• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

う~ん、く、暗い…

う~ん、く、暗い… フォグの左がつかなくなってましたが、つけなくなった事もありほかってましたがちょっと見てみる事に。
バーナーと思ってましたけど、交換してもつかず、あれこれとチェックしたけどバラストがいってました(^_^;)
しばらくはノーマルにハロゲンにもどすか~?って事で…。
がしかしHIDで慣れていた身ですとなんとも暗い…。アクセサリーランプと思えるくらい。まだ明るい時間に戻してみたもんでなおさら(笑)
冬場はとりあえずコレでいこうって思ってましたけど、ちょっと考えておかないといけませんね~(^_^;)
普段はつけないからまっ、いいか(笑)
改めてHIDの明るさを実感しましたね~(^_^;)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/02/08 20:43:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

空気清浄機&加湿器が大好きな おさ ...
ぢ~ぢさん

うどんを食べて天寿への道❣️
うどんちゃんさん

熱帯性スイレン CLOSE-UP ...
nanamaiさん

クルマ界のイチローはSUBARUレ ...
yoyolegalegaさん

やっぱりうるさいなwww
cccpさん

11/23/2017救急車が来た。
おわんわんさん

この記事へのコメント

2012/02/08 20:59:23
HIDはたしかに明るいですしねぇ。
(^_^;)

私も今日、ヘッドライトのバルブを交換するのにバンパーを外しました(笑)
コメントへの返答
2012/02/08 23:16:32
明るさがダンチですよ~(^-^;)
普段はつけないようになってますからいいんですけどね~。
2012/02/08 22:28:33
僕もほとんどフォグを使用しなくなりました!!

ハロゲンならノイズは入らないですね(^O^)
でも…一度HIDに慣れてしまうと辛いですよね(^_^;)
コメントへの返答
2012/02/08 23:20:23
つらいですね~、チョウチンかと思いましたね~(笑)
けど雪の中走っているとこびりついたのが溶けてくれなかったから、冬場はコレでいいかな?って。
2012/02/08 23:13:51
いやいや、フォグはハロゲンの黄色ですよ(●^o^●)

HIDじゃ霧に役立ちませんよ(笑)

ハロゲン黄色派のごまめでした(^_^;)
コメントへの返答
2012/02/08 23:23:58
これがまた黄色でHIDだったもんで(>_<)
マルチコートのレンズに変えているんで、ちょっと薄めの黄色ですけどね。
2012/02/08 23:18:42
フォグがダメになったら・・・

乗り換えですねっ!!!(笑)
コメントへの返答
2012/02/08 23:26:20
理由付けには強引なような気がしますが(笑)
いやいや、おチビは離しませんよ~(^-^)
2012/02/08 23:30:54
フォグがダメになったら・・・

BRZですねっ!!!(笑)
コメントへの返答
2012/02/08 23:39:35
こらこら、あなたもそう言うか~(笑)
気はそちらにいっておりますが、すぐにはいかないですよ~(笑)
2012/02/08 23:39:01
HIDに慣れると、普通のはダメですか~

直すのには結構コストかかっちゃうんでしょうか?
コメントへの返答
2012/02/08 23:58:33
明るさが全然違いますね~。配光はレンズの方なんであれですけど。
直すというか買いなおしですね。最近は一式で買ってしまってもそんなに高くはないのですけど、冬場限定でこのままでいこうかな?って(^-^;)
2012/02/09 05:46:57
HIDは雪が解けないから、冬は嫌いになります(w
コメントへの返答
2012/02/09 10:18:11
こびりついたのとけないですよね~(>_<)
なんか暗いって思ったら雪のせいで。
冬場はとりあえずこのままでいこうかなって思います(笑)
2012/02/09 08:07:24
フォグ用HID購入して放置してたりします(笑

バンパー外すのが面倒くさくて(爆
コメントへの返答
2012/02/09 10:23:34
あら、そうなんでありますか~。 確かに面倒くさいですよね(笑)
あんまりつけないのであれば、必要ないって言えばそうなんですけど、あじわってしまうとキツいですよ~(笑)
2012/02/09 11:07:41
台風おはようございます。
(^^;
災難でしたね、お疲れ様です。
HIDだと雪が溶けない?のは知りませんでした。

クローバーちなみにまだノーマルのままでどうしようか考えています。
コメントへの返答
2012/02/09 12:31:22
こんちは、大佐(^_^)v
バーナーかと思ってましたけどバラストのほうが死んでましたね~。
HIDにすると明るいですよ~。
ちょっと良さそうなヤツを探してまたつけようと考えております(笑)
2012/02/09 21:33:29
で…BRZの納期はいつですか?
σ('ー'*)


お披露目オフしましょう♪
ヾ(*´ー)ノ゛
コメントへの返答
2012/02/09 23:23:01
えっ!またぶっ飛んだコメントでありますなぁ~(笑)
今契約しても納期は6月以降って事みたいですよ~(^_^;)
けど、ロックオン状態ではあります。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@通りすがりのJEF おしだったの?(^^;」
何シテル?   11/20 18:51
gato~(旧ガト~)です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

今晩のメタボ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/19 00:27:13
中央ヨーロッパからのお便り。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/26 11:30:15
愛車のメンテナンス(?_?) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/17 12:42:44

お友達

絡んでいただける方大歓迎であります!よろしくお願いしますであります
102 人のお友達がいます
たま@あざらしたま@あざらし * Show_&amp; FumShow_& Fum *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 エイジマンエイジマン
てきとー虫てきとー虫 やもめのひろやもめのひろ

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スバル R1 スバル R1
通勤快速仕様です。 2014.4.18 もらい事故にて右全側面板金修理となり、つい ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.