• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みきセルのブログ一覧

2011年11月27日 イイね!

VIP STYLE掲載♪ & リメについて♪

VIP STYLE掲載♪ & リメについて♪
 ザ・デビューに掲載して頂けました(^▽^)

 VIP STYLEさん有難うございます!

 念願の4ページ掲載めっちゃ嬉しいです♪ 

 いざ、見開き掲載されてるのを見ると
 なんだか自分のセルシオじゃないみたいです(笑)

ここまで来れたのも僕ひとりの力ではありません!
  みなさんの支えがあって、みなさんと楽しんでこれたからこそ実現したんだと思います!!
   
  本当に有難うございます!

  そしてこれからも宜しくお願いします(^□^)

 

大石さんが表紙ですね!!!
おめでとう御座いますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
めっちゃ嬉しいです!

しかも同号で僕も載れるなんて感激です(≧▽≦)!!


そしてワンスター金本さん東京ドームで撮影ってどんだけスケールでかいんすか!! 流石です(笑)

おめでとうございます!!


  
そして

結構、雑誌でコダワリ書いてありますがーーーー 覆します(笑)

  何故かと言うと 僕は元々、走り屋だったので
  GTカーとかスポーツカーが大好きでした♪
  しかしVIPカーの面白さを知りセルシオを購入して超エンジョーイしてたのですが
  僕の中で事件が(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


 もし、速そうでワイルドなセルシオを制作するならこうするって仕様がVIPを初めた当初あったのですが
 VIPの知識がなかったのと、知人にそれを言ってみると冒険過ぎるしそれをするとVIPじゃなくなると言われたのです。   あのころならそれも当然ですけどね(笑)


 その時から雑誌を読みまくり考え方を変えここまで来ました。
  知人のアドバイスもあって今の仕様があって十分HAPPYなのですが、
 

 最近ユーロテイストが激しくなってるのを見てると、今なら俺が思ってたような仕様でも通用するのではないかと封印してたものが吹っ切れました(笑)


確かに今の仕様にコダワリもめっちゃあるし 変えちゃうとなると寂しいけど・・・

けど、やります!!!

自分が考えるレーシングスーパーカー セルシオ


でもー やはり愛着があるので
今の仕様をベースで当時のものとをミックスして考えますた♪

残す所は残しまぁすヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

とは言うもののかなり変わっちゃいますけどね(^^;)

自分が思うがままに挑戦してみます!

見守ってて下さいね(^▽^)




  
Posted at 2011/11/27 17:53:00 | コメント(27) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月25日 イイね!

イルミネーション デート♪

イルミネーション デート♪先日、彼女と広島にある備北丘陵公園にイルミネーションを見に行って来ました♪

まず思った事、、、寒い(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

なんと午後7時で気温6℃!!

山をなめてました・・・。


けどこれを見たらそんなのどうでも良くなりましたよ (´∀`).☆



途中に会場で窯焼きピザを食べたらうまかったっす!!



更に




めっちゃ綺麗でした(≧▼≦)

彼女と見れて僕は本当に幸せですなぁ( ´艸`)  と思いました!

是非行ってみてくださいね♪



そして明日は雑誌の発売日ですね!

VSの表紙車は白馬のおおじさまー♪
おめでとうございます!

流石です♪


そしてオイラは、 THE デビューに掲載して頂けるようです☆

楽しみだー!!


手元に届いたらブログUPしますね♪



Posted at 2011/11/25 15:08:33 | コメント(20) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月09日 イイね!

ワンピース のハンコック似

ワンピース のハンコック似ワンピースのハンコックにソックリです(^^)

刺激的ですなぁ(ノ∀`*)

ワンピースのハンコックと比べてください♪↓

Posted at 2011/11/09 17:36:27 | コメント(22) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「少しの予定が寝すぎた(^^;)」
何シテル?   08/03 16:28
はじめまして! 僕、みきセルです(^o^) セルシオでイベなど行ってます♪ 良かったら仲良くしてくださいねo(*⌒―⌒*)o 彼女居るので新...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/11 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

お友達

みなさん仲良くしてくださいね(^-^)♪
225 人のお友達がいます
りょうちん☆4444りょうちん☆4444 ヴェイルサイド フォーチューンヴェイルサイド フォーチューン
イヴヴイヴヴ 茶@亀茶@亀
よっし~.com-verSよっし~.com-verS ★ズミ★★ズミ★

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セルシオ みきセル (トヨタ セルシオ)
みきセル2012仕様です!! 色 オリジナルパープル バンパー B-スパーク3点 フ ...
トヨタ セルシオ みきセル (トヨタ セルシオ)
ミッキ仕様のセルシオです みんなに楽しんでもらえるセルシオにしていきたいです 外 ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
その他 ブログ用

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.