• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ふじやん。のブログ一覧

2015年11月11日 イイね!

松屋が・・

また立ちコケをしてしまいましたw
反対車線の松屋で牛めしでもと、Uターンしようとしたら、
右側にコテっとw
初回は左側だったので、これで左右お揃いwwwになりました。
全然悔しくなんかないぞ・・

次は吉牛かすき屋にしますwww


Posted at 2015/11/11 18:33:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月23日 イイね!

ギネスに挑戦!

ギネスに挑戦!年に一度のTUBEの甲子園詣(笑)に行ってきました。

今回のLIVEでウェーブのギネスに挑戦!ということで

その何万分の1人で参加しました。

結果は・・・



見事! 更新! やりました!

んで、これが認定証!



今年25回目の甲子園LIVEも、今回で最後ということで、1ファンとして、

何かを残せたのはよかったと思います。

LIVEのほうは・・・ 結構盛り上がりました! (火薬使い過ぎちゃうの! かなりビビった!)

でも、来年からはどうなるんだろう・・・(野外は浜スタだけなら、遠征はキツイ!)

以上、嫁様からは、「ニワカTUBER」(笑)の認定をもらっている

ふじやん。がお伝えしましたwww









Posted at 2015/09/24 03:03:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月03日 イイね!

ゾロ目?

ゾロ目?
Posted at 2015/05/05 00:18:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月08日 イイね!

10101?

10101?10000K
撮り忘れたのがイヤだったのでつい・・・
Posted at 2015/02/11 22:08:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月12日 イイね!

2回目!

2回目!先月に続き、紀勢本線入線のトワイライトエクスプレスを撮ってきました。

んで、後ろも
(映りこんでるのはふじやんではないですよwww)

くろしおに追い越されて

また今度も会えたらいいですね。

久しぶりに381系も見れました


沿線の撮影スポットでは結構な混雑だったと思います。
危険な撮影だけはしないでくださいね。
こっちに来るまでに警笛鳴りまくってました・・・
Posted at 2014/10/12 18:37:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ふじやん。です。 どうぞよろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

フォード クーガ 2号 (フォード クーガ)
やってしまいましたw
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
よろしくお願いします。
ホンダ CBR1000RR ホンダ CBR1000RR
納車2時間後に1回目の立ちゴケ! バイク屋さんに、うわー!って笑われました。 反対側に ...
ミニ MINI ミニ MINI
はじめての輸入車でわからないことばかりなので、いろいろと教えて下さい。 どうぞよろしくお ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.