• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月23日

1年ぶり

1年ぶり 1年ぶりにメタセコに行って来ました。



日曜日は天気が悪そうだったので、土曜日の午前中にドライブがてら行って来ました。
曇り時々晴れ的な天気でそれほど暑くなく、オープンドライブには持って来いの
気候で気持ちよかったです。



やっぱり久しぶりのメタセコの新緑は綺麗で空気もよくすごく気持ちが良い空間でした。
行き帰りとも道も空いていて、心地よいエンジン音と排気音を聞きながら
メタセコ~湖岸道路を走りました。



車が汚れていましたが、雨が降るかもとのことだったので、簡単に洗車して拭き取りもせずに
走って乾かしました(^^;;;

曇り空のせいか写真上は綺麗に輝いて見えています(^^;;

今度は秋に行ってみたいと思います。
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2015/05/24 17:38:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今時の就職事情…
伯父貴さん

りたくん&モカくんトリミング🩷
ヒロ@555さん

【今日のくるまる】「HOLTS B ...
musashiholtsさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

桜とコラボしてみた〜🎶
badmintonさん

Howard Jones - Th ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2015年5月24日 17:43
お疲れ様でした。

ヤッパリ行ったのね。
新緑のメタセコイアは良い感じですね!

滋賀に住んでたら近いから良いですね。
羨ましいです(^^)
コメントへの返答
2015年5月24日 18:51
こんなに良い天気になるのいなら今日行けば良かったです。

結構空いていましたで、写真取り放題で、道もほとんどノンストップみたいで結構楽しかったです。
ほぼ一カ月ぶりのドライブでした(^^;;;

少し遠いですがまた一緒に行きましょう。

プロフィール

「軽井沢旅行 http://cvw.jp/b/843616/43318838/
何シテル?   09/29 16:27
マー坊くんです。BMWも3台目になりました。情報交換よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
BMWも3台目になりました。 初めてのオープン気に入ってます。

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation