• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シャア@コルPのブログ一覧

2016年03月20日 イイね!

コルトミーティングのお知らせ

コルトミーティングのお知らせ久しぶりのブログです。

5月4日静岡県袋井市 エコパスタジアムって所でコルトミーティングがあるそうです。

北海道からも1台コルトVRが行くと思うので、宜しくお願いしますw
Posted at 2016/03/20 20:47:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月03日 イイね!

十勝夏祭り

十勝夏祭りとうとう明日となりました
2013年 十勝夏祭り&HKS HIPER Meeting

岩見沢のイベントに続き、またドレスアップ部門でエントリーしてます。

何か雑誌に載れたらいいな~ニューホイール履かしてエントリーしたかったな~と色々思いはありますが、楽しんで行きたいと思います(^_^)

十勝夏祭り行かれる方よろしくお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ


Posted at 2013/08/03 17:30:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2013年06月18日 イイね!

初イベント参加

初イベント参加またまたお久しぶりです。ナントカです

突然ですが、6月22日、23日は岩見沢のグリーンランドにてNJCF って言うカスタムカーのイベントがあります(^^)
恥ずかしながら自分もエントリーしてみました。

北海道でコルトVR がカスタムカーのイベントに出るのは、かなりレアなハズ(^w^)
これでコルトVR の知名度が上がりコルト人気爆発→コルトVR 2が発売!!なんて……ニヒヒ( ´,_ゝ`)

ちなみにオプションステージにもデルヨー
超楽しみです!!でわでわ~
Posted at 2013/06/18 10:53:14 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ
2013年03月02日 イイね!

22フリソデーション?

22フリソデーション?こんばんは!!とうとう3月です。

え~2月10日ドリンピックも無事に終わり、何だかんだで




もう3月です!!繰り返すもう3月DA!!

走行距離も今日で3万3333キロになりましたw



今日は自分の誕生日です。22歳になるともう年ですわwww
誕生日が昔みたいな嬉しさがなくなったのは、いつからだろう?

自分へのプレゼントとして、旭川の黄色い帽子にて水温計を購入しました。
しかし、28パイのアタッチメントがなく旭川市内をを走り回り、カゼニモ負けずユキニモ負けず、ハシリ続け



フブキになりましたwwwww

その後自動後退でアタッチメントを見つけて購入ヾ( ゚∀゚)ノ゙

速攻帰宅して夜までに取り付け完了!!
となる予定でしたが、年のせいか風にも雪にも負けて配線がメチャクチャになり作業中断しましたw

さて今後の予定ですが、カスタムカーのイベントに向けて外装パーツ2点を検討中です。
これにより、見た目が一気に変わりそうですぞΨ( ̄∀ ̄)Ψ

さて貯金の死亡フラグを残したところで、ではまた!!
Posted at 2013/03/02 23:15:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月30日 イイね!

コルトはドリ車

コルトはドリ車お久しぶりです

2月10日に新千歳モーターランドのダートコースで北海道の雪ドリ大会ドリンピックが開催されます。

まぁ今年もドリフトキングor何かしらの賞を目指してコルト参戦予定です!!

オプティの初参加から毎年何かしら賞を貰ってますが今年も運良く賞品ゲットなるか.....

さっき参加用紙ダウンロードして印刷しようかと思ったら全インクが無かったっていうw


そもそもヘタレなのでドリフト出来るかが問題ですが以上告知でした!!

Posted at 2013/01/30 23:08:53 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

こんにちは!! 北海道でVRに乗ってます。 ドライブ大好きです、暇があればどこか走ってます どんな車でも大好きなんで、是非お友達登録してください!! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

メーカー・ブランド不明 LED 減光調整キット  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/23 22:13:48
やっぱり燃焼室洗浄やることに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/15 07:19:09
札幌ファイナリスト杯に参加^_−☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/03 15:43:32

お友達

お友達募集してます~
69 人のお友達がいます
mario0470mario0470 * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタみんカラ公認
里美里美 MAXさわだMAXさわだ
テイクオフテイクオフみんカラ公認 Tomozo:Tomozo:

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
通勤車でありながら、色々ドライブ等してますが、全然すれ違う事がないコルトVR…しかし基本 ...
ダイハツ オプティ ダイハツ オプティ
初めての愛車です 通学の時や遠出、ドライブの時は大変お世話になりました。 ハードトップ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.