• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月06日

者検

者検 今日は仕事が終わってから者検を受けに来ました。

一番自信の無い深視力で不合格となったらどうしようかと不安に思っていましたが、深視力の検査をせずに両目の視力を測った所で検査終了でした。

そして黙っていればいいのに思わず



深視力は?


と言ってしまい再検査となってしまいました。

嘘をつけない正直者なので仕方ありませんw

検査の結果、深視力は「バッチリ!」と言われたので大丈夫みたいです。


者検の合格証を貰えるのは



あと



2時間30分後


気分もブルーです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/06 09:20:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

地元外食店応援企画【42回】
とも ucf31さん

謎の休暇制度
hirom1980さん

【昭和シリーズ】昭和のおじさんに仲 ...
narukipapaさん

気になる車・・・(^^)1239
よっさん63さん

岬巡り  紀伊日御碕灯台
dora1958さん

この記事へのコメント

2015年8月6日 12:37
毛利元就の三本の矢は難関ですけど バッチリとは おめでとう。

悪人面がまもなく発行ですね(;_;)/~~~

コメントへの返答
2015年8月6日 12:57
有り難う御座います。
視力に頼らず、心の目で見たら揃いました!
久し振りにパチスロ打ってみたくなりました。

フルノーマルですが、者検証を見たら医法改造したくなりました。

プロフィール

「何時も撮られているので北山さんを盗撮」
何シテル?   06/26 19:49
宜しくお願いします。 間瀬サーキット FC-3S  1分11秒 FD-3S  1分6秒2(Sタイヤ) ムーブ  1分...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
エディックスがエンジンブローしたので乗り換え。
ホンダ エディックス ホンダ エディックス
フィットの車検が切れるので入れ替え。 一年乗ってまさかのエンジンブロー。
ホンダ フィット ホンダ フィット
下駄
スズキ アルト スズキ アルト
メインのRX-8とこのアルトが初対面した直後、RX-8が拗ねたのかエンジンチェックラップ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation