• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

台風いっか?☆

台風いっか?☆ つい先日まで太平洋側は強烈な台風接近といってますたが・・・


地域によりか?オイラの所は爆風と普通の雨れした(-o-;)


今は千葉の房総半島沖みたいすね!


こちら☆でてまつょ!

で、本日?はハロウィンと巷で騒いでるジャマイカ( ̄○ ̄;)

・・・世間の賑わいに全く流されないオイラって(^_^;)

当然カボチャは喰ってまてん(`∇´ゞ



明日はスカセ洗いたいしね(⌒~⌒)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 22:13:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 22:30:59
帰りは激しすぎて車に乗るのも大変でしたw
明日は落ち着くかな~?

カボチャはどちらかというと好きではないっす←
コメントへの返答
2010/10/30 23:19:54
無事帰還出来たみたいでよかったす(^_^;)

上陸も無かったようですし・・・

今年は本当に気候がおかしいですよね( ̄○ ̄;)
2010/11/01 00:44:12
昨日より今日の方が雨ひどい・・・。
今なんて雷なってるし(^^;)

雷のせいで眠れなくなったら
どないしょ~!
コメントへの返答
2010/11/01 07:01:58
こちらは台風の時よりは雨弱いかなって感じっす(^_^;)


雷は鳴らなかったすねf^_^;

確かに雷は怖いから鳴り止むまで油断出来ないっすよ(>Σ<)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「朝風呂なう😵💨」
何シテル?   08/21 06:24
ゆ~たZC32Sです。 はじめまして 以前は180SXでドリフトやってました 平成20年7月にV35スカイラインゼダンに乗り換え、平...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

東京オートサロン2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/16 07:01:46
zc32sにソリオ用USBソケットを取りつけ~る。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/09 20:55:53
スズキ純正 スーパーロングライフクーラント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 17:11:20

お友達

自分の周りには車好きが全くいなくて・・・(;_;)


スイフトスポーツの事を四六時中妄想してる変態ですm(__)m


お友達申請ありがとうございます。


嬉しいのですが、絡みが全く無い方からのお誘いが...

何かしら絡んでからで宜しくお願いしますm(__)m
37 人のお友達がいます
ゆでこゆでこ * ぽーる^^ぽーる^^ *
ktskts *みんカラ公認 ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認
HAKUSYUHAKUSYU * いむにぃいむにぃ

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ 純白韋駄天号 (スズキ スイフトスポーツ)
6年8ヶ月乗ってた35スカイラインをついに降りて10年強ぶりにFFハッチスポーツであるス ...
日産 スカイライン 白き貴婦人号 (日産 スカイライン)
平成20年7月に納車されました(^O^) 平成15年式 GH-V35 250 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.