• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みきセルのブログ一覧

2011年04月29日 イイね!

いよいよファインド♪

いよいよファインド♪ついに明後日はファインド杯だぁー!!

リメ後初のイベント♪

ワクワクして落ち着きません。(^^。)


去年は色々ありすぎたけど
それをバネにして完成した本気仕様のセルシオ!!
室内やリアトレイも 一昨日から本気で頑張って何気に進化してます(笑)


僕のセルシオちゃんの見所は・・・


・光のあたり加減で変化するボディーカラー

・奥行き7.5cmフェンダーダクト (エアサスだからなせるワザ)

・ヘッドライト シマシマイカリング

・室内オール自作

・リヤバンパーミッキーダクト

ですかね!


こだわりはめっちゃありますけど、結局全体のバランスなんで

心で感じちゃってください♪(笑)


道が悪いそうなんで来られる方気をつけてくださいね!!
Posted at 2011/04/29 14:16:04 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月26日 イイね!

親子 vip ツーショット

親子 vip ツーショット親子です!!

親父のクラウンハンパない!!

ボンネット、ルーフ、トランク、フェンダーダクトはカーボンです☆
ブレンボブレーキにボルドエアサス

ヘッドライトはインナーから作り変えてカーボン仕上げ、
室内全張替え
天井一面LED
エアロニコイチ加工
ってっか書ききれませ・・・

とにかくハンパないんです(笑)









Posted at 2011/04/26 19:53:28 | コメント(19) | トラックバック(0) | クルマ
2011年04月24日 イイね!

MT♪

昨日は道○パーキングにMT行ってきました!!

リメ後の一発目のMTと言うことで
気合十分で一番に着いちゃって・・・寂しかったなぁ(笑)

なんて思ってる間に一気にPA内がいっぱいに♪

なんかテンションあがってきたよぉーって思ってたら
僕の車に怪しい人たちが次々と・・・ 全然怪しくないけど(笑)



めっちゃ好評価してもらえてるじゃないですか(#^。^#)

「すげー」 、「カッケー」 、「レベル高ッ」 
なんて夢の様な言葉の連続(;▽;)

去年がぼろぼろだっただけに

リアルに涙がでそうでした!

って名詞交換しろやって感じなんですが
手がふるえちゃって名詞が取り出せない(笑)

そうこうしてたら声もかけそびれ・・・

半分くらいの人にしか交流できませんでした・・・

イベなどで見かけたら宜しくお願いします!!

それでは、昨日行かれた方お疲れ様でした(^^)





Posted at 2011/04/24 11:56:15 | コメント(11) | トラックバック(0) | クルマ
2011年04月23日 イイね!

届いた(^ー^)

届いた(^ー^)ファインドリッチのエントリーが届きました(^.^)

それにしても全車指定されてるって珍しい( ̄ー ̄)

ってか何時間も前から並ばなくて良さげやぁ♪

僕は7番です(^ー^)
ナンプレがすりーセブンやから
もしかしたらもしかするかも♪ヽ(´▽`)
…ないか(笑)


ってかせっかく塗装上がりで綺麗やったのに
雨降りすぎやぁ(>_<)

Posted at 2011/04/23 12:51:36 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月20日 イイね!

張替え

張替え室内はオール自作なんでいつも夜まではテレビ見て
それから夜中にゴソゴソしてるんですが
イベに間に合わなかったら嫌なので

今日は仕事が終わって、即効ドアの張替えしてます♪

まだフロントだけやけどいい感じ(^▽^


後はリアドアやリア周りとかを張り替えながらファインドリッチに間に合わせます♪


新仕様で早くイベやMT行きたいっす♪♪♪







Posted at 2011/04/20 19:11:20 | コメント(15) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「少しの予定が寝すぎた(^^;)」
何シテル?   08/03 16:28
はじめまして! 僕、みきセルです(^o^) セルシオでイベなど行ってます♪ 良かったら仲良くしてくださいねo(*⌒―⌒*)o 彼女居るので新...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/4 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

みなさん仲良くしてくださいね(^-^)♪
225 人のお友達がいます
イヴヴイヴヴ * ヴェイルサイド フォーチューンヴェイルサイド フォーチューン
★ズミ★★ズミ★ クアル隊長クアル隊長
☆KAZU☆☆KAZU☆ よっし~.com-verSよっし~.com-verS

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セルシオ みきセル (トヨタ セルシオ)
みきセル2012仕様です!! 色 オリジナルパープル バンパー B-スパーク3点 フ ...
トヨタ セルシオ みきセル (トヨタ セルシオ)
ミッキ仕様のセルシオです みんなに楽しんでもらえるセルシオにしていきたいです 外 ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
その他 ブログ用

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.