車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
オフキン滋賀
オフキン滋賀 日曜日はオフキン滋賀へいってきました。
ちょうど、フォーミラDも見たかったので♪

オフキンの台数は







スタンスあったせいか



スイースイーイwwwwww




ゆるーいの好きですwww





久々に1日立っていたから疲れた




来週はりんくう常滑のUSDMなんちゃらへ見学いこーかなぁあああ



でわ!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/18 17:20:26

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「えっええええ????@ヒデkun 」
何シテル?   11/13 18:32
ポケモン10です。よろしくお願いします。 以前はポケモンレーシング初号機 16アリストに乗っていました。 最近までレクサスIS乗ってキャリア載せて馬鹿し...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
今回のホイールはこれですwww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/25 22:11:35
STANCENATION Japan 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/16 12:26:43
SAILUN ATREZZO ZS+ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/17 11:20:54
お友達
基本、礼儀のなっていない方とのやりとりはお断りさせてもらっております。


トラブルなどが嫌なので(´▽`;)ゞ


絡み出すと止まりません w
91 人のお友達がいます
うどんちゃんうどんちゃん * ゆうき。ゆうき。 *
ReproRepro *みんカラ公認 batashi-86batashi-86
ぷりずむ@ぷりずむ@ ぬるもんぬるもん
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス NX レクサス NX
2ヶ月早く納車! 平成26年10月末契約で、平成27年5月納車です。 母の日に奥様にプレ ...
レクサス RC レクサス RC
あえて28年1月納車にしました。 今度こそはフツーにのります たぶん
レクサス IS レクサス IS
基本、イベント車は引退しました。既に故人! ヤンチャじゃなくsimpleに!ボチボチ楽し ...
トヨタ アリスト ポケモンレーシング初号機 (トヨタ アリスト)
10年ぶりにセダンでイベント復活! この時はスポーツカーテイスト時代前にやっていました
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.