• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みきセルのブログ一覧

2012年09月28日 イイね!

VIPCAR掲載♪

VIPCAR掲載♪お久しぶりです(^^)

最近涼しくなって体調が少しおかしいです(^^;)


題名の 掲載ですがどこにかというと・・・

9月号の時の人気ランキングが今月号に載っていました☆

 まだ雑誌が入手できてなかったのですが

優しいブリの兄さんがメールで教えてくれました(^^)

「人気ランキング3位やで(^^) おめでとう」って♪


ん、3位? 自分が3位だなんてビックリしました!

242票も入ってる▼*゚v゚*▼

めっちゃ嬉しいです♪

投票してくれた皆さん有難う御座いました(^□^)♪


そしてブリのお兄さんですが

VC、VSに載ってます♪


集合写真めっちゃ目立ってます(笑)

VC,VSに掲載されたみなさんおめでとうございます!!


え~っと 次のイベントはケイズビーピーエー杯にいきます♪
交流してくださいね(*⌒∇⌒*)
Posted at 2012/09/28 17:40:28 | コメント(20) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月19日 イイね!

Kブレイク~元祖総合の証

Kブレイク~元祖総合の証

行って来ました~Kブレイク杯!!









いとこ、僕、彼女の③人で♪





地元を9時頃に出て大坂へ向かいーの
12時に到着ー☆





、『2時くらいに搬入かな』って言われて仕方なく工業地帯で待機することに(><*)ノ~~~~~




そしたら
サックスの綺麗な音色が何処からか聞こえてきたので

え!?


ってなったけど
聞いているうちに凄くリラックスしたよぉ(*´∇`*)
吹いてる人は僕らに
気づいてないんやろうけど




まさに生ライブやった(笑)





そうしてたら2時くらいになったので搬入できるだろぅと行くと




そりゃあ長い列じゃ(゜ロ゜;

やられたぁぜぇ(×_×;)




そしてゲートにやっとたどり着きーの
ゼッケンもらいーの元祖総合席へ♪




そしたら30マスターズ代表のブリ兄さんがチームステを直々に貼りに来てくれてマジ嬉しかった(*^^*)




ありがとうございます(^o^)





そして冷静にまわりを見ると




凄いっ!!!




まじで僕かぁー場違いかと思った(汗)




Kブレイクさんに『間違いなく元祖総合やから元祖総合でとめてください
と言ってもらえてたので胸を張っていようと思ってたんですが…




雰囲気に耐えれませーん・・・
朝まで車内に避難して爆睡(笑)





朝は若干寝ぼけながらボディー拭いてると傷つけてもぅーた…




ガーン(/ー ̄;)




それから自由ほんぽうに歩き周って交流してまたもやテントで爆睡!!





何だかんだで表彰式になってお友達が受賞されているのを見て嬉しくして満足していると・・・




「元祖総合の方は前に一列に並んでください!!」




マジで?!




遠いーよぉ・・・ 走るわ走るわ(笑)




まぁ待機してないオイラが悪い(^^;)





そうして大林さんがヒトリヒトリに元祖総合の証を授与してくださいました♪




嬉しい!!

ありがとうがざいまーすU\(●~▽~●)Уイェーイ!





もちろん元祖総合受賞は出来ませんでした(^^)


でも2011VIPCAR8月号表紙車の武田さんがコラボのお誘いをしてくださったので、超嬉しかったです!!
もちろんガッツリ撮りました♪

武田さん有難うございます!!!





満足な1日になりました♪




交流してくださった皆さん投票してくださった皆さん有難う御座いました!!

スタッフさん大林さん有難う御座いました!!




これからも宜しくお願いします*⌒∇⌒*)

Posted at 2012/09/19 18:10:45 | コメント(22) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月13日 イイね!

いよいよKブレイク

いよいよKブレイクいよいよKブレイクですね♪

楽しみすぎます!!

