんせ本気なもので(笑)

たぶん5月10日までには公開できると思います♪
2012年4月6日 20:45
完成が楽しみですねうれしい顔グッド(上向き矢印)

早く見たいですグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2012年4月6日 20:53
ほんと待ち遠しすぎます(^▽^)

5月まで待っててくださいね♪
2012年4月6日 20:45
わわわ( ̄▽ ̄;)なんやゴツい事してませんか(・∀・)ニヤニヤ


仕上がりが楽しみですし、生で見たいですねぇヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



一発目イベントは何処行きですか??

コメントへの返答
2012年4月6日 20:55
フルリメイクですよー♪

イメージ残らないくらいやっちゃいました(笑)

いちを5月13日のプライド杯が一発目になります(^▽^)
2012年4月6日 21:21
あれ?色変わってるww



またオレンジにするんだょね?(゚▽゚*)▽゚*)ニパッw
コメントへの返答
2012年4月6日 22:02
今は下色が見えてるだけだよ(^^)

でも・・・orennjiやめちゃったぁ☆
2012年4月6日 21:53
リメ楽しみにしてます(^-^)

僕も今回のリメに関しては直接板金屋さんに行って話しあったり、ショップに行ったり、あとリメ状況を聞いたりして色々と動きました

完成が楽しみですね(^o^)
コメントへの返答
2012年4月6日 22:08
たつ坊さんも通ったんですね(^^)

やはり納得のいく加工にするにはコマめに行動するのが重要ですよね♪

今回のフルリメはVIP人生かけて頑張ってるので楽しみにしててくださいね(^▽^)
2012年4月7日 1:03
こりゃプライド楽しみだヾ(・∀・o)ノ

生で拝見させてもらいますわ♪(o'д'o)ノ
コメントへの返答
2012年4月12日 15:30
プライド杯交流お願いしますね♪
2012年4月13日 19:51
無修正希望です!笑
コメントへの返答
2012年5月11日 23:23
いや~ん(笑)

プロフィール

「少しの予定が寝すぎた(^^;)」
何シテル?   08/03 16:28
はじめまして! 僕、みきセルです(^o^) セルシオでイベなど行ってます♪ 良かったら仲良くしてくださいねo(*⌒―⌒*)o 彼女居るので新...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

トヨタ セルシオ みきセル (トヨタ セルシオ)
みきセル2012仕様です!! 色 オリジナルパープル バンパー B-スパーク3点 フ ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
その他 ブログ用
トヨタ セルシオ みきセル (トヨタ セルシオ)
ミッキ仕様のセルシオです みんなに楽しんでもらえるセルシオにしていきたいです 外 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation