• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

178R@アマガエルのブログ一覧

2017年09月18日 イイね!

納車されました~(=゚ω゚)ノ

納車されました~(=゚ω゚)ノこんにちは~

9/15無事に納車されました!!

米国 Mazda CX-9 FWD Sport machine gray (*'▽')


去年の9月末にオーダーをかけようやく1年で納車となりました。


トランプ氏就任の影響によって、一時期車の輸入が制限されたことや

ヘッドライトの検査基準が昨年に変更されたので、予備検査がなかなか

通らず一年も待つことになりました。。。



最下級グレードなので装備や内装は少しショボい感じもしますが、

これからDIYでいろいろやっていきたいと思います。


まずはホイールからかな(笑


とりあえず、マツダのマツコネをなんとかしなきゃとスマホと毎日

にらめっこ中です('Д')


全部英語なので説明書読んでもわからんし、だれか英語得な方
教えてくださーい!!
Posted at 2017/09/18 12:57:16 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月11日 イイね!

お知らせ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )嫁ぎ先募集

お知らせ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )嫁ぎ先募集ちょーお久しぶりッス( ´;゚;∀;゚;)

絶賛放置中の178Rですw


2013年から更新してませんが、みんカラは毎日覗いてますよ♪


で、お知らせですがエスティマ降りちゃいました~

2月に売却だったのに報告遅くなりました…


おNEWの車は去年の9月末にオーダーしたんですが、

いろいろと時間がかかってようやく今週末に納車( *´艸)


長いこと待ちました( ノД`)…


納車されたらまたアップしまーす♪♪
それまでお待ちをm(__)m


それで、エスティマに履いてたMS3の嫁ぎ先募集
します。
気になる方がおられましたらメッセージくださ~い。

ホイール詳細です

TANABE SSR MS3 20inch
F: 20x8.5 +43 SLディスク 
R: 20x9.0 +37 SLディスク




タイヤはフロントは溝がなく交換が必要です。
リアはまだ7~8分ぐらいはある感じなので
まだ使ってもらえるかと思います!

フロントはSLディスクなのでキャリパーに
干渉しますので5mmか8mmのスペーサ必要です。

4本ともに大なり小なりガリ傷がありますので
実物見ていただいた方が良いかと思います。



それでは、次回の納車ブログまで

さよなら~
Posted at 2017/09/11 18:09:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月20日 イイね!

M@E All Japan Offline Meeting FINAL

M@E All Japan Offline Meeting FINAL昨日の日焼けで顔面が。。。

んっ?なんで日焼けしたかって?


待ちに待った"M@E All Japan Offline Meeting FINAL"に行ってきたからですよ~ん♪


またまたお久しブログの178R@tree flogです゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚


いやぁ~マジ楽しかった♪♪


行きのランデで調子に乗って先頭をブッチぎったんですが、、、
途中から見たことない景色が。。。

浜名湖PAの前でまさかの道間違い(汗

新東名で東京へ行くとこでした(爆


そんなハプニングもありましたが、無事に渚園に到着!!

150台近くのエスが集まり大変盛り上がりましたね!!

ワタクシかなりの人見知りなのであまりお話することできません
でしたが、

いろいろなエスを見せてもらって

刺激になりましたo(*´∀`)○━━━━━!!

ぼちぼちフォトギャラあげていきますね♪





総幹事のakkey'sさんはじめ、地区幹事のみなさん、スタッフのみなさん

本当にありがとうございました!



P.S.

ハンネの”tree flog”はアマガエルって意味。

なぜかと言うと。。。

こんなんなっちゃったんですヽ(;゚;∀;゚; )ノブッヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッヽ(;゚;∀;゚;)ノブァハハハハ



Posted at 2013/05/20 23:11:18 | コメント(39) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2013年02月11日 イイね!

今年初ブログ+嫁ぎ先さがしてます!

というわけで今年初ブログです。
みなさん今年もよろしくお願いします!!


さて、今日はカキ食いに行ってきましたよん♪
場所は三重県鳥羽市浦村町にある長兵衛さん。



おひるからだったので朝は二見シーパラダイスへ


子供たちはなかに入って大コウフン(≧A≦)


アザラシさわったり、セイウチのおさんぽみたりと
けっこう楽しめたみたいです♪




最後にアシカのショーを見てから長兵衛さんへGo=3


いやぁ~めちゃくちゃ食べましたね♪

外のテーブルで少し風が冷たかったけど、そんなこと
わすれるぐらいに食らいつきました(≧▽≦)


いろんな調味料をもっていきましたけど、やっぱり定番
のポン酢はサイコーです♪
もしみなさん行くときは持っていってくださね♪♪
(大根おろしもおわすれなく!!)


