• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KEI$UKEのブログ一覧

2015年10月21日 イイね!

生きてます。

お久しぶりです。今更ですが更新してみました(*^_^*)


こんだけ空いてると現状がまったく分かってません(ーー;)


みん友さんもお乗り換えされてる方もちらほらいるようですね^_^


ぼくと同じく更新がストップしてるかたもちらほらと(ーー;)


転勤になり、約1年と10ヶ月が経ちます(>_<)
今までのように活発的には自分の車とはせっしてません。


生活環境の変化でここまで変わるものか?と自分でもびっくりしてます。


でも一応まだCR-Vに乗ってます^_^
かなり実用的な形ですが、、、

ボロボロです(>_<)


例えば左のドアがポールに激突して凹んでたり、走行距離がもーすぐ13万キロだったり、
オイル交換したら鉄粉ギラギラだったり、


それでも一応愛着があります。思い出のぎっしり詰まった車ですので、まだまだ乗ります^_^







目指せ20万キロ^o^




ただサブカーは旅立ちになられました(;_;)




11年8万5千キロ、ラジエータ故障をきっかけに乗り換えました、お世話になりました^_^
きっと忘れません、ありがとうございました(*^_^*)

次のサブカーはこちらの新車です^_^



この高級車を買ったおかげでCR-Vの乗り換えはしばらくお預けなわけです(ーー;)


あと単車の免許無かったので中免とってそのまま大型まで取りました^_^

目指せハーレーダビッドソン^o^


こんなんは当分は無理なので
現実的な125cc




一応時速90キロまで出ます^_^

新たな愛車で暇があれば更新しますので、良ければご観覧してください^_^

暇がなければまた更新はストップしたままになりますが(ーー;)

あとNBOX乗りの方とシグナスX乗りの方もこれからヨロシクお願いしまーす(*^_^*)








Posted at 2015/10/21 23:49:12 | コメント(0) | トラックバック(0)
2013年12月31日 イイね!

2013年を振り返って、、、

お久しぶりです。もーすぐ三十路のチャラくないチャラ男です。

今年は前半車車でいろいろ手を加えました。

昨年12月発売のワゴニスト


とJLUGに搭載してもらい、


年明けから車高調









車検も終わってさらに下げる





そして夏には
ツイーター加工














爆音な夏でした。

今年後半は
デチューン(・・;)

これが最後の








こっから
純正色塗り

ナットもセンターキャップも
色塗り


そして取り付け










意外にかっこいいと言うお言葉をたくさんいただきました。

そして冬に向けて

まず車高上げました。



















最近買ったスタッド



こんな感じで



ホワイトレター風にアレンジ





そして



















いろいろ訳ありまして






























車高調外しました(; ̄ェ ̄)



ダウンサスにもどしました。





べつに壊れたとか調子悪いとかはないです。
バリバリ調子良かったですよ。

でも家庭の事情的な感じです。仕事の事情的な感じです。


そこでさっそくですが、
RE3のオーナーさんみん友さん以外の方でも誰でも対象


車高調欲しい人いませんか?

XYZ車高調
リヤスイフト14キロ
セッティング次第ではベタベタも可能です。

詳しいこと聞きたい方、メッセージで対応いたします。
お待ちしてます。

ただし中古品と言うことは理解してくださいね。



あと来年から転勤で今の職場はなれます。


それではメッセージお待ちしてます。
今年一年お世話になりました。
また来年もお願いします。

Posted at 2013/12/31 14:24:47 | コメント(4) | トラックバック(0)
2013年11月18日 イイね!

NEWリム??

どーも^_^;
最近急に寒くなったり昼間、日向へいけば暑かったり、日陰は寒かったりで、体がついてきませーん(ーー;)


ついに始まりました嫌な時期(>_<)
タイヤ交換三昧^_^;

体調管理も重要ですが、腰の爆弾が爆発しないようにしなければ.....

そして今年はマイCR-Vにもおにゅーのスタッドレス購入( ̄▽ ̄)


ヨコハマ 潮乱打ー(ジオランダー)


そして来春からと思って準備してたリムを急遽まさかの内減り、ワイヤー見えかけで履く事に.....

なので本当にこれが見納めに(>_<)


そしてNEWリム?


専門からのお友達で某みん友さんに塗ってもらいました。

で、先ほど言いましたがほんま急遽履き替え(;゜0゜)


でお遊びで

センターキャップをキャンディーで塗り(^.^)

またまたお遊びで

会社の余ったナットをこちらもキャンディーで塗り塗りして見ました
^ ^


The 外品風純正ホイール&外品風純正ナット(^。^)











純正ホイールで精一杯の無駄な抵抗してみました(*^_^*)

つぎはワイトレでも付けてトレッド幅を広くしようかな?

