• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みきセルのブログ一覧

2011年08月31日 イイね!

Kブレに向けて!

Kブレに向けて!今日はイベ会場であたふたしない為に、ジャッキ上げてワイトレ噛ます練習しました♪

初めてのワイトレ装着♪

そしてホイールをハブボルトにつけるときのコツを今更ながら学習しました(笑)
ひじを膝に置いてホイールをハブボルトにと言う単純なコツ・・・


いつも足ツリそうになりながらハメテルノニ
そんなバカな事があるわけ・・・

めっちゃ、楽ですやん Σ(・□・;)
なぜ今まで知らなかったのかΣ(-∀-;)

で、肝心のワイトレ2cm取り付け後です↓
リムツラ?(^^)


リアも5mm噛ましたけど甘いんでもう5mm行ったりますが、ロンハブがまだ届いてないのでお披露目はKブレ杯で♪



後とお気づきかもしれませんがヘッダーの画像に「目標は総合優勝」
と大きな事を書きました(^▽^)


でも、マジです(^^)!
やっぱり目標は大きくと言う事で(笑)



どうかあたたかく応援してやってくださいね♪


一番上のはワンスターでエアサスつけた時の画像です(^^)
Posted at 2011/08/31 16:40:58 | コメント(27) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月27日 イイね!

グリル変更。

グリル変更。ハデだった オレンジ×シルバー 塗装グリルやめました!

予備で持っていた塗装していない同じグリルを装着しましたよ☆

引き締まりましたか?(^^)
Posted at 2011/08/27 21:04:40 | コメント(18) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月21日 イイね!

OTG 結果

OTG 結果今回も気合入れてチームメンバーと会場に11時に一番乗りしました♪


一般席の最前列でベストポジションゲット!!

そうしてると、N-CARガレージメンバー到着♪


で、話すのかと思いきや、テントの中で爆睡!

まぁ起きたら大雨ですよ・・・。

めちゃ濡れたりで寒かったです(^^;)

なので思うように交流も出来ませんでした・・・

交流する予定だったみなさんすいませんでしたm(、、)m


で、結果ですが、

セルシオ部門で5位呼ばれず4.3.2呼ばれず、終わったと思っていたその時・・・

「1位 117番 渡辺君」 ん?

俺じゃないかとテンパリながら表彰台へ!


しかも、JUN’Sのタマさん、 уоSнΙさんが写真を撮ってくれました♪(^^)
ありがとう御座いました!!

まさかの連続1位で最近絶好調です(^▽^)


投票、交流してくださった皆さんありがとうございました!!


そして憧れの 30オーナーの清水さんとのツーショットを実現できました♪
清水さんありがとうございました(≧▽≦)
Posted at 2011/08/21 19:43:14 | コメント(44) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月19日 イイね!

内装リメ♪

内装リメ♪矢印の所を張り替えました♪

なんとかOTGに間に合いました(^▽^)!


MTでタマさんに「次はどこするの?」って聞かれて

「もう今年はココまでですね」って答えたけど・・・

またもや来年する予定だった事をやっちゃいましたΣ(・□・;)


僕は我慢できない子みたいです(ノ∀`*)


OTG来られる方は生で見てやってくださいね♪

そして熱中症対策は念入りにですよ!!


あと、中国車馬鹿集団っていう総合チームのメンバーになりました♪

なんだかHAPPYです(^▽^)

HPアドレスです↓

http://35.xmbs.jp/0101/

Posted at 2011/08/19 17:52:27 | コメント(21) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月16日 イイね!

03からの電話♪

昨日は10月の東京旅行のプランを組みに行って来ました♪
3泊4日で予約してきた(^^)

東京観光とディズニーリゾート♪




03からの着信がΣ(・□・)

出てみると投稿してた雑誌社さんからでした☆


「検討中ですが載させて頂いてもよろしいですか?」と言う内容でした♪


個人取材ではないですけど質問などで10分くらい話しました♪

今回は白黒ページに載せてもらえるかも!

たとえ個人撮影じゃなくても、カラーじゃなくても
ひと時でも雑誌社さんが気にとめてもらえることがめっちゃ嬉しいです♪

しかも、投稿にもかかわらず載せていいか聞いてきてくれるってどんだけ優しい人なんだ(≧▼≦)

ありがとう御座います!!





Posted at 2011/08/16 12:47:56 | コメント(17) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「少しの予定が寝すぎた(^^;)」
何シテル?   08/03 16:28
はじめまして! 僕、みきセルです(^o^) セルシオでイベなど行ってます♪ 良かったら仲良くしてくださいねo(*⌒―⌒*)o 彼女居るので新...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/8 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

お友達

みなさん仲良くしてくださいね(^-^)♪
225 人のお友達がいます
イヴヴイヴヴ * ヴェイルサイド フォーチューンヴェイルサイド フォーチューン
★ズミ★★ズミ★ クアル隊長クアル隊長
☆KAZU☆☆KAZU☆ よっし~.com-verSよっし~.com-verS

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セルシオ みきセル (トヨタ セルシオ)
みきセル2012仕様です!! 色 オリジナルパープル バンパー B-スパーク3点 フ ...
トヨタ セルシオ みきセル (トヨタ セルシオ)
ミッキ仕様のセルシオです みんなに楽しんでもらえるセルシオにしていきたいです 外 ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
その他 ブログ用

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.