• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

新世代ボクサー体験

新世代ボクサー体験 本日は台風って事で雨降って仕事にならないって思ってましたけど、目覚めてみりゃ雨やんでるし、風もない?ってなんやそれ~!って感じでしたね。まっ、それはそうと先日頼んだモノもありますし、いつものディーラーに行ってきました~(^O^)マイチェンフォレスターのカタログももらい、駄弁ってましたら試乗出来るって事でさっそく乗ってみました(^O^)2リッターのNAのヤツでした。なるほど低速からのトルク感がちがうって感じましたね。オートマの4速って事でしたけど、良く調教されてますねo(^-^)oさすがにスバルのマイチェンですね~。CVTならなお良かったですけど、残念ながらフルチェンまで搭載はないみたいですね(^_^;)新世代ボクサーは良さげですよ~。早くラインアップ揃えて欲しいところですね~。ひとしきり感心したのち、モチベーション下がってますけど、仕事に向かいました(^_^;)行ったらいったで、今日はもう来ないと思ってたと驚かれましたよ~(笑)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/10/30 21:23:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モデュローさん、1300イイね!あ ...
ともぞ~@KA9さん

TM-SQUARE インテークBO ...
田中 ミノルさん

GJアテンザ裏オフ(ツーリングオフ ...
Jつのさん

☀️みんカラOPM2017
エイジマンさん

オプミのことを書こうと思ったら、ハ ...
ネコショウグンさん

男はつらいよ!出会いあれば別れあり ...
新斬まおうさん

この記事へのコメント

2010/10/30 21:31:01
こんばんは。
いい感じみたいですね、新BOXER NA。

R1に積めませんかぁ? ムリっすよね。
NA人は、ほんのちょっとマジなんですけど・・・
コメントへの返答
2010/10/30 21:43:22
エンジンもコンパクト化されてますしね~。かなりの大改造になりますよ~(笑)エンジンタテ置きで、ミッションとの繋がりの部分で大問題発生が目に見えますよ~(笑)けど、フィーリングは良かったですよ。実用トルクが増したみたいで、市街地走行時に感じますねo(^-^)oターボモデルで早く味わいたいですね~(^O^)
2010/10/30 21:37:57
こんばんは~
まさか、雨降らないとは思いませんでしたよ~
完全に予報に騙されましたcrz

早速、新開発のボクサーエンジンに乗ってきたんですね~CVTも一緒に載せてほしかったですね

コメントへの返答
2010/10/30 21:50:35
ホントですよね~(^_^;)まっ、行ったらちょうどお客さんがひいたタイミングで良かったですよ。なるほどなかなかいい感じでしたね~。低速からしっかりトルク感があるので乗りやすいですねo(^-^)oさすがにCVTをと思いますけど、載せれないみたいです。シャーシを作り変えないとダメみたいですから、フルチェンまでオアヅケですね。当然インプも同じ事になりますね。
2010/10/30 21:52:17
台風こんばんは
(・∀・)ノ
こちらも雨雨が上がって商売あがったりです。冷や汗

クローバーボクサー体験ってエンジンのほうだったんですね?
ジムにいったのかと思いました。
コメントへの返答
2010/10/30 22:06:31
ゲラゲラ(笑)そっちの方は身体がもたんですよ~(^_^;)今頃トイレでゲロ~と輝くヤツ吐いてますね~たぶん(笑)
2010/10/30 22:00:58
僕も見て来ました!!
時間が無かったので試乗はしてませんが、マイチェンで新エンジンを積む心意気が最高ですよね(^O^)/
性能一新と言うキャッチフレーズに惚れましたわ(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 22:09:25
今回はNAだけですから、ラインアップが早く整ってターボモデルも出てきて欲しいところですね~。けどなかなかいい感じでしたよ~(^O^)
2010/10/30 22:04:37
今日は仕事だったんですね!

ボクサー体験って事はいよいよですかね?
コメントへの返答
2010/10/30 22:12:41
仕事休みって事にしてましたけど、さすがにやれる情況になってましたからね~(^_^;)けど、新世代ボクサーいい感じですね~(^O^)ターボモデルで早く乗ってみたいですね~(笑)
2010/10/30 22:05:33
ラゲッジトレー 買ったんですねぇ(w

台風は来る来る詐欺でしたねぇ~
(/_<)

コメントへの返答
2010/10/30 22:16:53
はい~、本来なら買わなくてもよいヤツなんですけどね~(^_^;)メーカー在庫後4 個みたいですね~。
ホント台風にはやられましたね~(^_^;)ちょっと元気をわけて欲しかったんですけどね~(^_^;)
2010/10/30 22:16:51
台風は一応来たみたいですが団長がレミントンをぶっ放したのでおとなしかったですね(笑)
新世代ボクサーっていいんですか~!!
れいのFT-86にも搭載されるんですかね?
いずれにしても盛り上がりの少ない日本自動車業界なんで期待しちゃいます♪
コメントへの返答
2010/10/30 22:25:14
団長言うなっちゅうねん(笑)知らない人に誤解されるやん(笑)う~ん、だれかさんの光子力ビームでないかと思われますが~(^O^)
ラインアップは今後そろってくるでしょうから、そうなると思いますね~(^O^)燃費の方もいいみたいですしね~。ちょっと楽しみでありますな(笑)
2010/10/30 22:23:00
先程はどーもでしたm(。。)m

今日はお仕事されてたんですね(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 22:29:16
いえいえ、こちらが連絡するの遅くなってしまいごめんなさいでした(^_^;)さすがに帰ってなにもしないっちゅうのもアレなんで(笑)
2010/10/30 22:51:16
うお、はやくも!さっき、CM見ましたが、なんかエンジン公開から発売まで早いっすよね!
他の車種に積まれるのが楽しみですねぇ~、FT86とか次期インプとか(悦)
コメントへの返答
2010/10/31 00:31:21
次々に搭載されていきますから楽しみですね~(^O^)低速からしっかりトルクが立ち上がる感じでしたよ~。
2010/10/30 23:46:17
エンジン新型がマイチェンってのがスバルの心意気ですよねぇ♪
某Tとかでは考えられない気が・・・
コメントへの返答
2010/10/31 00:36:47
しっかりと年改してきましたからね~(^O^)2.5リッターターボのSエディションがいいですねo(^-^)oさすがに私がフォレスターはないですけど、いいクルマと思いますね!(b^ー°)
2010/10/31 07:43:25
この時代に完全新設計なんて、なんて
気合いが入ってるんでしょう!
振動なんかはどうでしたか?

早く試乗がしたいです~
コメントへの返答
2010/10/31 10:22:06
エンジン音と振動はほとんど皆無って感じでしたよ。ボンネット側からの音はかける時のセルの音が一番大きいですねo(^-^)oさすがに現行の各スバル車は静かですね~(笑)ターボモデルで早く味わいたいですよ~(^O^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「座面のクッション?ぬいてこんなのひいてみた(笑)」
何シテル?   10/13 15:36
gato~(旧ガト~)です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

今晩のメタボ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/19 00:27:13
中央ヨーロッパからのお便り。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/26 11:30:15
愛車のメンテナンス(?_?) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/17 12:42:44

お友達

絡んでいただける方大歓迎であります!よろしくお願いしますであります
97 人のお友達がいます
たま@あざらしたま@あざらし * エイジマンエイジマン *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 リトリバリトリバ
しらがおやじしらがおやじ kaz a.k.a. usa-gkaz a.k.a. usa-g

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スバル R1 スバル R1
通勤快速仕様です。 2014.4.18 もらい事故にて右全側面板金修理となり、つい ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.