• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みきセルのブログ一覧

2011年10月27日 イイね!

VIPカー、スタイル♪

今日はVIPスタイルにお仕事VIP投稿へんで載っけていただけました(o^-^o)
VIPスタイルさんありがとうございます(^-^)


単独取材頂いた掲載号は…!!!



まだわかりません(笑)


今月はしなぁーと人間だけ編集部に行った時のが
VIPカーにも載っけて頂けてましたヽ(*´▽)ノ♪


嬉しいです(〃^ー^〃)

VIPカーさんありがとうございます(^-^)


みきセル号は4月くらいまで冬眠しまぁす!!

しかぁーし冬眠から覚めた時は

今回のリメイクでみきセル号は完成形としてイベントに望みますので宜しくお願いします(*≧∀≦*)

Posted at 2011/10/27 19:22:23 | コメント(26) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月18日 イイね!

GSO杯

GSO杯行ってきましたGSO杯♪

レベル高かった!!

凄い車でいっぱいでしたよ!

とくに画像のアルトワークス・・・F25度 R45度
45度って凄すぎるΣ(-∀-;)


今回もいろんな方と交流いっぱいしました(^^)
みなさんありがとうございました(≧▽≦)



今回の会場は海が近いからか風がもの凄くて、いろんな物が机から飛んで大変でした(^^;)

で、結果なんですが今回も 坊主 です(笑) 

でも楽しかったです♪

今年はこれでオフシーズンにします☆彡

次はリメ前に3,4月くらいにイベ行ってそののちリメします

進化リメ今からワクワクしています♪
思い通りにいけばいいですけど(笑)


ブログは更新するのでこれからも宜しくお願いします(^▽^)


Posted at 2011/10/18 19:54:19 | コメント(33) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月14日 イイね!

GSO杯

GSO杯杯に 昼間着る服です!

「みきセル 魂」 って背中に書いてあるのを見つけたら僕なんで気軽に声かけてやってくださいね♪

表はミッキーになってます(^^)


それでは当日は楽しみましょうね ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
Posted at 2011/10/14 21:02:18 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月11日 イイね!

GSO

GSOGSOのゼッケンが来ました(^▽^)

派手なゼッケンやなぁ(笑)

91番・・・変な語呂合わせしかでてこない (*Д*;)


当日来られる方は是非交流お願いします♪
Posted at 2011/10/11 18:39:36 | コメント(28) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月09日 イイね!

友達希望の件 オフ会とVIPスタイルの件 

友達希望の件 オフ会とVIPスタイルの件 友達希望してくださった人が了承する前に取りやめされたみたいで
未了承リスト消えていました(^^;)

多分僕が了承するのが遅かったのが原因です。

すいませんしたm(、、)

良かったらまたお願いします(^^)




今日はオフ会に行ってきました♪

まずは「海(∀)」さんと お話しーの

ゴールドのゼロクラ来ーの話しーの意気投合(笑)

その名もロリコンレーシング☆の 「フミくん」

めっちゃ語りました(^▽^)
マジで熱く話しましたよ!

楽しかったです♪

フミクン今日はありがとう♪ また宜しくでぇーす!!!



そして、 VIPスタイルですが、

来月号に載るんやろと楽しみにしてくれてコメやメッセくれてるみなさんすいません・・・

個人取材して貰えたのが何月号に掲載するかが決まっていないらしいので気長に待つしかないようです
Σ(・□・;)

しかーし、別口で来月号に投稿企画で載るらしいので見てやってください♪

Posted at 2011/10/09 17:26:50 | コメント(17) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「少しの予定が寝すぎた(^^;)」
何シテル?   08/03 16:28
はじめまして! 僕、みきセルです(^o^) セルシオでイベなど行ってます♪ 良かったら仲良くしてくださいねo(*⌒―⌒*)o 彼女居るので新...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/10 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

みなさん仲良くしてくださいね(^-^)♪
225 人のお友達がいます
イヴヴイヴヴ よっし~.com-verSよっし~.com-verS
ヴェイルサイド フォーチューンヴェイルサイド フォーチューン ★ズミ★★ズミ★
クアル隊長クアル隊長 ☆KAZU☆☆KAZU☆

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セルシオ みきセル (トヨタ セルシオ)
みきセル2012仕様です!! 色 オリジナルパープル バンパー B-スパーク3点 フ ...
トヨタ セルシオ みきセル (トヨタ セルシオ)
ミッキ仕様のセルシオです みんなに楽しんでもらえるセルシオにしていきたいです 外 ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
その他 ブログ用

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.