• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みきセルのブログ一覧

2011年06月25日 イイね!

VIPCAR掲載

VIPCAR掲載
待ちに待った VIPCAR が届きました(^▽^)

実は今回、ワンスタ金本さんが来られての撮影だったので
昨日言ったとおり今まで非公開にしてました!

朝10時くらいから18時前まで取材してもらいました!

金本さんと一日居たんですよヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

うらやましい人手挙げて!(笑)


金本さんのワンスターの日記にも
UPしてもらえるみたいなんでそっちもチェックしてくださいね♪

内容は VIPオーナーの職場

金本さんと仕事しました♪

金本さんめっちゃ器用でした!!!


金本さんとロールケーキつくったり、お食事に行ったり、データー表書いてるときに
漢字が苦手なのがバレたりといろいろ楽しかったですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

金本さんUSJの事件話めっちゃオモローでした!
てか普通は大胆すぎて実行しないっすよ(笑)


取材担当の太田さんもとても良い人で
めっちゃ話しやすくて最高の一日でした♪


太田さん、金本さんありがとうございました!!!

そして僕を支えてくれている皆さんありがとうございます!!!


そして最後に一言・・・是非VIPCARを買って読んでください(≧▼≦)

Posted at 2011/06/25 16:18:05 | コメント(15) | トラックバック(0) | クルマ
2011年06月24日 イイね!

明日は雑誌発売ですね!


明日は待ちに待った VIPCAR の発売日(^▽^)

僕の掲載は今回です!!

多分、中間くらいに載るんだとおもってます♪


実は今回、撮影の様子書きたかったんですけどコラボ企画?なために
ネタばれしないよう内容をブログにUP禁止でした!


やっと明日には言えるって感じです(笑)
本当は今言いたいんですけどね(^^;)

明日またその辺はブログ書きますね♪


憧れだった雑誌に見開き掲載が現実になってめっちゃ嬉しいです!

ここまで頑張れたのも みん友さんたち、イベ交流してくださった人、仲間たちやたずさわってくれている皆さんの支えがあってこそです!!

本当に有難うございます(≧□≦)
これからも頑張るので宜しくお願いします♪


それにしても表紙の30セルシオがカッコよすぎて貫禄あって悔しいっす(^^)

そして憧れの 清水さんの零セルもめっちゃ進化中でそろそろ完成するみたい!
ハンパないらしいっす!

僕ももっと頑張らないと!
Posted at 2011/06/24 20:34:42 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月22日 イイね!

リメ動画

リメ動画です!
ミッキーマウスのユーロ曲で♪

携帯からはユーチューブのサイトから みきセル って検索したら出てくるはず!

Posted at 2011/06/22 19:43:45 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月21日 イイね!

休日

休日今日は休みだったのでバンパーの修正と噛み合わせの調整をしました♪

画像は一緒に手伝ってもらってる時のものです(^^)

おかげできれいになりました!

後は細かい所をいじったり話してたら8時間も居た(笑)


んでこの画像は彼女のダッシュボードマットを作ってあげてたのが完成しました♪
ここからはデコったりするんは彼女次第なんでどうなるかはわからないけどいちを僕の出番はここまで(^^)



Posted at 2011/06/21 21:12:28 | コメント(11) | トラックバック(0) | クルマ
2011年06月19日 イイね!

KーBREAK

今朝 KーBREAK のVIP席GETしました(^^)

クラウンとセルシオ2台でエントリーです♪


そおいえば仕事が急遽今日から忙しくなってきたので

ジール杯までにしようと思ってた事がほとんど出来なくなりました(^^;)
なのでほぼ変わらないままでジール行きますかね・・・

たぶん社外エアサス取り付けとFバンパーの隙間の改善はなんとか間に合うハズ(笑)
Posted at 2011/06/19 17:10:15 | コメント(10) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「少しの予定が寝すぎた(^^;)」
何シテル?   08/03 16:28
はじめまして! 僕、みきセルです(^o^) セルシオでイベなど行ってます♪ 良かったら仲良くしてくださいねo(*⌒―⌒*)o 彼女居るので新...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/6 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

みなさん仲良くしてくださいね(^-^)♪
225 人のお友達がいます
イヴヴイヴヴ * ヴェイルサイド フォーチューンヴェイルサイド フォーチューン
★ズミ★★ズミ★ クアル隊長クアル隊長
☆KAZU☆☆KAZU☆ よっし~.com-verSよっし~.com-verS

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セルシオ みきセル (トヨタ セルシオ)
みきセル2012仕様です!! 色 オリジナルパープル バンパー B-スパーク3点 フ ...
トヨタ セルシオ みきセル (トヨタ セルシオ)
ミッキ仕様のセルシオです みんなに楽しんでもらえるセルシオにしていきたいです 外 ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
その他 ブログ用

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.