• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/19 20:06 
@トラック32 さん、普通がどれくらいの大きさか分かりませんが、5㎝~6㎝の間ぐらいでした。(^^) 私の手が小さいので、かなり大きく見えるのかもしれませんネ。(笑)(^-^)
 07/19 20:15 
@ちぃにぃさん 僕が子供の頃、
バーチャンの箪笥に入っていたのは
羽だけだったので大きく見えましたf(^^;。
07/19 19:47 
光りものをゲットです。(*^^*) 記念写真を撮った後は自然に帰してあげました。
 07/19 19:59 
@ちぃにぃさん 実物
見たことありませんが、
けっこう大きいですね......Σ(゚Д゚)オー
07/18 20:15 
奥さんお手製、地獄の赤鬼麻婆!(嘘爆)  普通の麻婆です。(^^)
07/17 20:21 
@トラック32 さん、やはり携帯やスマホも熱中症になるんでしょうか?f(^^;)
07/17 18:27 
@ちぃにぃ 携帯で写真撮ったら、あまりの暑さに携帯が意識朦朧としてました。 デジカメの写真が良いようです。f(^^;)
 07/17 19:59 
@ちぃにぃさん あんまり暑いと
携帯、スマホのカメラおかしく
なりますよね~~f(^_^;。
07/17 12:58 
草刈り中です。
 07/17 18:27 
@ちぃにぃ 携帯で写真撮ったら、あまりの暑さに携帯が意識朦朧としてました。 デジカメの写真が良いようです。f(^^;)
07/16 21:31 
07/16 05:17 
@トラック32 さん、ビール呑む時のお肉は別腹ですよね。(笑)d(≧∀≦)
07/15 18:32 
@トラック32 さん、食欲すごいですね。(^^) 牛串だと4~5本分ありますでしょうか? 私の1か月分の蛋白質ですね。(笑)
 07/15 23:35 
@ちぃにぃさん お昼がこんな
だったので夜は質素な食事でした
┏( ゚ω゚)ゝエッ....食べ過ぎじゃ.......(笑)。
07/13 06:33 
@♪ことねぱぱ♪ さん、心配ですね。 お大事になさってください。m(_ _)m
 07/13 20:36 
@ちぃにぃ ありがとうございます。
とりあえず落ち着きつつありますよ
07/09 15:45 
社員研修。。。? http://cvw.jp/b/843148/40061007/
07/08 19:05 
久しぶりにお店で呑んでいます。(*^_^*)
06/25 08:03 
ホーネット、梅雨休み中です。
 06/25 12:58 
@ちぃにぃ 私も同じですよ(T^T)
06/18 18:39 
06/18 11:48 
@大分の青インプ さん、どちらへいらしてたんですか?しばらく居ましたけどわかりませんでした。(汗)
06/11 16:40 
遅めのお昼ご飯です。
06/11 06:16 
@トラック32 さん、行ってらっしゃい。楽しんできてください。(^∀^)
06/11 06:06 
@トラック32 さん、お出かけですかー。(*^^*)今日は雨なので私は家に引きこもりです。f(^^;)
 06/11 06:12 
@ちぃにぃさん そちらは雨ですか、
こちらは曇りです。
ヲヂサン3人で温泉♨️に行ってきます(^^ゞ。
06/11 05:47 
@トラック32 さん、お帰りなさいませ~。 朝帰りですね。(^^)
 06/11 06:00 
@ちぃにぃさん 不良なので朝帰りですf(^^;。
また、7:30には出かけますが......(爆)。
06/10 21:19 
@トラック32 さん、お気をつけて~。
 06/11 04:31 
@ちぃにぃさん 無事、
帰ってきましたf(^^;(笑)。

プロフィール

「@トラック32 さん、普通がどれくらいの大きさか分かりませんが、5㎝~6㎝の間ぐらいでした。(^^) 私の手が小さいので、かなり大きく見えるのかもしれませんネ。(笑)(^-^)」
何シテル?   07/19 20:06
天気の良い休日には、早朝から近所の山などにバイクで出かけたりしています。 (春~秋の間) 阿蘇周辺メイン 時々遠出したりします。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ホーネット250 ホンダ ホーネット250
普段は通勤で乗っています。 休日は阿蘇を中心に近辺などに出かけてます。
トヨタ タウンエースノア トヨタ タウンエースノア
廃車しました。
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
充実した3年間でした。 想い出深い車です。
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
ほぼ奥さんメインの車です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.