今は内に入って電車の車輪みたいでみすぼらしいだべm(_ _)m

っと、これが最近の出来事でした。


以上



Posted at 2013/11/18 22:38:53 | コメント(8) | トラックバック(0)
2013年10月30日 イイね!

家族で(^。^)

どーも、本当は当日にUPしようと思ってましたが、今日になっちゃいました^_^;

最近身内の不幸が続いたりなんやかんやで、なかなか更新出来ない感じデス(>人<;)


そんな中最近家族でお出かけしてなかったので久しぶりにお出かけしてきました^o^

早朝から洗車して(^^)



しゅっぱーつ(^。^)




行き先はこちら^_^





鈴鹿サーキット(*^_^*)












子供も楽しみ(*^_^*)
ボクも楽しみました。






しかもこのカートのライセンス取得(≧∇≦)

カートヤバイ、はまりそう(≧∇≦)

鈴鹿サーキット、楽しい時間を過ごすことができました。(*^_^*)

そして駐車場で


帰りのドライブインで





この姿も見納め?


乞うご期待(^_−)−☆
でわでわ(*^_^*)
Posted at 2013/11/04 20:16:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月12日 イイね!

久々登場

久々登場どーも、ぼくのこと覚えてますか?(^O^)

ってくらいに久しぶりです?


しかもようやくガラケー卒業で一気にiPhone5cでスマホデビュー(⌒▽⌒)


最近は家庭の事情で色々忙しく、また、体調を崩しており、風邪→頭痛→胃もたれ→腰痛と順番に体調不良に苦しんでおりました(-_-)
中でも胃もたれが一番長引き厄介でした。・°°・(>_<)・°°・。

そしてようやく体調も戻り始めて、、、、、。(^ν^)
本日はうちの長女の運動会(^_^)

しかしこのヤル気なさ



ビデオも写真もこの様子でし。


そして本日は次女の一歳のお誕生日(≧∇≦)



ぼくの誕生日と合同で・・・


でも超サプライズ有り(^。^)

これ嬉しくないですか?
マジ感動(^。^)



しかも実物より数倍カッコイイ(^。^)

マジ感動で何枚も撮りました(^O^)



20代最後の誕生日(数日早い)に最初で最後の誕生日ケーキです。来年はぼくのCR-Vどーなってるかな?
進化と言うか退化するだろうな?
なんにせよほんま最近の出来事で一番嬉しいかも(⌒▽⌒)

ほんまに気を使わしてありがとうの感謝の気持ちでいっぱいです。


あー今日はイイ夢見れそうです。(^O^)

ではまた会う日まで\(^o^)/

あでぃおーす♪───O(≧∇≦)O────♪


Posted at 2013/10/12 23:16:46 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ホンダのディーラーの整備士で検査員業務もやってます 整備士やけど整備は嫌いです 車はいじってなんぼ いじるのは大好きです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ポチガー取り付け 3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/06 23:58:12
2013年を振り返って、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/31 14:29:10
DIXCEL EXTRA Cruise(EC) type 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/01 17:18:14

お友達

車好きな友達大募集中です
ラグ・オーディオ・自作好き
CR-V&SUV乗り
変態の人
車車車で轟さん
車好きな方は大歓迎


※全く更新しない方、コメント、プロフ、愛車登録など更新していない方など、こちらの都合で削除する場合がありますが、ご了承ください!
59 人のお友達がいます
よしみ!よしみ! * 段みつ段みつ
warabiccowarabicco CR-V吉CR-V吉
月光仮面ライダー月光仮面ライダー カーオーディオマガジンカーオーディオマガジン

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックスカスタム 福BOX (ホンダ Nボックスカスタム)
パーツが豊富な車を始めて購入しました^_^ 通勤車なのでコテコテにする気は無いですが、楽 ...
ヤマハ シグナスX ヤマハ シグナスX
バイクは無知ですが、シグナスX乗りの方ヨロシクお願いしまーす(*^_^*)
ホンダ エリシオン 福シオン (ホンダ エリシオン)
中古でCR-Vとトレード!お出かけ用
ホンダ CR-V Kei-RV (ホンダ CR-V)
出来るところは自作デスわーい(嬉しい顔) トランクオーディオ、オーディオ関係も自作です手(チョキ) ■エン ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.