• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

 06/24 14:21 
@おさ♂ 安心しました。…って出来るか、ゴルァアァアァア!
06/24 14:12 
@北。 やはりそう言うご趣味でしたか。。。
 06/24 14:15 
@おさ♂ ちょっまっ!福通なだけですよ。
06/24 14:06 
@北。 涙腺からも水漏れしてますよ。。。
 06/24 14:09 
@おさ♂ お尻からも水漏れしてます。(謎)
06/24 14:04 
@Ka.N ZN-6 明日の朝は出勤予定ですので、こっそりと教えますね。加齢な走りに期待してください。
 06/24 16:07 
@おさ♂ さん

( ̄∇ ̄*)ニヤリン♪

ならば、加齢なる一賊的な
熱い走りに期待します。

新潟のレッドデビルより◥(ฅº₩ºฅ)◤ケケケッ

🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!
06/24 13:40 
@Ka.N ZN-6 そうです。間瀬を速く走る為の氷結を教えて貰ってきました。
 06/24 13:51 
ε=\__〇_ ズコー


うらやましいです。

次回、隣に乗せてもらったら、
華麗なドライビングに…

ほろよい しそうです。
06/24 12:23 
 06/24 13:23 
間瀬レコードホルダーのショップ~!?
06/18 02:17 
壁が出来た。
06/15 06:57 
ミニサーキットも久し振りに走りたい。
https://youtu.be/S7VU1BRNdPM
06/10 09:01 
風呂から上がると空爆されていた。。。
今日は運がいいのか?
ポジティブに行こう❗
06/04 11:14 
でも、ガソリン代より安い(笑)
06/04 11:11 
晩酌終了。
飲むしか無い寂しい週末。。。
 06/04 11:14 
でも、ガソリン代より安い(笑)
05/29 23:07 
あの一戦を後半三分半の動画にしてみました。
エッセvsアルトhttps://youtu.be/21CTIjVYXw8
05/18 19:33 
FD時代から参考にしていた走りがこのS2000。
間瀬3秒。https://youtu.be/CpydgCoq8Mc
05/18 18:44 
@dちゃん 悩め!(笑)
05/18 18:26 
間瀬で分切りしている0.1tさん。パワー系ノーマルで6秒切りhttps://youtu.be/OtQIuzO-j2o
 05/18 18:36 
@おさ♂ あわわ、他の人の動画でもそうですが俺のコーナリングスピードが圧倒的に低いようにかんじます。突っ込みすぎて入り口からアンダーだったり立ち上がりを意識するとケツが出たり…まだまだ修行が足りないです(泣)
山で効果的だったブレーキ残しをちゃんとすれば良くなるような気がします。
05/14 03:06 
雪に押されて塞がり気味になったラジエーターを半分だけ直してみました。
これから車と体を洗って、テスト走行からの観戦です。
 05/14 11:33 
@おさ♂ さん

おはようございます!

今朝は、
あの頂き聖地に上がったようですね(^^;;

私は、地元の聖地に上がってきました(笑)
あ、おさ♂さんの昔のホームです。

05/13 10:31 
@Ka.N ZN-6 あ、気にしないでください。愉快な仲間達が明日だって事は自分も昨日知りました(笑)
05/13 08:43 
間瀬の明日の天気。
 05/13 09:37 
@おさ♂ さん、おはようございます♪

別の方の何シテルにすみません(^^;;

明日でしたかね?
西山、愉快な仲間たち…

(゚o゚)ゲッ!!
05/08 06:22 
今はタイムの出る季節。
このチャンスを逃すと次は9月末からの2週間くらいかな?
パワーを上げる→後半セクションでリアタイヤが辛い。
そう感じたら、アクセルで曲がる度合いを少なくして加速に使う量を増やす事でタイヤの負担を減らし、マネジメントするのも一つの方法。

05/08 02:38 
自分の記憶では、コマンダーのピークホールドでブースト0.9スピード148でした。
速いね。
 05/08 05:48 
@おさ♂ このあとブーコン0.9で走ったのですがMAX167なのに逆に1秒落ちでした。
結局3分台突入はできなかったです。

プロフィール

「@北。さん、誰にも言わないので安心してください。 」
何シテル?   06/24 14:18
宜しくお願いします。 間瀬サーキット FC-3S  1分11秒 FD-3S  1分6秒2(Sタイヤ) ムーブ  1分...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

お友達は募集していません。



8 人のお友達がいます
北山@北山工房管理人北山@北山工房管理人 Epolution!Epolution!
Showt@☆UP DATEShowt@☆UP DATE アブリーチアブリーチ
イチゴジャムイチゴジャム カミナリカミナリ

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
ロータリー車 三代目
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
納車二日後にサーキットデビューを果たし 翌週末には山を駆け回る。 日本海側最凶のサーキ ...
スズキ アルト スズキ アルト
NAのマニュアル四駆です。 雪ドリミサイルとして全部込みで11万で購入しましたが、思っ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
足車として買ったけど、 雪ドリミサイルで終わったかも?

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.