車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/09 22:45 
今年一番会っている南波志帆ちゃん♡うーん…大人になったな(-.-)y-., o O
11/29 00:49 
http://www.htb.co.jp/sp/goods/goods/dvd26/index.html

来ました!伝説の「ふぁんだじぃー!!」

ロッピー番号 語呂合わせを皆で考えて下さい(^^)

207255…2(人の)女にココ。

…?!意味不明。
11/28 23:24 
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?

産業廃棄物車
11/23 19:24 
藩士のご両人。本日はお疲れ様でした。また食べに行こうね\(^o^)/
 11/23 20:17 
@銀幕 さん、本日はありがとうございました❗
11/22 00:21 
これは俺みたいな風来坊には朗報だ。市内を走るバスと路面電車は両替してから料金を払うシステムで初めて乗る方は(特に俺を含む都会の人は)絶対に戸惑う。そして何回も行っている俺ですら良く分からない。
11/20 20:28 
函館市電・函館バスのICカードも「イカす」 2017年春スタート
http://carview%2eyahoo%2eco%2ejp/news/market/20161118-10255451-carview/?sid=cv
 11/22 00:21 
これは俺みたいな風来坊には朗報だ。市内を走るバスと路面電車は両替してから料金を払うシステムで初めて乗る方は(特に俺を含む都会の人は)絶対に戸惑う。そして何回も行っている俺ですら良く分からない。
11/12 21:52 
May the force be with you…
11/10 10:35 
XX LOSS中…
11/09 10:34 
寒冷地より昨夜帰還。此方は暖かいなぁ。
11/04 17:18 
I'm at MASTER ONE

O2センサー故障診察中(TT)
11/02 22:53 
やっぱり嬉しいわね(^^)

コナンとかチャン・グンソクを押さえての1位!

参考までに。
http://www.oricon.co.jp/news/2080877/full/
11/02 10:46 
DVD通算11作目首位!
第25弾『3夜連続深夜バスだけの旅/試験に出るどうでしょう日本史」』初週5.5万枚を売上げ、オリコン週間DVDランキングで総合1位獲得!
勿論、記録更新(^-^)v
10/30 21:15 
藤沢より帰還!滑り込みMXどうでしょう…やってないorz
そしてO2センサーが御臨終。
踏んだり蹴ったり。
悔しいから録り溜めしておいたおにぎりを観る。
全然、良くない。
10/30 14:53 
I'm at

ご馳走様でした。
10/27 21:06 
どうでしょう一番くじはヤル気になれん。正直…飽きたし出す度にクオリティが下がって来てるような?

どうでもいいがsalleyのうららさんとコアラモード.のあんにゅさん、セブンウップスのNANAEさんの声には癒される〜
10/26 21:42 
12番焼山(寺)@今日も締まった。締まった(^^)
ありがとうございます(^。^)

皆様のタイムラインを荒らしてしまってかたじけないですm(_ _)m

これで少しでも「水曜どうでしょう」に興味が湧いて頂けたなら幸いです(^^)

10/26 21:38 
12番焼山(寺)@決まり手!ドロップキック!!
「親指がめり込むんだよなっ」とか「ミスターすげぇ技持ってんなぁ!」が聞こえてきますね(^^)
プロフィール
こんにちは。 速そうな愛車を駆使しつつもまったりゆるゆるのらりくらりで走ってます。しかーし!いざ山坂道へ連行と何故かハートが熱くなりつい無茶する事も多々有り。...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
私の「イイネ」観。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/18 00:40:19
3S-GEスロットル洗浄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/01 01:17:11
エアフロ洗浄とエアクリボックスの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/01 01:08:44
お友達

御興味がお有りなら随時募集中。
ファン登録していて下さる方々!御興味があるって事ですよね?是非是非友希して下さいね(^^)


数友は募集していません。
必要ないし。
30 人のお友達がいます
Leather Custom FIRSTLeather Custom FIRST *みんカラ公認 BBS/TANTOBBS/TANTO *
KA24KA24 * ktskts *みんカラ公認
Kei-1976Kei-1976 ReivanReivan
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルテッツァ 孤高の銀狼 (トヨタ アルテッツァ)
オーナーに似た気分屋 速さは求めず(それは若い時だけ)操る楽しさを追求。ATだけど十分 ...
ヤマハ シグナスX SR ヤマハ シグナスX SR
足変わり。 近場はこれで出動。
日産 プレーリージョイ 日産 プレーリージョイ
ミニバンブームが到来する前に乗ってました エアロエクスプレスというリバティへFMCする ...
日産 マーチ 日産 マーチ
ブーム先取り第1弾(笑)ちょっとコンパクトカーに興味があり購入 吸排気のみの調律マフ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.