車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/07 07:23 
@いど★きん さん ぎゃー!きゃわゆい!!頭の匂いを嗅いであげたい〜(笑)
 12/07 12:24 
@黒天 (●´艸`)ぬこにはアロマ効果があります〜( ̄▽ ̄)。
12/05 14:07 
@照明小僧131 さん 町中は全然いいんですけどね、人気のない山とかだと真っ暗で死にそうになります(笑)
 12/05 20:13 
@黒天 山でも見えるけど(^^; フォグ有るなら使えば見えるし。
12/03 01:55 
@せっきー@147&DELTA さん 本国仕様、ノーマルだと死ぬほど暗いと聞きました(笑)HID化はいずれしたい所ではあります(((о( 'ω' )ο)))
12/03 01:51 
@kuji さん ですよね〜(笑)省エネも兼ねてHID化したいところではありますが、そんな資金の余裕はありまてん!!←
12/03 01:48 
@マスターの75と106 さん 意外と?いいんですね!暗いと怖くてアクセルも踏めないから…もっと怖くなる( ´;゚;ё;゚;)
12/02 18:34 
イニDの曲を聞いてたらでるなんに乗りたくなってきた〜!(((о( 'ω' )ο)))
まったり夜の峠道とか走りたいんだけど、光の量が足りなくて事故りそうだから走らないの(笑)
 12/02 21:58 
@黒天 さん この前借りた145は夜間の視認性がすごく良かったですよ!
 12/02 22:00 
@黒天 ローにしてもハイにしても、かゆいところに手が届かないライトですからね〜(^_^;)
 12/02 23:08 
@黒天 本国仕様+HIDでは困ることありませんよ。
 12/03 07:54 
@黒天 本国仕様にHID無しだけど、明るい球入れてるから無問題!
11/29 18:23 
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
緑のでるなん!\( °ω° )/
名前がヨーグルトみたいなやつな!
11/29 07:55 
@ふ か さん ちょっと笑いました(笑)
11/24 04:54 
@N A B E 早朝はそういう人たまにいるから、信号はアテになりまてん!
11/21 05:35 
@せっきー@147&DELTA さん 考えてみたらそれ以前にドアノブ引っ張らないでね!から入る説明が面倒くさく思えてきました(笑)
11/20 23:07 
@翔悟 さん 私が乗れるんだから普通のクルマかな(笑)突然、友達のお姉さんが運転したいと申し出が…
11/20 22:56 
ランチアちょっと乗ってみたい!って…気軽に貸せる車ではないよねぇ?( 'ω' ;)
 11/20 23:00 
@黒天 そんな事ないよ、普通の車普通の車
 11/20 23:12 
@黒天 まず隣に乗っけて1→2速フルブーストの後にもう一回運転したいか聞いてみたら?
11/20 22:52 
@サーキットの豚 さん お疲れ様でした!なんとかなってよかったです!
11/19 18:57 
@N A B E 流石ロメオ!
11/19 05:37 
@ボヤッキ~ さん こんばんは!普通の人はボヤッキ〜さんのクルマに乗る勇気はないと思いますが…(笑)ちなみに、私もいつかクイックリリースステアリングを導入したいと思ってます(^O^)/
11/19 05:32 
@ふ か さん って言うんですかね?カギの解除、施錠時にライトが一度点滅しますよ(・ω・)私が飼ってからは既にこうでした。密かに萌え萌え←
 11/19 09:27 
@黒天さん 自分のはそんな機能無いです(>_<)後付けのセキュリティでハザードとアンサーバック鳴るようにはしてましたが(^_^;)
11/18 22:16 
でるなんのドアロックを解除するときに、ヘッドライトがピコッて点くのが可愛くてキュン死にしそうでたまらん(*´﹃`*)
 11/18 23:29 
@黒天 えっアンサーバックですか?
 11/19 00:43 
今晩は⤴
いいなぁ~
ドアロック付いてて(´д`|||)
アチキ長時間車を離れる時は
ハンドル外して持ち歩いてます⤵

恥ずかしい・・・(;´Д`)
10/22 12:56 
@おぬま さん 炒った銀杏美味しいですよね!
10/16 15:26 
@ふ か さん お!124ですか?(^O^)
 10/16 15:47 
@黒天 イエス!!勝手にどうぞと言われたので勝手にさせてもらいました笑
10/15 11:58 
@いど★きん さん あるある(笑)
 10/16 06:38 
@黒天 あるある仲間入りか〜〜(笑)。
プロフィール
「@いど★きん さん ぎゃー!きゃわゆい!!頭の匂いを嗅いであげたい〜(笑)」
何シテル?   12/07 07:23
はじめまして! 黒天(くろてん)です(^ω^) 相棒は、らんちあでるにゃんHFいんてぐられ子えぼるちおーね2です(`・ω・´) またの名を「おでる」「...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
リンク・クリップ
イタリアでデルタドライブ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/19 14:11:52
お友達
平和な脳ミソの変人ですが、よかったら仲良くしてください\(^o^)/

※熟慮した末にお断りさせていただくこともありますのでご了承ください。
99 人のお友達がいます
ぱぉんぱぉん * 不死身の01不死身の01 *
hataちゃんhataちゃん * Hiro.sHiro.s *
ぱらり自動車株式会社ぱらり自動車株式会社 mo☆nomo☆no
ファン
47 人のファンがいます
愛車一覧
ランチア デルタ らんちあ でるにゃん いんてぐられ子 (ランチア デルタ)
ただのイケメンである← その見た目のかっこよさだけでわたしの憧れであった車。 憧れの ...
フィアット プント (ハッチバック) ぷん吉 (フィアット プント (ハッチバック))
物好きな黒天のファーストカー。 日本では発売されていなかった本国仕様のプントです。 チャ ...
アルファロメオ 145 アルファロメオ 145
一日だけ憧れのアルファ乗りになりました← 以前から気になっていた145に乗れて嬉しかっ ...
アルファロメオ 155 ろめてぃき (アルファロメオ 155)
主に助手席用(´ω`) これもまたイケメンである。 いい音がするに。 アルファのv6 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.