来られる皆さん交流お願いしますね(@⌒ー⌒@)










さて今年の成績は

プライド杯   坊主
トップスタイル 優秀対大賞
ジール杯    セダン総合3位
OTG杯      総合敢闘賞

です♪

順調のような感じですが

1発目のプライド杯でもリベンジならず
泉大津で、まだ賞を貰ったことがないんです(笑)

もれなく、思い出は頂いて帰りますけどね(^▽^)



でも今年は絶対的なリベンジが待っています!!

それは・・・ 


表彰式で自分の部門をちゃんと聞くこと!


実は去年は真剣に表彰式を
聞いていたにも関わらず何故か自分の部門だけ聞き覚えがなく

ドキドキすることもなく、なんとなく坊主でした(^^;)

イベントでドキドキは楽しみの一つですよね♪


なので今年こそはリベンジです♪

画像のバック背負って行くので見つけたら声かけてくださいねO(≧▽≦)O
Posted at 2012/09/13 12:09:50 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月12日 イイね!

イベント告知

お友達のチームが岡山でイベントを開催するので掲載します!


第1回 岡山 ドレ車祭り
~ 暁 杯 ~
Akatsuki hai


車に魅せられ魅せてゆく
この場に集え!
車で語る自分の生き様



2012年 12月16日 (日)
岡山ドイツの森 (大駐車場) にて
オールジャンルイベント開催決定!!

セダン・ワゴン・ミニバン・K-car
LUG・痛車・トラッキン・その他


VIP席 12,000 円
一般席 5,000 円
見学者 or 同乗者 1,000 円


9月7日(金)~
エントリー用紙配布
エントリー受付開始

〆切...12月10日(月)必着!!!

参加台数300台限定!!!


ユーザー投票による表彰有り

トロフィー約100本
授与予定してます(≧∀≦)



年内最後のイベント予定です!!!
県外の方や遠方の方々にわ
こちらからエントリー用紙を
郵送させていただきます(´Д`)


皆様ふるってご参加ください!!!



TEL 080-2923-9090 (担当・サカテ)

岡山ドレ車祭~暁杯~
イベント実行委員会
Posted at 2012/09/12 18:45:09 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月10日 イイね!

売り切れで有名…ガリガリ君リッチ

売り切れで有名…ガリガリ君リッチ最近のニュースで発売3日で売り切れたと話題になった

ガリガリ君リッチコンポタージュ味をなんとGETしたので味見しました(^o^)
今はもぅ手に入らないらしい(*^^*)


さて、味は
薄い味なのかなと想像してたのですが…

ん~コンポタージュをそのままをシャーベットにした感じ(笑)


しかもコーンが入ってるんだけどしゅわくて硬いΣ( ̄皿 ̄;;


まぁでも味はコンポタージュなので全然食べれましたけどd(⌒ー⌒)!


好きな人は好きな感じだと思います!!


画像の袋は…


破りかたのセンス言わないでくださいね(笑)
Posted at 2012/09/10 14:50:38 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「少しの予定が寝すぎた(^^;)」
何シテル?   08/03 16:28
はじめまして! 僕、みきセルです(^o^) セルシオでイベなど行ってます♪ 良かったら仲良くしてくださいねo(*⌒―⌒*)o 彼女居るので新...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/9 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

お友達

みなさん仲良くしてくださいね(^-^)♪
225 人のお友達がいます
イヴヴイヴヴ * ヴェイルサイド フォーチューンヴェイルサイド フォーチューン
★ズミ★★ズミ★ クアル隊長クアル隊長
☆KAZU☆☆KAZU☆ よっし~.com-verSよっし~.com-verS

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セルシオ みきセル (トヨタ セルシオ)
みきセル2012仕様です!! 色 オリジナルパープル バンパー B-スパーク3点 フ ...
トヨタ セルシオ みきセル (トヨタ セルシオ)
ミッキ仕様のセルシオです みんなに楽しんでもらえるセルシオにしていきたいです 外 ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
その他 ブログ用

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.