車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 22:29 
@そらまめ(期間限定) さん、長丁場お疲れ様でした!来年も参加出来る様に頑張ります(^ ^)
12/04 22:17 
MFFより無事に帰宅しました!
何より午前中は晴れていたおかげでパレランが楽しめて本当良かったです(^ ^) また機会があれば参加しようと思いますのでよろしくお願いします。お会い出来た皆様、お疲れ様でした!


 12/04 22:21 
@りゅうちゃん@ さん
また、来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
11/27 12:51 
@岐阜のアラスカ乗り さん、下道なので時間は読めないです。。。
 11/27 13:00 
@りゅうちゃん@ もしかしたら、入れ違いになるかもしれません…
11/27 11:33 
雨やけど行こうかな〜。
 11/27 11:47 
@りゅうちゃん@ さん、来て下さい!来るとしたら時間かかりますよね?
 11/27 15:48 
@りゅうちゃん@ さん、来て下さいって言ったのにすみませんが撤退しますm(_ _)m
11/26 22:21 
@わだ3 さん、短い間でしたが有難うございました(^ ^)
11/26 22:18 
@Mikeneko さん、 関西は洗車したくても雨なんですよね。。。
 11/26 23:05 
@りゅうちゃん@ さん

関西は雨でしたか…
こちらも明日は雨予報なので、サクッと洗ってカバー掛けました^^;

1日3台は流石に疲れました…
11/26 09:58 
@コニ- さん、スカイラウンジで温かいおいしいコーヒーを飲んで下さいね(^ ^)箱根の最高の景色を見ながらは格別です。
 11/26 11:06 
@りゅうちゃん@ さん ありがとうございます♪富士山が顔を隠さない事を願ってますd(^_^o)
11/20 11:31 
@ぶらいあん@axela さん、僕なら間違いなく②ですね!実際、カラダを動かして洗車をして仕事のイライラを解消出来ていますよ(^ ^)
 11/20 11:58 
@りゅうちゃん@さん、雨じゃなかったら仕事終われば②を実行します╰(*´︶`*)╯
11/20 10:30 
@岐阜のアラスカ乗り さん、遂にホイールも変えられたのですね(≧∇≦)神戸を楽しみにしております!
 11/20 11:05 
@りゅうちゃん@ さん、純正ホイールから卒業できましたよ(^-^)こちらも楽しみです!
11/18 21:19 
@ぶらいあん@axela さん、愛着の伝わってくる素晴らしい「KETU」のお車ですよ(^ ^) 他車に浮気しないでくださいね〜(≧∇≦)
 11/18 22:05 
@りゅうちゃん@さん…勿論、まだまだ乗りますよ(*^^*)
11/17 20:41 
@ヒロ(いのっこ弟) さん、エアロは妄想だけに留めておきます!
11/17 20:39 
@ヒロ(いのっこ弟) さん、先週の日曜にサンシャインに行きましたがありませんでしたね。個人的には青8マンよりこちらの方が好みです(^ ^)
 11/17 21:08 
@りゅうちゃん@
おそらく今月のロータリーフェアの為に置いていったと予想!
格好いいですよね〜( ´ ▽ ` )ノ
11/17 17:47 
グーパーツ買います!自称信者?としては楽しみです〜。
 11/17 18:42 
@りゅうちゃん@
サンシャインではエアロいっちゃいますか〜(笑)
11/13 01:02 
@Nishi@carina さん、気候の良い時期は朝まで寝てしまった事もありますよ〜(≧∇≦)
11/12 23:40 
駐車場に着いて何も考えずにゆっくりしてる時間も大好きです!
 11/12 23:43 
その気持ちよく分かりますり(=´∀`)人(´∀`=)@りゅうちゃん@
11/07 22:43 
先程帰宅しました!簡単ではありますが、今回の長沼とソレイユオフでお会いしました皆様お疲れ様でした(^ ^)明日から現実が始まりますのでここで失礼します!ありがとうございました!
11/07 21:07 
ターンパイク箱根でかなりまったりしたので大津SAで締めのびわ湖ちゃんぽんを頂く。
11/07 19:30 
@青なべ さん、良かったですね!僕は朝に当たる確率が高いですよ(^ ^)
 11/07 19:42 
@りゅうちゃん@さん 私の場合、今まで当たった時は全部夕方以降です(笑
11/01 23:33 
@グレセラ@YDK親衛隊会長 さん、1枚目は世代的にはリアルタイムですよね!
プロフィール
「@そらまめ(期間限定) さん、長丁場お疲れ様でした!来年も参加出来る様に頑張ります(^ ^)」
何シテル?   12/04 22:29
初めまして。ぼちぼちマイペースで更新しています。よろしくお願いします(^^)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
りゅうちゃん@さんのマツダ デミオ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/05 19:17:07
新パーツ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/01 09:57:51
Dekoponさんのマツダ デミオ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/11 22:51:18
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ マツダ デミオ
デザインの良さとクリーンディーゼル性能が素晴らしい一台だと思います。
スズキ スイフト スズキ スイフト
乗っても眺めても楽しいクルマでした。今までありがとう。
スズキ GSX250S KATANA (カタナ) スズキ GSX250S KATANA (カタナ)
学生時代から6年間乗っていました。ヨシムラ菅がお気に入りでしたね。色々ツーリングにも出か ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.