• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月20日

羽の効果は大きい。

羽の効果は大きい。 今日は間瀬サーキットで練習してきました。

ベストは34周目の1分13秒8
銀8のベストから約1秒落ち



外気温25℃
タイヤ ナンカンNS2-R 235-40-18
内圧 前後2.1
ホームストレート147キロ
バックストレート142キロ



羽の恩恵でストレートエンドのブレーキを奥にしても安定して楽になった!

ミスが多いので、まとまればもう少しタイムが出そうなのですが、ミス無く行けても27 28周目のタイムなんですよね。。。

この気温だと3~4周目で水温が100℃を越えるので、レースは走らないよ!

エントリーもしない!
ヨロシク♥
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/20 13:40:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モンスター サーベラス」のインプレ ...
ESQUIRE6318さん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

JAFに加入しました!
FLAT4さん

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

緊張したぁ〜
のにわさん

この記事へのコメント

2017年9月20日 15:37
お疲れ様です、おさ♂さん‼

ナンカンNEWタイヤでの
アタックでしたね~♪

車載だとかなりイケてる感じがしますが、
銀8の約1秒落ちですか~(^^;;

まぁ、気温がもう少し下がれば、
おんなじタイムくらいには~‼

でしょうかね|ω✧´) キラーン!


てゆーか、羽がめっちゃデカイっす‼

リアのダウンフォースが上がった分、
若干ストレートスピードはダウンなんでしょうか?
ただ、トータルで考えると、
ヤハリ、羽の恩恵は有りそうですね~♪


めっちゃ参考になりやした‼
どうも有難うございます∠( ゚д゚)/シャキーン



新潟の赤い全輝-ZENKI-86乗り
Ka.N ZN-6より(^^)

🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!

コメントへの返答
2017年9月20日 17:56
外気温で1秒ダウン、GTウイングで1秒アップかなぁ?
と思っているので、条件が良くても12秒後半しか出ない気がしています。
ホームもバックも銀8の10キロ落ち。

コーナーも全体に遅いと感じました。
最終コーナー以外は少しでも早くアクセルを入れてしまうとアンダーになるので、そこら辺を改善出来たらと思ってます。
2017年9月20日 20:28
コメント失礼します。
ストレートスピードが150を超えない中で
13秒台とは恐れ入りました。

私と比較して
旋回中のボトムスピードの高さと
立ち上がりのスムースさでタイムを稼がれていると見受けました。

動画参考にさせていただきますm(_ _)m
コメントへの返答
2017年9月20日 22:06
タイヤの外径が小さいからメーターは160キロ出てるよ。
GPSだと150キロ出てなかったけど、デジスパイスみたいに精度の高い奴じゃないから参考程度に。

動画も画質が悪いから速く見えるだけ(笑)

ヴィッツの頃、何時もの山では無い山でベタ付けにされた時も、この春のレースを見た時も君には勝てないと思ったよ。

まだ悪あがきはするけどね🎵

プロフィール

「何時も撮られているので北山さんを盗撮」
何シテル?   06/26 19:49
宜しくお願いします。 間瀬サーキット FC-3S  1分11秒 FD-3S  1分6秒2(Sタイヤ) ムーブ  1分...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
エディックスがエンジンブローしたので乗り換え。
ホンダ エディックス ホンダ エディックス
フィットの車検が切れるので入れ替え。 一年乗ってまさかのエンジンブロー。
ホンダ フィット ホンダ フィット
下駄
スズキ アルト スズキ アルト
メインのRX-8とこのアルトが初対面した直後、RX-8が拗ねたのかエンジンチェックラップ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation