• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

磨く物が違うよ➰な?

磨く物が違うよ➰な? 何か書かなきゃ!



と言う事でマフラー磨きました。


スキーで使っていたオイルストーンで荒削りして


塗装用のクリーナーで磨いてもダメだったので


仕事車のホイール磨きの為に購入したこいつ(一年熟成)


を引っ張りだして



磨いたら

こうなりました。

研磨力は無い感じだし石油臭かったので思ったよりピカピカにはなりませんでした。

傷が付いたボディとホイールのシミは綺麗になったな。

本当はピカールが欲しいけど見つからないんだよねぇ。。。







本当は腕を磨きたい

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/30 10:29:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ホイール
もりたくんさん

やっぱり雨ですね
dayton7さん

労を惜しんでは・・・
ソンブレロさん

ホイールつるぴか!
LEGACY×KANAMEさん

磨いても磨いても終わらない作業
脂肪増殖丸さん

ホイール磨き
A.kazuさん

この記事へのコメント

2016/06/30 13:12:23
ピカール、コンビニにも売ってて驚きましたw
腕を磨いて光らせたいです。。。
コメントへの返答
2016/06/30 16:22:33
探し方がわるいのかな?

ピカールを買ったらKUBOTA君の腕に使ってあげる(笑)
2016/06/30 15:06:56
最後のひとこと、ズンときます
私も脱毛ワックスとかで腕磨こうかな(ノω・、)

缶に入った綿みたいな磨くやつ、バイクの頃に持ってました☆
今もドコかにあるかもです(笑)

ピカール見あたらないのですか?
コーナンとかにありましたょ?(コーナンて関西だけですかね??)
コメントへの返答
2016/06/30 16:26:43
ぁるさんも磨く物が違うような?(笑)

コーナンは全国にありますよ。
何気に会社からかなり近い所にあります。

ぁるさんには特別に足も磨いてあげますね♥
2016/06/30 18:25:49
仏壇店にあるかと思います。

ピカールな光る走りを目指す合言葉は




南無阿弥陀仏




ちーん。



コメントへの返答
2016/06/30 22:44:31
イイネ!が少なくて

ちーん

でした。




悔しいのでピカールを入手したら黒光りするくらい磨いてやろうと思います。


上越の知り合いが「お前さんの子供」の事を
方言で「おまんのこさ」と言った時、

股間が熱くなりました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ぁる それ以外にもカートで走れる所もあるし、スキー場の駐車場でジムカーナが出来たりしますね。ムーブで走ったスピードパーク新潟https://youtu.be/IJudj32PO-g横転防止の為タイヤはエコタイヤ」
何シテル?   09/18 19:25
宜しくお願いします。 間瀬サーキット FC-3S  1分11秒 FD-3S  1分6秒2(Sタイヤ) ムーブ  1分...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

お友達は募集していません。



8 人のお友達がいます
カミナリカミナリ Epolution!Epolution!
北山@北山工房管理人北山@北山工房管理人 Showt@☆UP DATEShowt@☆UP DATE
アブリーチアブリーチ イチゴジャムイチゴジャム

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 雨漏8 (マツダ RX-8)
雨漏りしています。
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
納車二日後にサーキットデビューを果たし 翌週末には山を駆け回る。 日本海側最凶のサーキ ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
ロータリー車 三代目
スズキ アルト スズキ アルト
NAのマニュアル四駆です。 雪ドリミサイルとして全部込みで11万で購入しましたが、思っ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.