• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みきセルのブログ一覧

2011年03月29日 イイね!

vipSTYLE

vipSTYLE

投稿のページに掲載してもらえてました(^.^)

投稿してだいぶ経ってたんでリメ前の状態では
もう載れないなぁって思ってたら
載れたんでめっちゃ嬉しいです(〃^ー^〃)

styleさんありがとうございます(*´∇`*)
Posted at 2011/03/29 10:12:16 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2011年03月25日 イイね!

フェンダー2

フェンダー2今日は友達のダシュボードマットをつくってます☆
下地が出来たんでこれから生地はりまぁす♪




そして
シンプルフェンダーですが真横からみたらこんな感じ!!

アールをつけてもらいながら中に折り込んでもらったので
普通に見えるけど
実はガッツリ奥行きありますよみたいな♪
この折り込みは実車じゃないとわかりずらいのでイベなどで見てやってくださいね(笑)

で、ようやく塗装にかかってもらえる感じです☆
Posted at 2011/03/25 23:32:31 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマ
2011年03月20日 イイね!

フェンダーダクト!!

フェンダーダクト!!完全放置のみきセルでっす。。。


被災地のみなさん
ニュースでしかみれませんけど
皆さんの笑顔が少しずつですが戻ってきてることがとても嬉しく感じます!!

復興が早く進む事と全ての人に笑顔が戻ることを願ってます!

苦しい時ですが頑張ってください!!



塗装に出してからずいぶんと時間がたっちゃいました(^^;)

塗装屋さんも忙しいみたいなので

本来は我慢で予定してなかったけど

待ち期間中に溶接フェンダーダクトを

Nさんでしてもらってます♪


画像のとおり限界まで奥行きをつけます!!
すると奥行きが7.5cmになりました(笑)

もしタイヤに当たったら即バーストやろな・・・(笑)

ここから入り込んでる内側の鉄板を奥に
延長してもらいます☆

イメージとしてはマグロのエラを手で広げた時みたいなダクトになります♪



今年は塗装しか出来ないかなぁって思ってたけど・・・

いろんな刺激で いつのまにか、ガッツリ状態☆

4月中には完成する予定でっす!

早く出来上がらんかなぁ♪

Posted at 2011/03/20 19:24:02 | コメント(11) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「少しの予定が寝すぎた(^^;)」
何シテル?   08/03 16:28
はじめまして! 僕、みきセルです(^o^) セルシオでイベなど行ってます♪ 良かったら仲良くしてくださいねo(*⌒―⌒*)o 彼女居るので新...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/3 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

みなさん仲良くしてくださいね(^-^)♪
225 人のお友達がいます
イヴヴイヴヴ 茶@亀茶@亀
よっし~.com-verSよっし~.com-verS ★ズミ★★ズミ★
ヴェイルサイド フォーチューンヴェイルサイド フォーチューン クアル隊長クアル隊長

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セルシオ みきセル (トヨタ セルシオ)
みきセル2012仕様です!! 色 オリジナルパープル バンパー B-スパーク3点 フ ...
トヨタ セルシオ みきセル (トヨタ セルシオ)
ミッキ仕様のセルシオです みんなに楽しんでもらえるセルシオにしていきたいです 外 ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
その他 ブログ用

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.