車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月10日 イイね!
なんか、この時期はよく雪が、ふりますねー

僕のイメージですとメッセにちかくなると雪というイメージが強く


かれこれ、7年は行ってませんwww

なにが新作かもわからないぐらいですwwwwww


で、最近インスタみてるとISを弄っておる方々見てると




んー

やはり20系ISは格好いい!

30系はやっている方が少ないのである意味面白いが


20系のほうが僕の好みです。


20系でRCのバンパーや30系IS後期バンパー移植とか面白そうです





妄想は膨らむばかりwwwwww





まぁ、RC乗っている間は無理ですけどね






妄想は自由なのでw
Posted at 2017/02/10 15:14:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月03日 イイね!
イメチェンしましたw本日は有給2連休目にお世話になっている板金屋さんへ新年の挨拶へ行きました。

勿論、前回のRCのエア漏れも確認したく



結論から言いますと




エア漏れなし






結局



謎のまま





でも、キャンバー7°ちょいなんで、3000キロでローテーション時期






まぁ、それもわかったので安心かなぁ~と


そのついでに一部変更しました。




わかる人にはわかるwww





これがなにか!








ある意味





変態ですからw


でわ、






また





チャオ~
Posted at 2017/02/03 23:23:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月30日 イイね!
タイヤサイズについてえっと

本来なら昨日は大阪でafvipfestへ行く予定でしたが


道中 新名神にて


左リアからエアー漏れ(涙)


絶えずメーターにてセンサーチェックしてるので驚きはなかったものの

走行15キロで1.5ちかく減っていく!!!!


急いで土山でエアー補充


そのあとも勿論、減ってく!!!!


で、次のICで降りてトランクに、つんであるサブタンクでエアー補充!

エアタンクを事前に積んで正解でした!



で、また土山でエアー補充


東名阪亀山からはエアー漏れなし???



????



とりあえず土山からエアーは2.2で無事帰宅



10.5jに245 30 20


しかもGT-Rspeckってリムにビートズレのザラザラついてるのでリムまで完全によらないのが原因なのか?

でも、1本のみのエアー漏れ

キャンバー7°

更に限界まで起こすか


255 30 20

もしくは255 35 20 245 35 20


どちらにしようか悩む



まぁ、車は走行できてナンボなんでちと考えます!


ちなみに走行できてというても1年でまだ3000キロ代





オススメセッティングあればご指導宜しくお願いします


(゚Д゚≡゚Д゚)
Posted at 2017/01/30 11:38:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月22日 イイね!
お久しぶりブリブリですwwwwww
RCですが1ヶ月触ってもいませんw
理由は特になしw

なので、今年はもう少し乗ることに!
で今月29日に、大阪でafナンタラってというイベあるので見学でも行こうかなぁ~と

勿論!電車ではなく!


ここは車で!



RCに乗ろうかと♪



いけれるように調整しようかと♪




今月の楽しみができたw
Posted at 2017/01/22 21:22:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月30日 イイね!
変更して、更に変更しましたwww今年も残すところ1日とわずかですねー

my NXですが進化なし


my RCは1か月前にドアミラー変更しました。
LSのドアミラーに変えました。
最初は白にしたんですがフツーにすぎて黒に交換しました。


これにて2パーターン楽しめることにwww


これにて、年内のRC進化は終了です!

明日は時間あれば乗ってみようかなぁ~



オチマイ
Posted at 2016/12/30 21:24:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「@ねきねき 乗り換えですねー」
何シテル?   02/12 09:42
ポケモン10です。よろしくお願いします。 以前はポケモンレーシング初号機 16アリストに乗っていました。 最近までレクサスIS乗ってキャリア載せて馬鹿し...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
FALCONERバンパー☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/04 07:50:36
今回のホイールはこれですwww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/25 22:11:35
STANCENATION Japan 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/16 12:26:43
お友達
来るもの拒まずw
去るもの追わずwww
92 人のお友達がいます
ミスタージービーミスタージービー * ぬるもんぬるもん *
じぇらじぇら ♂HIRO♂♂HIRO♂
lovelylovely @やんやん@やんやん
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス NX レクサス NX
2ヶ月早く納車! 平成26年10月末契約で、平成27年5月納車です。 母の日に奥様にプレ ...
レクサス RC レクサス RC
あえて28年1月納車にしました。 今度こそはフツーにのります たぶん
レクサス IS レクサス IS
基本、イベント車は引退しました。既に故人! ヤンチャじゃなくsimpleに!ボチボチ楽し ...
トヨタ アリスト ポケモンレーシング初号機 (トヨタ アリスト)
10年ぶりにセダンでイベント復活! この時はスポーツカーテイスト時代前にやっていました
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.