• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/21 22:17 
@久遠@DC5R さん お疲れ様です!遠くに居たはずなのに会社帰って閉じたらビックリ😵ハイタッチしに来てくれたんですね!ありがとうございました😆💕✨ ちょうど流通センターで積込してる時ですね…😄
 08/22 14:41 
@音風美咲 さん
そちらになってから、ハイタッチするチャンスなくなったのでついつい貰いに行っちゃいました(*´艸`)
08/19 19:24 
@おすし さん ガンバレ!の意味を込めたイイねですからね。誤解しないでね(;´▽`A``
 08/19 19:55 
@音風美咲
ありがとうございます😄✋
大丈夫ですよ👍

今が痛みのピークみたいです😅
08/19 19:21 
@シマーニ おめでとう🎂で~す!赤飯でお祝いですね🎵
 08/19 19:43 
@音風美咲 ありがとうございますデスYo~♪
とある理由により、本日は質素にカップラーメン(笑)
08/09 17:06 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年08月09日 00:23 - 15:35、
656.67 Km 15 時間 11 分、
2ハイタッチ、まよいさん お手振りハイタッチありがとう😆⤴✨
08/06 16:23 
@510@ふぉれ さん あらあら…何の商談ですか?(笑)
 08/06 17:15 
@音風美咲 さん、ないしょ♪
もう何も変えないよ(^^;
08/01 19:46 
@3rdWORKS さん 濱中さんも居る(笑)
 08/01 23:22 
@音風美咲 さん あ、お知り合いでしたか( ̄▽ ̄;)
07/30 18:46 
@蓮【MASA】羅 さん そんなん居てますね(#`皿´) 車増える季節なんで気を付けて下さいよ!ブレーキ踏んじゃいそう~🚗
 07/30 19:01 
@音風美咲さん 夏休みに入り、これからお盆に掛けて変な輩もまた増えますね-_-#
しばらくしてからまた遅い車に捕まった際にちょっと強めに一瞬ブレーキ踏んでやりましたが、動じませんでした(^_^;
オービス手前で思いっ切り減速してかなり離れたのに通過後また追い付いて来ました(笑)
07/27 18:37 
@3rdWORKS さん モテモテ💕ですね(笑)
 07/27 19:14 
@音風美咲 さん 嬉しくないDeath( ꒪Д꒪)(爆)

実は勤務変わってたのをすっかり忘れてましてもう帰りますw(゚∀゚ )アヒャャャャャャャ(爆)
07/26 15:18 
@3rdWORKS さん おそよーございます😄
 07/26 15:24 
@音風美咲 さん おそよ~ございまふ~(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
07/23 12:48 
@りょ~たん さん 雨乞いで洗車?しましたが日差しMAX☀もう何もしたくない…(苦笑)
 07/23 12:54 
@音風美咲 さん、雨乞いされると困りますよ~(笑 ̄▽ ̄;)
07/23 12:44 
@にゃ~ん さん 予報も変わって1週間晴れそうで☀車の後は自分もシャワーで…ですね(笑)うちは1台でギブです~
 07/23 15:19 
@音風美咲さん 天気予報変わって良かったですね^ ^

すっかり痩せました(爆)
07/22 22:33 
@りこたろう さん 私も次は大画面で…😅もう見えません
 07/22 22:40 
@音風美咲 さん、私もスマホの画面では限界です😵
たまたまタブレットが手に入ったので、これで何とかなるかと思います(^^;
07/22 18:02 
@りょ~たん さん 降らそうとしてるんですか?!(笑)
 07/22 19:50 
@音風美咲 さん、仕事帰りに洗車した途端に雨を降らせたんで明日は大丈夫かと(笑)
07/17 22:28 
@にゃ~ん さん やっちまったぜ~笑 …って笑える状態じゃないですよね😅明日の雨は誤算でした…😢😢😢
07/17 19:30 
@りょ~たん さん 全道民敵にまわしてやったぜ~笑笑
 07/17 20:20 
@音風美咲さん なぬなぬ、そ〜だったの?
北見はすごい雨でしたよ?^^;
07/17 16:04 
@りょ~たん さん 今日はもうダメですね~朝1洗って降られて撃沈です😅😅
 07/17 19:26 
こんばんは~❗
@音風美咲 さんが朝から洗車したから苫小牧はカミナリを伴ったどしゃ降りになったんですね~!Σ( ̄□ ̄;)笑
07/16 21:20 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年07月16日 03:38 - 20:25、
758.36 Km 16 時間 45 分、
6ハイタッチ MASAさん お時間作っていつもの所でありがとうございました👋😄
 07/16 21:25 
@音風美咲さん こちらこそ、ありがとうございました♪いつも長距離運転お疲れさまです!また次回、ハイタッチよろしくです(^_^)/
07/15 18:51 
@nohonzu☆^∞^ さん 微熱続きは辛い😢夏風邪だったよって笑えれば良いけのだけど…早いうち要因見付けて完治される事願ってますね。
07/15 18:36 
@tomo@subie さん 明日上がるよ~
 07/15 23:24 
@音風美咲 さん、お先に上がってきました~(笑)
07/12 19:00 
@《 門太郎 》 さん 現場の救世主が遠乗りしちゃ駄目駄目(笑) 分離帯の雑草が高すぎてよく見えなかったのが悔やまれますね。また次回も宜しくです😄

プロフィール

「@久遠@DC5R さん お疲れ様です!遠くに居たはずなのに会社帰って閉じたらビックリ😵ハイタッチしに来てくれたんですね!ありがとうございました😆💕✨ ちょうど流通センターで積込してる時ですね…😄」
何シテル?   08/21 22:17
こんにちは(^-^)/ 四姉妹の父で『音風美咲(オトカゼミサキ)』と申します。 人見知りで基本無趣味、メカ音痴なので車ネタも弱いです…が、何でも気に...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

トヨタ(純正) キーレス ブランクキー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/31 22:03:41
トヨタ純正 ノースモーカーズボックス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/05 22:37:27
トヨタ純正 輸出仕様EURラジエータサポートオープニングカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/06 07:09:10

お友達

気になった貴方 お気軽にどうぞ(*^-^*)

104 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 eshikari:SF-5eshikari:SF-5 *
hiraりんhiraりん * にゃ~んにゃ~ん *
とも@VTECとも@VTEC * たくポルテたくポルテ *

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラスパシオ スパシオ (トヨタ カローラスパシオ)
平成21年9月25日納車 ODO 48238㎞ 社外パーツが殆どない4WDなので、他車 ...
その他 はこぶくん 貨物車 (その他 はこぶくん)
仕事の車でハイドラ機 朝から各地に出没しますよ~ 4t平ボディがメインですが、箱車やハイ ...
その他 自転車 KONA (その他 自転車)
KONA BLAST 5ヶ月待って漸く入荷です(^o^)/ 通勤と遊びにと思い、前所有 ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
取り合えず安く安く… 欲言えば…内装綺麗で走行少ないのが… と探していた時に見付けた ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.