おなか一杯食べたあとはお約束の撮影タイム☆☆
撮る人を撮るっていうのを一回やってみたかったんです
よね(≧▽≦)ププッ♪


今回は理由があってみなさんからはなれて一人撮影。

早く春が来てほしぃ(><)


さて明日はオートメッセ行きます!!
楽しみだなぁ~♪



あっ!!ちょっとここでご連絡。
以前はいていた19インチのホイールの嫁ぎ先を
さがしています。

ホイール/weds Maverick 110S
F:19inch 8J    inset42
R:19inch 8.5J inset40


タイヤ/Goodyear
EAGLE HybridⅡ245/40/19


4本ともガリ傷があります。
価格など気になることがあればご連絡ください。


初めて買ったホイールなので持っておきたかった
んですけど、保管場所がなく。。。
そのままおいていてももったいないだけなので
だれかに使っていただければとおもっています。

Posted at 2013/02/11 00:47:03 | コメント(10) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2012年09月04日 イイね!

第2回RK-RACINGオフからのバス釣り~♪♪

( ´艸`)★。、::。.::・'゜おひさしブリっす☆

ここ最近、激務続きで疲れがたまりまくりです。。。


そんな中、昨日逝ってきました第2回RK-RACINGオフ会( ̄▼ ̄*)ニヤッ


実は去年も参加しておりますv( ̄▼ ̄*)v


場違いであることは間違いなく確定なんですが、なんせあの車が来られると

言うことで生でどうしても見たかったので一人で参加♪♪



とくにジャンルのしばりもなく、近場ということもあり

寂しく一人で逝ってきましたヾ(;´Д`●)ノ



見ての通り、シャイで無口な私なので今回も一人でブラブラ見て

帰ろうと思っていたら。。。


向こうの方から一人の女性が。。。
 


人生初の逆ナンかなっと思ったんですけど

この方でしたヾ(≧∇≦)ゞ



ちょこっとお話して、あとは一人でお気に入りの車の写真を

頑張って撮りました☆


一人、地べたに寝そべって撮っていたので変なやつだと思われ
てたかもしれません(汗


車のジャンルは違ってもいろいろと刺激を頂いてきましたよ♪
..._〆[・ω・`*]メモメモ♪



途中でゲリラ雨もありましたが3時間ぐらい写真の撮りっぱなし♪


カメラはやっぱ難しいッス┌┤´д`├┐


暇だったらフォトギャラ見てくださいね♪♪










←この方の車が見たかったんです(≧ω≦)




途中で帰った後は、息子と約束していたバス釣りに♪


釣れなかったら面白くないかなと思って以前に買っていた

ミミズどんをもって行ったんですけど、、、

いざ餌をつけようとあけたら、全滅しとった(汗


ルアーも持って行っててよかったですL(´▽`L )♪



ダムにはコバッチィ~バスがうじょうじょいたので
爆釣を期待したんですが、、、

これがさっぱりダメなんですよね。。。


息子は飽き始めてエビ取りを始めようとした瞬間


ドボン(汗

びしょびしょになるわ、ゾウリはなくなるわで

災難でした(涙


気を取り直して、息子はバス釣りを再開((´I `*))♪

3投目ぐらいで水面がバシャッ!!!

ビビリながらもランディングv( ̄▼ ̄*)v



家に持って帰って飼いたい!!って言ってましたけど
却下しました(ワラ



というわけで日曜日がアッという間に過ぎちゃいました(涙
もっと休みたいわぁ【T__T】
Posted at 2012/09/04 00:15:06 | コメント(19) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記

プロフィール

「[パーツ] #MazdaCX-9 MAZDA ドアストライカーカバー http://minkara.carview.co.jp/userid/843178/car/2460887/8846321/parts.aspx
何シテル?   11/25 09:44
グリーン好きの178Rです。 こつこつとエスティマ弄って行きたいと思いますのでよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

MID.R F10.1D 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/11 21:33:34
CX-5にパドルシフト取り付け。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/25 23:19:29
パドルシフト取り付けました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/24 12:52:23

お友達

車弄り初心者です。
出来るだけ自作したいとおもいますのでアドバイスよろしくお願いします。
136 人のお友達がいます
ヒデ&#215;ヒデヒデ×ヒデ * ふ~。ふ~。 *
Merry &amp; HurryMerry & Hurry なが@VAGなが@VAG
サンサン@泡泡Gサンサン@泡泡G hornethornet

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ Mazda CX-9 マツダ Mazda CX-9
Mazda CX-9 FWD Sport Grade color: machine ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
車高落としてぇ~(o´_`o)ハァ・・・

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる