車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/28 00:02 
@マーチンなお とまっちゃったんですか?(^^;どんな感じで?エンジンかからなかったですか?(^^;
11/20 14:28 
@やもめのひろ ダメージの具合が心配ですね~(^^;
 11/20 14:34 
@gato~ さん
ご心配有難うございます。
とりあえず、ジャッキアップでロアアームが曲がってる事は確認出来たのですが、後はサスがどうなっている事やらです。
(≧w≦;)
只今、ガレージアスカに向けてレッカー中です。
(=ω=;)
11/20 14:25 
ルームランプを交換しました~🎵

スイッチ部分の金具?の部分がバカになっちゃってて、弄くって使用してましたがどうにも走行中の震動でダメのようなので…(^^;

日没後の乗り降りの際の暗さがやはり不便なもんで交換。維持りの為の作業(笑)
11/14 20:42 
@たっけ~ 年式オッケーでしたか~👍
 11/14 20:44 
@gato~ たしかNGは平成18年の10月以降みたいな事言っましたよ♪私のは合法です!(笑)
10/12 23:15 
@通りすがりのJEF シ、渋いですな~(^^;
 10/13 09:07 
@gato~ CSで8話までしか放送されなかったので不完全燃焼ですが今後放送される事に期待してCDで我慢します(笑)
10/08 19:29 
コメダ なう🎵
09/24 18:37 
とりあえずオイル交換🎵
09/21 15:49 
甥っ子 本日免許取得出来たみたいです🎵
09/19 15:20 
@コテツ@東海 某秘密基地の人も好物なんでたまにお土産に買ってますよ~(笑)
09/14 16:02 
あ、意外とわかる(笑)
09/11 00:56 
@でぇーくさん あ、あら~~(笑)
09/03 01:16 
あらま、そんなにたつんだ~(笑)
08/28 22:03 
08/24 20:10 
@たっけ~ リ、リフレッシュ⁉(笑)
 08/24 20:22 
@gato~ 形は同じなんでリフレッシュて事で〜♪前走車のペースが速くなった気がします(笑)
08/21 18:00 
@たっけ~ リフレッシュ🎵😁
 08/21 18:06 
@gato~ リフレッシュですよふふふ…♪(´ε` )
08/20 14:44 
甥っ子と大野城に行ってお昼はそば処七間本陣ってお店でおろしそばを食って帰ってきました~🎵
08/17 21:46 
@通りすがりのJEF なんか食いたくなった(笑)
 08/18 00:06 
@gato~ 本屋に行ったついでに寄ってみました🎵
たま~に行くのがいいかも(≧▽≦)(笑)
08/16 20:45 
@たっけ~ あ、フロントバンパースカートがないんですね~(^^;
 08/16 21:43 
@gato~ スカートはチェーンデスマッチの被害が少ないので今回は塗りません。脱着工賃浮かすだけですよ〜決して悪巧みではありません(笑)
08/16 19:36 
@通りすがりのJEF ん?そ、そうなのか?ん~(笑)
08/16 18:40 
@gato~ ププっ(笑)  そのオレンジが抵抗あるらしいんですけど~(笑)

塗ったあとに聞いた時は乗る気だったんですけどね~(^^;
プロフィール
「@マーチンなお とまっちゃったんですか?(^^;どんな感じで?エンジンかからなかったですか?(^^;」
何シテル?   11/28 00:02
gato~(旧ガト~)です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
今晩のメタボ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/19 00:27:13
中央ヨーロッパからのお便り。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/26 11:30:15
愛車のメンテナンス(?_?) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/17 12:42:44
お友達
絡んでいただける方大歓迎であります!よろしくお願いしますであります
96 人のお友達がいます
エイジマンエイジマン * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
シルバーファングシルバーファング * Show_& FumShow_& Fum *
はっしー@激痛病棟はっしー@激痛病棟 みとみと
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
スバル R1 スバル R1
通勤快速仕様です。 2014.4.18 もらい事故にて右全側面板金修理となり、つい ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.