• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

私に撃たせたなぁ~

私に撃たせたなぁ~ 本日はリトリバちゃんが巣窟の方でR2のオイル交換などって事で、仕事終わった後に行ってきました(^O^)
話は戻るのですけど、前日に某みとさんと長電話(笑)時計の修理とJoshinやらぷらつくとの事でしたので、ついでに探してって依頼してまして…。んで、夕方にTELがあり、見つけたので、買っておきますって事と巣窟の方へ行くから引き渡しをとなり、行ってきたって訳であります(^O^)
リトリバちゃんは昼ぐらいからいたみたいでしたね(汗)某ステッカーを入手。後日貼らせていただきますね~、Kagoさん(笑)ついでにCDをコピーしてくれましたやつもいただきました。ありがとうね、リトリバちゃん。
そしてみとさんからは依頼のブツを。はい、ロボット魂のアンジェロ専用ギラ・ズールですぅ~(笑)やったね(≧∇≦)
みとさん感謝ですぅ~(笑)
後はいりびたってダベってましたら、某さ・いやいや、まいすたぁ~君がチラリと(笑)そして、ふらふらと映画見に行くって事で退散。常連さんも脚マワリ交換をやってましたけど、終了して帰宅。時間も9時まわってましたので、我々も退散。が腹減ってましたので、私とみとさんは焼肉チャーハンのお店へ。なかなかいい日でありましたね~。帰宅してから、ロボット魂を3つ並べてニンマリしております(笑)
だらだらと書いてしまいました(^_^;)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/07 01:24:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最後の??? 熱海ヒストリカGP ...
Mash.yamamotoさん

アルファロメオ4C タイベル交換
Rosso Alfaさん

だからクルマはやめられない (^ー ...
nanamaiさん

私(アルミテープ)と貴方(SEV) ...
ノンタマさん

奥多摩〜多摩里場ドライブ\( 'ω ...
紅月~AKATSUKI~さん

色々と有りました・・・(*^_^* ...
ピロリンちゃんさん

この記事へのコメント

2011/08/07 01:35:45
ユニコーンわからないので、アンジェロと聞くとジョジョのアンジェロを想像してしまって微妙な気分にw

この時代もツノ付きあるんですね^^;
コメントへの返答
2011/08/07 13:22:42
なるほど、私はジョジョの方が分かりませんからね~(^_^;)
隊長機の証は不変かと思われますね~。
2011/08/07 08:24:25
昨日は遅くまでお疲れ様でした~
最初のジョーシンには無かったのですが帰りまでに模型店が4軒あるので昨日中に見つかるとは思ってましたが2軒目のタムタム岐阜店で見つかるとは~
一度行ってみたかった店なのでいい機会でした~
コメントへの返答
2011/08/07 13:26:55
お疲れさまでした~(^O^)
意外とあっさり見つかりましたね~(笑)手間かけちゃうので良かったですけど、ありがとうございました(^O^)
今度覗いてこようかと思ってますが、危険極まりないかも(笑)
2011/08/07 09:10:41
戦場は汚してませんよ~(笑)

昨日はありがとうございました~
ステッカー渡せて良かったです(^O^)

今日タムタム行くんで、何してるに場所をアップします(`∇´ゞ
コメントへの返答
2011/08/07 13:31:37
大佐の邪魔はいけません(笑)
探しているのありそうですよね(^O^)
一人に二枚組とは思いませんでしたね~。さすがにkagoさんであります(^O^)
2011/08/07 10:27:15
ユニコーンネタ、加速してますね〜♪
(^_^)
コメントへの返答
2011/08/07 13:37:12
さすがに揃えたくなってしまいましたもんで…(笑)クシャトリアもあればいいんですけどね~。
ユニコーンはバージョンアップ版の方をと思ってます。が、それを買うとそっち側の機体もとなってしまうのが…(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@通りすがりのJEF き、筋肉痛が…(笑)」
何シテル?   09/09 00:56
gato~(旧ガト~)です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

今晩のメタボ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/19 00:27:13
中央ヨーロッパからのお便り。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/26 11:30:15
愛車のメンテナンス(?_?) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/17 12:42:44

お友達

絡んでいただける方大歓迎であります!よろしくお願いしますであります
97 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 たっけ~たっけ~ *
たま@あざらしたま@あざらし * Show_&amp; FumShow_& Fum *
kaz a.k.a. usa-gkaz a.k.a. usa-g * Neo.CargoNeo.Cargo *

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スバル R1 スバル R1
通勤快速仕様です。 2014.4.18 もらい事故にて右全側面板金修理となり、つい ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.