• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みきセルのブログ一覧

2012年02月29日 イイね!

わくわく♪

わくわく♪
板金屋さんにパーツがほぼ届いたので5月まで急ピッチです!!

CG画像上は完成してるので総合レベルの方に見てもらったんですけど
「まぁいいんじゃない」って言われる覚悟やったけど
思わぬお褒めの言葉をもらって自信がついたのでますますやる気MAXです♪

期待しててくださいね(^▽^)



Posted at 2012/02/29 22:12:43 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月22日 イイね!

フェンダー

フェンダー今日はワイトレ噛ませてみました♪

結構迫力でますねぇ(^▽^)

フェンダーの膨らませ方も大体決まったので来週頭から5月までに一気に仕上げてもらいます♪

それにしてもふだんボーっとしてるんでネタがないです(笑)


ゆいつ・・・あるとすれば、来月は彼女とUSJと海遊館に1泊2日で行ってきます♪

ディズニー一筋だったのでUSJは一回も行った事がないので思い切って行ってみます(^▽^)!


けして、USJ仕様にする訳じゃないですよ(^^)



Posted at 2012/02/22 17:36:51 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月15日 イイね!

バレンタイン &パーツ届いた

バレンタイン &パーツ届いた昨日は彼女から手作りチョコをもらいました(*^▽^*)

心のこもった手作りっていいですねぇ♪

とても美味しくて全部食べちゃいました(≧▽≦)

もっと日頃から彼女に感謝しなきゃいかんなぁ(^^)


そしてパーツですが3月には全部揃いそうです♪

今日はこれ!

RX-7 FDのバンパー。。。

前回はシルビアでしたね。。。

要するにシルビア、FD、セルシオの 3個イチです(ノ∀`*)


今年仕様は過激やから受け入れてもらえるか心配です人´∀`).☆

特にリアビューはもはやVIPというよりレーシングカー?って感じなんで不安ですが(^^;)

やりたかった仕様なので突き通します!!


プライド杯間に合うかなぁ(笑)

 FDバンパー↓




Posted at 2012/02/15 17:05:23 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月13日 イイね!

初めてのメッセ♪

初めてのメッセ♪
初めて行ってきましたオートメッセ(^o^)

しかも朝イチから(笑)

やはり感動するくらい凄い車がいっぱい(*≧∀≦*)

ってか想像してた規模よりはるかにでかいし圧倒されました(^ー^)

小林さんの30がマットホワイトになっててビックリ!!

カズオさんのLSも更に極まってて大人の余裕を感じました!!

そして、近藤さんのゼロクラ…
スーパーカーみたいじゃなくて
もはやあの完成度はスーパーカーですよ!!

三台ともカッコ良くて並んでる姿は尋常なかったです((o(^∇^)o))

そんなこんなで
まわってたらいつの間にか昼前になってましたよ(笑)


そして昼からは
清水さんと合流させてもらい楽しくまわりました(〃^ー^〃)

1日を通していろんな人と交流できてよかったです(@^^@)


交流してくださった皆さんありがとうございましたm(、、)m

画像はよっし~君の手作り小林さんセルシオのチョロQです☆
Posted at 2012/02/13 16:17:13 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月11日 イイね!

オートメッセ

明日いきまぁーす♪

初めてのオートメッセ楽しみだ(^▽^)

気づいたら宜しくお願いします人´∀`)
Posted at 2012/02/11 22:05:21 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「少しの予定が寝すぎた(^^;)」
何シテル?   08/03 16:28
はじめまして! 僕、みきセルです(^o^) セルシオでイベなど行ってます♪ 良かったら仲良くしてくださいねo(*⌒―⌒*)o 彼女居るので新...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/2 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   

お友達

みなさん仲良くしてくださいね(^-^)♪
225 人のお友達がいます
りょうちん☆4444りょうちん☆4444 ヴェイルサイド フォーチューンヴェイルサイド フォーチューン
イヴヴイヴヴ 茶@亀茶@亀
よっし~.com-verSよっし~.com-verS ★ズミ★★ズミ★

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セルシオ みきセル (トヨタ セルシオ)
みきセル2012仕様です!! 色 オリジナルパープル バンパー B-スパーク3点 フ ...
トヨタ セルシオ みきセル (トヨタ セルシオ)
ミッキ仕様のセルシオです みんなに楽しんでもらえるセルシオにしていきたいです 外 ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
その他 ブログ用

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.